 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年11月14日 

2013/11/14
Thu. 12:04

しゅわわ!

Web拍手返信なのですよ~。


>急かそうとかそういうつもりでは全然ないんですが、2月頃にアンケートやってたBREAKERシナピクの件ってどうなったんでせうか?
うおおん、すみません!
忘れたわけじゃあ、ないです。
実は、絵自体は描き終えているのです
――が、公開しようと思っていた場が無くなってしまいまして(苦笑)、
とりあえずその場を確保できるまで、あっためる形になっているのです……!
アンケ-トの時期にも言っていたのですが、ゲームに直接反映というものではないので、
場があれば、公開させていただきたく思っております……!

宙ぶらりんな感じになってしまい、申し訳ないです(´;ω;`)


他、拍手パチパチと有り難うございました(´ω`*)


<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年10月7日 

2013/10/07
Mon. 22:16

自然界って、最高にスタイリッシュだと思うんです。
仕事の合間に、近場の山をお散歩しているんですが、
コースはいつも同じコース。
それでも、本当に飽きません。

雑草は、畑とか場所によっては害しか及ぼさないけれど、
一歩路傍に生えると、それは関心を越えて無害になる。
きっと、存在は無害なんだろうって思う。

空の色は毎日違って、
草木は伸び放題。
おかげで、日々成長する造形アートのできあがり。

自然界も人間も、
とっても素敵。

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月23日 

2013/09/23
Mon. 20:34

一枚、ぐわーっと大きい絵でも描きたいです。(願望)



ピアノアレンジ素敵です(´ω`)


<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月20日 

2013/09/20
Fri. 23:12

ひたすらRWByの曲を再生して、妄想する僕です。
最近またあいちゅーんに新曲きましたがもうこれやばいです。
いちいちバトルモードになってウオオッってなります。
バトりたい。バトらせたい。

少年漫画熱が大好きな珠百合さんです。

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月10日 

2013/09/10
Tue. 22:13

手を離れた今でも、
むしろ、今だからなのか、
ものすごくまっすぐに脳内にいます。

その姿をそのまま描こうとすると、彼らはなぜか初期案のように、陰鬱な顔になります。
それを描いていると、
(そうだった、元々、こういう顔する奴らだった)
と、思い出します。


破壊者たちとは違う観点で、
とても背中を押してくれた彼らです。

多分、僕の中ではいつまでも、”特別な子たち”です。



二人して煩うのは久しぶりな気もしますが、これがまたすごく、
幸せな事だと思います(´ω`*)


Web拍手返信ー!


>~(略)~感想は山ほどあるのですが、せめてこれだけでも伝えたい。
 (ゲーム含め)素晴らしい作品をありがとうございました!
 もっと早くに出会いたかった・・・騒ぎたかった・・・!
 それでは、これからも応援しています!

素敵なコメント有り難うございます……!!
また、通販のご利用も有り難うございました!!(*´ω`*)
無事に届いたようで何よりです♪

PP作品が、あなた様の「+1」になれたのなら、何よりまず、それを嬉しく思います。
多分、僕やとのさんだけじゃなく、祈んや鎖ーず、破壊者キャラクター一同、そう思っていると思いますよ。
「騒ぎたかった」とは言わず、どうぞこれからも、脳内に住んだ彼らと一日一日過ごしてやってくださいませw
それを拒むようなキャラたちではないので、時々頭の中に呼び出すだけで、とっても喜ぶと思いますよ(´ω`*)

こちらこそ、有り難うございます!!!
今後もとのさんと、精進していきたい所存ですー!!

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

