スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月2日 

2010/02/02
Tue. 23:58


中学校の時に書きまくっていた『有為転変!』ネタ帳をちょろっとめくってみました。
当時気に入っていた場所を描いてみました。
どこまでも続く砂時計。

このシーンの時のネームっぽいものも残っているのですが、あまりにお粗末でこそばゆいので、描き直してみましたwww
コマ割りもそのままです。

でも琢磨に声は届かないし、そもそも他の人格たちとの交流がいっさいとれない状態に。
他の人格たちは強制的に眠りにつかされてます。
たまたまスポットに立ってしまった臨機さんが、頑張らなくてはならなくなった場面。




いやぁ、初めてオリキャラを描く事に目覚めたのが『有為転変!』だったのですが、
皆同じ顔すぎて、今見ると正直よくわからんです。

うまくかき分けるスキルなんて今でも無いけれど、それでも少しは違う箇所を作ろうぜ……!!?
髪型だけじゃあ芸がなさすぎだZEwww

とツッコみたくはなるけれど、たしかに楽しんで描いていた事はとてもよく覚えているので、まぁいっか的な気持ちもあり。
でも、思い入れがあるぶん、デザインちょっと手を加えたいなとも思うのだぜ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

卒論口頭試問終わったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

大学生活が、走馬燈のように思い返されます……。
一番のふんばりどころは2年の時でしたかねぇ。
自分の選択に後悔した事を自覚してしまった時期だったので……。

それって、今だから笑いながら話せるけれど、思った以上に苦しかったよぉ。


でも、そのおかげで強い意志を得られた訳でもあり。
平家にも出会えた訳でもあり……。


そんな感謝を胸に秘めつつ、

平家授業の教授とお食事行ってきました。


きたぁああああああっつぁあっつっっぁぁっっっっ!!!!!!!
最後まで粘ったにも関わらず、結局奢ってもらう事になり……w;

他愛のない話をしたり平家談義をしたり、感謝を述べたり、何だかもうとても楽しかったです。
僕の大学生活、ここに集約されたって感じがしました。
卒業式はまだだけど……w


取り敢えず、自分に「お疲れ様、よく頑張ったね」って言ってあげたいです。
途中で投げ出す機会ならあったけれど、それは絶対にしないと決めたからね。


はぁー……。
あぁ、何か卒業式、2年生の日々を思い出して泣きそうな気がしてきた……w;

寂しさとか、嬉しさとか、感慨深さじゃなくて、
いわゆる一つの達成感で。


高いお金出して大学に通わせてくれた親に、有り難うって思うよ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。