スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年4月8日 

2014/04/08
Tue. 10:55

らくがきだよー( ´ω`)っ



わさわさごりごり。


     ***


皆さんこんにちは、珠百合です。

ちょっと懐かしい人の話を読んできました。
昔にお世話になった方からの言葉を読み返すのって、
何だか不思議な心地になったりするものですね。

自分が未熟だった部分を思い出すのもそうなのですけれど、
ああ、こういう時、こうやって助けてもらってたんだなぁとか。
この言葉でどれだけ救われたか、とか。

良い意味で、一人で生きてないなぁって思います。
こんなに生かしてもらったんだなぁ。
有り難いなぁって。



今までどれだけ、「筆を折りたい」と思っただろう、って思いました。
筆を折った先の、自分の姿はまるで想像できないくせに。
豆腐どころじゃなくて、豆乳マインドだったと思います。
形がないの。
今思えば、よく言う、
「あの頃の自分があったから今の自分がいる」
とか言うところなのでしょうけれど、
どっちかというと、
「あの頃救ってくれた人たちがいるから、今の自分がいる」んだよなぁって思います。


おかげさまで、近年ようやく、絵に関するところでいえば安定期に入れたかなぁというところで。
「自分の絵が嫌いだー!」って思う回数が減った事が、
あの頃の自分と比べて、一番大きな変化ではないかなと。

ここが足りない、あれが足りない、と思うところは、そりゃ挙げだしたらキリがないのですけれど、
今は、そこは延びしろだと思っておきます。
「嫌い」と「足りない」は、別物です。


こんな事を思うにつれ、ああ、自分、変わったなぁって。
昔を読み返した後だからこそ、余計にかもしれないですけれど。

でもこれ、本当に、自分の日々というよりも何よりも、
べっこんべっこんしてた僕を、そのたび引っ張り上げてくださった方々のおかげなんです。
じゃないと、ペンタブのライフ、いくつあっても足りないくらいだったから。
今すごく、すごくそう思います。



そんな人達。
今も近くにいる人は勿論ですが、
今はもう、言葉が届かないところにいる人もいて。
幸せだといいなぁ、笑っていますか、ってつくづく思います。
言葉が無理なら、作品で届けられたらいい。
今はそんなことを、思ったりしています。


思い出が美しくなるのはきっと、キラキラした人たちの存在が、大きくなるからなんだなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年3月24日 

2014/03/24
Mon. 23:13


秩「総司さん、見てください!
 律さんの着物を、お借りしてみました!」

総司「ペアルックか……^^」
律「なぁ。おまえもうそれわざとだろ。……わざとだよな!!?違う?違うのか!!!!??」

きっと素で勘違いされる。



今日はもう一枚。
先日の明菜んに同行する感じで誡さん( ´ω`)っ



     ***


皆さんこんばんは、管理人の珠百合です。

さて……、こちらでは1日遅れてしまいましたが……。。
アニメジャパン2014で、PPアニメ企画の『D.backup』について少し情報解禁されたので、こちらでもご報告です!


2015年、劇場アニメ化します!!!!
制作会社は、今をときめくA-1さんです……!!!

しかも制作人がそうそうたる方々なので、もう僕らは生まれたての小鹿気分です。
でででも!しっかり!!しっかり全力でやります!!!あ今のは「鹿」と掛けたわけじゃなくて
燃える作品に育てたいので!!
創ることと日々戦いながら、相変わらず遊びます!!!シュッシュッ!!(o`・ω・´)=o(エアーボクシング音)


実はPVは当日、僕らも初めて見たんですが、ギャアーッってなりました……。
もっと見たい。


それにともなって、とのさんとの秘密基地も心機一転リニューアルされました!
とのさんマジックのたまものです!
是非みてやってください!!(笑)
(*´ω`)っ【Physics Point公式HP


今後ももっともっと、もーーーーーーーーっと楽しく出来るように、
とか思うと、今からワクワクドキドキとまりません。
やばい!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ




……という言葉にならない言葉しか出てこなくてすみません。(笑)
応援してくださる皆さん、関係者各位、家族や親類、友人達に、地球規模ビックサイズの感謝を。
このお返しは、是非作品で……!!!!ムオオ!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年3月15日 

2014/03/15
Sat. 22:08


「もう、嫌なんだぁ……。
 私、もう駄目なの。
 ごめんね、谷くん」


死が君を救うというのなら――




あきなん。
なつかしい!
地味に、彼女にも破壊者の素質があったように思います。












……胸以外は!!!!!!!



