 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年12月1日 

2012/12/01
Sat. 23:44

2012-12-1.jpg
(クリックで大きくなります)

PSP版サモンナイトをちまちま遊んでおります!よ!!

イスラルートはいつ見ても良いのう。
よくある、相思相愛ルートではないというのも、個人的にポイント高いです。
もっと深い話聞けて、むしろこのルート見ないと、SN3よく分からないままだったと思います。
先生の描かれ方と、イスラの立ち位置が、すごくしっくり見えてきますよね。
合わせ鏡。


何かイスラ描くたび言っている気がしますが、
「殺して、ください!お願いだから……」
発言で毎度ホロリときます。
イスラめっちゃ好きになるよなこのルート……。
(未だにカルマルート進めてないのだけど、もしかして、カルマ堕ちした先生って、イスラみたいになっちゃうのかな?)



やっぱり、悪者にも救いがなくちゃあ!!(・ω・´*)
これ見た後に、別ED見るたびにイスラ退場の悲劇っぷりを見て凹む僕です。
もうなんだよイスラルート以外の展開でも誰かイスラ助けてやれよちくしょー!!!!心にもやもや残って仕方ねえだろうが!!!!!^q^

ちょっぴり寂し優しい終わり方がさらに、とても好みです。
そしてこれが真のアズリアEDです。

アズ&アティ「「私たち、結婚しました」」 ←まじでこう見える



エピローグは短いけれど、
16話の熱さがましましなので、ぶっちゃけあそこからEDだと思ってる。


そして最近出たサモ3の小説ですか。

ちらほら噂を耳にしますが、どうやらイスラルートのその後が描かれているらしいじゃないですか。
うめえ。




うめえ!!!!!!!!!!!!





書店に置いていなくてギリリです。
ああでも絶対に読もう。


取り敢えず、次は弟君のデータを頂いて、サモ4のエニシアED目指してきます。
エニシアかわいいよエニシア……。


珍しく版権日記になった……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年8月5日 

2010/08/06
Fri. 00:09


激求)ヘイゼルEND

フライトプランさん、無くなってしまった可能性大ってまじなの……?
う、うそだといってくれえぇえええええ!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・


公式からの挨拶ないのかな……。
サモ新作はどうなるんだろう……orz
このまま消滅だけはさみしすぎるので、なんとかしてくださいえろいひと……。。。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

PP公式サイト、「イベント」ページにて、新刊情報更新致しました!
お待たせ致しました……!!

軽くネタバレキャラ達がウヨウヨ表紙に出ているので、「今プレイ中だよ!!」という方はご注意を……!
(裏表紙もネタバレキャラいたので、取り敢えず表紙のサンプルだけは公開というかたちにしております;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月28日 

2010/01/28
Thu. 22:27

サモン落書き久し振りすぎるだろwwwwwwwww


とある夜会話で言葉責めされ、図星つかれてビンタで反撃するアティ先生かわいいです。
アティ先生かわいいです。
(大事なことなので二回言いました

このシーンは何気に名シーンだと思うんだ……。
あのアティ先生を感情的にさせるなんて、もうおまえら最高なんだよちくはょうなんだかわいいなこんちくしょう!

”この人”とのEDは何だか切なくてたまらんですね。
二人とも悟っているがゆえに近くにいられないというのが漂ってて。
サモンナイトのカップリングの中では、一番アダルティな関係な気がします。
お互いに警戒しながらにじり寄る、妖しい空気感が何とも(´Д`)


何となくもの足りなくてもう一枚落書き。
抜剣イスラ。

こう言っては悪い気もしますけれど、サモンの”あの演出”で、泣かされる事はないだろうと思っていたのですけどね。
この子のルートはふいをつかれましたね。
涙腺崩壊してティッシュ箱抱えました。
何だか懐かしいです。


そのイスラルートを題材に、こんな漫画を描いている方がぴくしぶにいらっしゃいました。

「ドゴーンドゴーン」「ダダダダダ」のコマにひどく吹いたwwwwwww



4やった後だと、3の戦闘やりづらくて仕方ないのですけれど(武器交換してぇええええ!!!!!!)、やっぱり3好きなのだと思いました。
”子供の心をもったまま大人になる”事がいかに難しくて、でもどれだけ魅力的なのか、素直に受け止められる気がして。

だがしかし!リアル友人なら耳にタコだと思うけれど、「僕は、心は少年だからね」!!!!!


ええい、サモ5はまだか!うずうず!



<今日の祈んコス代用妄想>
藤 り ん ご さ ん が ま た や っ て く れ た だ と 。

なんというけしからなさwwwwwwwwww
クハwwwおkwwwwwww嬉しいですwwwwwwwwwww
(「クハ」自重

とゆか、藤さんが以前クリアしてくださった時のED、誡さんメインのものじゃあなかったのですねw
私はてっきり……w
良い意味でしようもない展開なので、是非見ていただきたいところです!!です!!!
私は初めてそのコンテを頂いただけで、妄想でお腹一杯だったので、きっと藤さんにも好いて頂けるかと思います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

