 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年7月2日 

2013/07/02
Tue. 22:58


ルートヴィヒ2世っぽい人と、エリーザベトっぽい人。

僕の中でこの人たちかなり浮世離れ的な人格者なんですが、
このコンビの、一緒にいても全然違う事してそうな感じがとてもツボです。
でも構わず一緒に遊んで、
時折、不思議な事に会話がかみ合って、爆笑していればいいと思います。

ルートヴィヒ2世は有名なガチホモ代表で、女性嫌悪代表みたいな人ですが、
エリーザベトとは付き合えたんだな、ってところがすごくいいですね。
いいです。
二人ともに美男美女なのでとてもいいです。

個人的に、ルートヴィヒ2世の、エリーザベトへの片思い説はとてもグッとくるものがあるんですが、
あくまで説なのであれですね。

友達以上恋人未満な感じのが、たまらんです。
いや、この二人は、どっちかっていうと悪友だな。(笑)

現実逃避の、逃避行友達。
アツイ!



この二人取り上げてくれた作品とかないのかな~。
エリーザベトといえば、当然のようにフランツさんがヒーローだし、
ルートヴィヒ2世といえば、当然のようにガチホモだし……^q^

見たい!!!
むっちゃ見たい!!!!
このコンビもっと見たいーーーー!!!!!!よーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年6月5日 

2013/06/05
Wed. 23:16


「大丈夫」

梅雨の次には夏がきます。
夏の次には秋がきます。
秋の次には、

巡ってくれなかったらどうしようってな事は、
知るか、そん時考えろ!


お仕事の打ち合わせの都合で、懐かしい地に足を運ぶことになりました。
これがまたどうして、感傷的になったりもするもので、
ついまた、困らせてしまうところでした。

困らせる事は回避したけれど、
逆に自分が困ってる。
くっそーwwwww


歳を重ねて、大事な人が増えるというのはとっても素敵な事ですが、
どーも、ギシギシいうくらい磨かれている宝石みたいな心地がします!

きっとこれも修行!ウッス!!
うおおぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
痛ってぇえええええでも生きてる感じするーーーーーーーー!!!!!!!!



絵や制作については、また秋に向けてひとつ楽しみが増えたので、
もー、がばーってしがみついちゃう!!!!よっ!!!!!!!!(*`・ω・´)b+

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年6月3日 

2013/06/03
Mon. 23:13

落書き更新です。
内容はないよう!\(^o^)/


とっても幸せな夢を見ました。
多分、それが雑草でも喜ぶ。
一生大事にしたいと思いました。
夢なのに。


夢ですね。
いい夢見たぜ……。



ごりごりーって清水!
最近、時間のない時にでもごりごりぃーって落書きすると、それだけでも十二分にすっきりする事がわかりました。
きっと、好きなもの描きたい欲発散することに、ものすっごい意義がある……!(`・ω・´)


またちょっと、今までにない感じのお仕事が入りそうです。
楽しみですが、どきどきもいっぱいです~。
どきどきしてますが、いいものにしたいなぁと思いますです(´ω`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年3月8日 

2013/03/08
Fri. 21:44



色がなくなった日みたいに、
たとえぜんぶぜんぶ、なくなる日がきても、

たったひとつ、これだけは、
決して放さない。

あなたがあるから、
私の旅はまだ終わらない。

----------------------------

すごく久しぶりな気がしますが、はっぴーぷれいす。
昔なじみの方は通じると思うんですが、
僕が高校生の時に描いてた、絵本テイストの創作です。

絵本って、抽象的な描写が主でありながらも、
大人の理解力で読むと、しっくり伝わるような、そういう描き方がなされているものが多いですよね。
だから、大人になってから改めて絵本を読むと、子供の時の印象とまるで違うとか。
けっこうあると思うんです。
あれ、いいですよね、あの感じ。
二度おいしい。味わい。

歴史が”歴史”になったとたんに深くなる感じと、少し似ている気がします(´◡`)



それと最近、
ようやく、
気になる気になる言ってた『ニーアレプリカント』を、遊び始めました~!(笑)

鬱ゲーと名高い作品なんですが、わたくし、
とにかくこの作品のキャラクターイラストが好きで、
とはいえ3Dなのでゲーム中2Dの出番はないのですけれど、
この陰鬱な感じ、嫌いじゃない……。
いや、好き。むしろ好き!!!

それこそ、ちょっと絵本のような、そういう世界な気がします。

ようやく中盤に入ったかな?というところですけれど、
これからどうどんでん返しが来るのか楽しみです……!!

仲間たちの性格のバランスがすごく良い感じです(´ω`)
仲間がすごく優しい人たちで、居心地いいです。安心する~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年9月28日 

2012/09/28
Fri. 21:57


「ねるねるね~る……♪
 あ、初めまして♪
 どうですか、一緒に島づくり♪」


・両生類。
・武勇伝をいくつも持っているが、すべて自称。
・意外と下ネタ好き。宴会の酔っぱらいテンションでぶっ放してくる。
・賽子の「壱」が出るとテンションあがる。
・テンション下がると引きこもる。
・自分を中心にして太陽は回っている。(自称)


キャラを数人考える事に。
珠百合さんがノるテーマで来られたので、ねりねりしてます。
キャラ考えている時が一番楽しいですね!!(´ω`)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

やらかしたー!
朝、時計を2度見して飛び起きるアレをやらかしました\(^o^)/
大事なくてよかった。本当に、良かった……。

しかし、寝やすいというより睡眠足りてないからこんなに寝ちゃうんですよね、きっと……。
あ、足りないというのは体質的な意味でという意で!
一般の方からすると十分寝ていると思います。
昔から睡眠だけは削れなくて……(つω=;)

僕の大好きな整体の先生からの受け売りなのですけれど、

人間の体って、夏はある程度活動できるけれど、
寒くなるにつれ、体は眠りを求めるのだそうです。
冬に動物たちが「冬眠」する理屈と同じようなものだとか。

ずっと眠ってばかりはいられない生き物ですけれど、
冬は夏より少し睡眠時間を増やした方が、自然の利にかなった生活できるよ~・と(´ω`)


きっと、季節の変わり目で、そういう感じのがでてきているんでしょうなぁ……w
僕も、冬は爆発的に眠ります!!w


とゆ訳で今日はたくさん寝てきます(´ω`)
早いですが今日はこれにて~。
皆様良い夜を♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