あっ、あきなん、なにするやm(破壊)


     ***


皆さんこんばんは、珠百合です!

何だか久しぶりなキャラ描くのいいですね。
楽しい(´ω`*)


さて!
PP連絡ですよっ!!


2014年3月23日(日)の『ANIME JAPAN』、
11:00~11:30 ポニーキャニオンさんブースにて、
アニメ化大賞のステージが行われるようです!ヽ(*´▽`*)ノ


あ!
イベント会場に僕ととのさんはいないです。

僕らは、ニコニコの生中継で拝見させていただく予定です~(´ω`*)
今から楽しみです♪



あ、あ、そして、
イベントとは直接関係ないのですが、

”その日にちょっと、PPにちょこっと、何かが起こるかもしれません!”








……と、
思わせぶりな一言を残しておきます。(笑)



来週は、ドキワクいっぱいです♪(´人`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年1月17日 

2014/01/17
Fri. 12:02


昨日ポニーキャニオン本社さんで、
『アニメ化大賞 powered by ポニーキャニオン』の授賞式がございました。
PP企画の『D.backup』が、大賞をいただいたものです。

もう……、本当に、
昨日はテンション振り切りすぎて、
粗相しまくってしまったのではないかとドキドキしているのですが(滝汗)、
本当に素晴らしいものを頂いたと、今ふつふつと、実感として、湧き上がっています。

ポニーキャニオンの関係者様方をはじめ、
他受賞者の方々とお話させて頂き、
創作意欲が、さらに沸騰してきた感じです!
すごい方々に沢山ご挨拶いただいて、もう正直、頭の中はクラクラでした……。(笑)


本当に、とのさんとも言っていたのですが、
「有り難う」という言葉では到底足りないくらいの感謝でいっぱいで、
なんで「有り難う」しかないのかと、
でもそれは、これはもう、
作品で感謝を打ち出すしか方法がないよなぁと思いました。

今までPPや、僕個人でも応援してくださった、たくさんの方々にも、
もちろん、とのさんにも、
その気持ちに恥じない作品を、今後もたくさん、生み出していきたい。

じゃないと、とても言葉にできない。
言葉じゃ、表現したりない。

そんなことを、思いました。
(昨日からすごい、小田和正さんの「言葉にできない」が脳内ぐるぐるしてます。(笑))



こんな、素晴らしすぎる機会を与えてくださった多くの方々と、
こんな、自分から生まれて、ひっぱってきてくれた自分のキャラクターたちと、
こんな、僕の絵や妄想を好きだと言って、付き合ってくれるとのさんに、
恩返しができれば、
こんなに素敵な事って、ないです。


足りない足りない言いながら、やっぱり足りません。(笑)




本当に、本当に本当に本当に本当に本当に(ry)……
有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!

今後とも、Physics Pointをよろしくお願いいたします!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年12月12日 

2013/12/12
Thu. 18:01


「じゅうさんかい……。
 十三回もよ」


S様ごりごり。
ほんと好きです。
久しぶりに会いに行ったら、フルボッコされました\(^o^)/<コノヤロウ!

蛭子も描けば良かったなぁ。


     ***


だいぶ間が開いてしまいました!
皆さん、おはこんばんにちは!管理人の珠百合です!

年末マジック(?)でドタバタしすぎて、とっちらかってる最中ですが、
なんとか今年のゴールがみえてきたかもしれない?
そんなこんなの日々ですw

あいかわらず、ところかまわず脳内電波受信して、
とのさんにウオオオオ!!!!と撒き散らしたりしてます!!!
ちょう元気です!!!!!


さてはて、Web拍手コメント、有り難くもたくさん頂いております……!
ためちゃってごめんなさい!
そして有り難うございますウオオオオ大っっっっっっっっっっ好きです!!!!!!!!!!!!!!!

下記に!!!!!!


Web拍手返信ー!


