 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年4月27日 

2014/04/27
Sun. 14:22


若葉かっこかわいいよ若葉。
かよわい駆逐艦SP。
かよわいけれど、何だか一生懸命に、任務に忠実そうなところが最高にかわゆいです。
清水くさい忠臣のかほりがする!(^ω^)

もちろん、現役です。
3-2攻略したいね!


     ***


皆さんこんにちは、珠百合です!


春のお散歩は、素敵なお花いっぱいですね。
お山の麓に咲いていたのですが、一目惚れしてついつい摘んで来てしまいました。

ツイッターでお花のことを投げかけてみたところ、
『大輪大甘菜(タイリンオオアマナ)』という山野草なのかな?
ということを教えていただき、
めっちゃめでているところです(´ω`*)



この子のかわゆいところ、見た目だけではなかった。
なんと、






日が沈むと、おやすみモードになる!!!!!www


わーー!(*゚▽゚*)
朝顔とか夕顔とか、時間によって開花時間がかわるものがわりと有名ですが、
この子もそんな習性をもっていたのですね!!!!!
めっちゃかわゆい!!!!!!!!!!(´人`*)



”自然アートミュージアム・春の部”も、
ほどよく満喫している珠百合でした♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年10月19日 

2013/10/19
Sat. 23:52


まだ見ぬあの子に、はよ会いたい。
そんな今日この頃です。

ことごとく戦艦が出ない!
レベルも足りている!レシピもまわしてる!
なぜ!なぜだ!
何が足りない!?
愛!?
愛なのか!!?



そんな、比叡ちゃん狙いで回し続ける建造。
初めての戦艦は長門さんでした。


めちゃ嬉しいような、めちゃ嫌われているような……(^ω^)


Web拍手返信ー!


>そういえばポケモンXYにも居ましたよ、「オカルトマニアのイノリ」さん。
3DS持ってないので、XYは見送っていたのですが……w
またいたんですね……w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年7月13日 

2013/07/13
Sat. 21:53

久しぶりに人様のお子さんです。
絵師友人の海堂さんのキャラ描かせていただきました~(´ω`)

ツンデレなお姉さんのようですが、こんな好戦的な娘みたいになってしまいましたwww
モロ趣味が……w(=ω=)


もいっちょ……!
絵ではないですが、

先日記事にも書いた、『吉良家日記』が届きましたよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
吉良の庄から直送便ですウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!


お仕事でゆっくりできず、まだきちんと中身は読めていないのですが、若の日記自体はなさそう……!

ですが、それはなぜなのか?
前後の日記はどうなっているのか?
また、上野介様の日記内に若がいないという訳ではない
ので、そこからザーッとあらって、
新しい吉良家が見えてくるのではと思うと、もーーーwktkが止まらない訳でございましてっ……!!!!!

本当に素晴らしい重量感。
前書きを少しだけ読んだところ、これを作るのに、5年ほどかかったのだそうです。
それは納得の完成度と貴重度。
そも、吉良家は幕府にとても近いポジションでお仕事をしていたお家柄。
近世研究にも絶大な史料となりえるものなので、この活字化は大きいですよ……。

なけなしの歴士の血もうずくっ!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ


もだもだしながら、今日も筆を動かす珠百合でした♪

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年6月30日 

2013/06/30
Sun. 22:55

きゃわゆいオランジーナちゃん眺めていたら、
ムオオオオオッってなって、ムオオオオオオオオオッっと描いてしまいました。


オランジーナ、おいしいですよね(´ω`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年6月26日 

2013/06/26
Wed. 22:03


返してしまったので、もう手元にゲームはないのに、
またじわじわと沸騰してきてます。
ニーアが。

サントラと設定資料集でおなか一杯なんですが、
しかし、本当にもう、この、作品の綺麗さはなんだ……。
好きだ……!!



っと、お仕事ガリガリ筆進めながら脳内もだもだしてます。

あーっ!
もう手元にゲーム置いておくしかないよこれ……。(^ω^;;)ガリガリガリ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