>三年前にBREAKERをプレイしてからPPを応援してます。私は絵がとても下手ですが、上手くなって絵師になれたら、珠百合さんに絵を送りつけたいと思っております!長くて怪しい文ですみません。
 PP作品アニメ化おめでとうございます!今から『D.backup』楽しみにしています。これからも頑張ってください!

ずっと応援していただき、本当に有り難うございます!!
絵師だなんて、僕はまだまだ卵なので、そういっていただけるのはとても恐縮です。
ですが、絵には国境がないのと同じくらい、本当はプロアマもなくて、それくらい自由な世界だとも思っています。
どうぞ、「絵師になれたら」といわず、是非、絵を描いてください。(あ!いや、僕にくださいとかそういうことではなくて……!w)
いっぱいいっぱい描いてください。
僕もたぶん、ずっとそうすると思うのです。
お互い、いっぱいいっぱい、楽しくお絵かきと付き合えるといいですね(´ω`*)

>ブログ開いたら赤い子の素敵な笑顔でびっくりしましたw
 それはさておき、大賞受賞おめでとうございます!
 PPのHP覗いて初めて知った企画だったんですけどね(苦笑)。
 これからどういう動きがあるのか、PPの一ファンとして楽しみにしています!!

有り難うございます!!
赤い子好きです!!!(ドーンw)
破壊者やカゲフミは勿論ですが、今回大賞をいただけた作品は、かなりとのさんと「ウオオオオ1!!!」っと燃えているので、おそらく、たぶん、きっと!お楽しみいただけるのではないかなぁと。
お楽しみいただけるといいなぁと、軽く祈るような思いですw
是非、楽しみにしていただけると幸いです!

>アニメ化大賞おめでとうございます!!
 私もアニメ業界の片隅で働いておりますので、いつか珠百合さんの作品と関わることができるかもと励まされました。
 お忙しいこととは存じますが、くれぐれもお体には気をつけてください。

有り難うございます!
あまりに素敵だと思ったもので、ついとのさんにも共有してしまいました///
何だか、胸が熱くなります。
そちらも、おそらく怒涛の勢いでお忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気をつけて。
もしどこかで作品と袖触れる事がございましたら、その折には是非よしなに……!(´ω`*)

>(~前略)半年前にBREAKERをプレイして以来PP作品のファンになり、珠百合様のブログをこっそり拝見していたのですが、11月30日の更新記事を見て思わずコメントしたくなりました。
 アニメ化大賞受賞の件については、本当におめでとうございます!!!!!
 BREAKERではイラスト量の多さにびっくりし、ストーリー展開も気になり、ラスボス戦でぐわぁーって気持ちがこみ上げてきて、気付いたらPC横がティッシュ山盛り状態になるほど感動しました。
 なので、これからスクリーン上でどのような展開を繰り広げていくか、楽しみで仕方がありません。
 D.backup、絶っっっ対に見ます!これからも珠百合様、OTONO様のご活躍を応援しています^^

有り難うございます!!
破壊者には、6年間のイラストがまるっとこめられているので、
今となっては「もうやめてー!!www」っと、目を当てられない事がしばしばあるのですが(笑)、
やはり思い入れのある作品だけあって、そのように言っていただけると、本当に嬉しいです!(´ω`*)
どんな風にお届けできるのか、僕らもとても楽しみです!
その折にはぜひぜひ!見守っていただけると幸いです!!

>アニメ化大賞の大賞受賞おめでとうございます!
 早く彼らのことが知りたいです。
 これからも応援してます!

有り難うございます!!
彼らも、皆さんに会いたがっている気がしてなりません……w
今後もどうぞ、生ぬるく見守ってやってくださいませ!

>おめでたい…おめでたい…もう変な奇声発しまくりましたどんなに言葉を並べても足りないです…僕はまだ生きてる時間がとても少なくてPP様を一番最初から追いかけることが出来なかったのですが、気持ちだけは誰にも負けないつもりです!!というか負けたくないですwww
 本当は伝えたいことはこの他にもたくさんあるのですがきりがないので;
 最後に、PP愛してぅ!!!!!!

有り難うございます!!
愛の大きさ、よく分かりましたw大変有り難く思います……!
今後も、PPキャラたちともども、よろしくお願いいたしますね!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。