 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月31日 

2009/08/31
Mon. 22:23


教育実習始まったー!
今日から三週間です。

今日は授業無いのですけれど、明日は1限入ります。
まぁでも、”言葉遊び”の授業なので、気分はそこまで重くない♪
元々皆で遊ぶのは好きだしね。(´∀`*)

最も心配な、”一人舞台となる授業”は明後日からです。
「もー、こればっかりは、やってみなきゃあ分からんないっ!!」という訳で、思ったほどビビっておりません。
……授業直前は挙動不審全開になるのだろうけどねっ!


それにしても、……しめしめ。
上手い具合に自分を鍛えられてる気がします。勿論、精神的に。(笑

なにゆえ自分が、このように教諭資格を取る事を続けてるかといいますと、そこに理由が御座います。
私の”やりたい事”は、とても”コワイ世界”なので、チキンなままではいられない。
だから、自分をいじめてみる事にしたのです。
辛くなっても投げ出さない。怖くなっても逃げ出さない。
「これは”やりたい事”のためなのよ!!だから、頑張るの!!」
と、自分に言い聞かせる作戦は、なかなか有効だったようです。


以前の私だったら、信念も、勇気すら無いので、「やだ!」ってグチグチグチグチしていた事でしょう。
よしよし、もー少しがんばりたまえよっと、自分に言ってみる。


さー、明日のプリント作らなきゃあ。


いつまで日記続ける気力が保つか、見物ですね。(*´~`*)
でも、”絵を描く事”に浸れるこの時間は、思いの外癒しの時間になるかもしれない。
どーなるかな。自分でもドキドキなんです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月30日 

2009/08/30
Sun. 21:32


フオオ1!何だこの曲、格好良いなっ!!!


こういう堕落的でカオスな曲は好みです。(´人`*)
しゃむおんさんの、脱力系イケメンボイス素晴らしい!
↑は、雰囲気コードンっぽいというだけで、触発されたものです。\(^o^)/

このPVも大好きさ!
PV様元はこちら♪

コードンに”3:17”のセリフ言われたらたまらんわぁ・とか、ドM全開な思考回路をしてみる。
ひどい……いつからこんな子になっちゃったの……。



明日から教育実習です!
私は運良く、授業は明後日からなんですけどね!!

という訳で、今日はまだまだ心に余裕がありますが、きっと明日はやばいのだろう。


<今日の気付いた事>
みみさんのサイトが……(゚Д゚;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月29日 

2009/08/29
Sat. 22:55


貴方がいた頃の、橘の香り。


うわぁあああ。
何だかさぁ……、今回の旅行行って、帰ってきて、改めて右京大夫集読んでいたら、
ひたすら、”後悔の日記”なんじゃないか、コレ……。

不本意の恋をして、
彼にあたっちゃったりして、
仲違いして、
どんどんすれ違って、
苛立って浮気して、
後悔するけど立ち直れなくて、

気が付いたら、愛おしい彼はそこにいなくなっていて、

死の知らせが信じられなくて、
ひたすら思い出に縋って、
彼の思い出と、最期まで生きる。



尼になるでもなく、
死ぬでもなく、
別の人と結婚するでもなく、

思い出に生きた右京大夫って、一体どんな人だったんだろう。

後悔の日記。
だから、浮気の事なんかも書けちゃうのかな。
自分の愚かさを隠すでもなく。

ただただ、悔やんでいるのかもしれない。





来世は、一つ蓮の上に、生まれ変われたのかな。
生まれ変わってるといいね。






それでもって、研修旅行レポート上げました♪
かなり行ったところとかはしょってますが、察してくださいw





……ふぅ。
あの子に祈んの服を着せたくて仕方ないんだがどうしよu(酢飯←新しい粛正方法


Web拍手返信ー!


>お帰りなさいませ!! 旅の疲れをゆっくりと癒してくださいませーノシシ by五十嵐 涼
おぉ!有り難う御座います!!

とは言っても、今日は半日バイトで、明後日から教育実習なので……。(`・ω・´;)
ゆっくりなどしてる余裕は、正直ありません・゜・(ノ▽`)・゜・
いや、本当は、こういう時こそゆっくりすべきなのでしょうけれど。
でも、明日はとにかく勉強したいと思いますー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月28日 

2009/08/28
Fri. 21:46


天狗は何のために戦っているのか?


     ***


皆さん今晩和、ただいま帰還致しました、珠百合です!

事前に勉強して行く旅行って、意味が全く違うな……!!!
3回目の京都だったのですが、今までは一体何しに行っていたのか・とさえ思ってしまいました。
行くところ行くところのウンチクが分かるというだけで、こんなに濃厚な旅が出来るのかぁ……。


デジカメの写真も、今回の旅だけで200枚以上撮ってきました。
ほとんど景色だけどなw

鞍馬寺から貴船に出るまで、登山コース満喫してきました。
おかげで足パンパンだぜ!
浪漫でいっぱい……!!もう絶対ここ、誡さんいただろ!!!!
こんな山を走り回ったら、そりゃあ鍛えれるわぁ。

宇治川も見てきたよ……!!
『平家物語』巻四の橋合戦や、先陣争いの舞台。
川本に降りて、水平に川を眺めてみたのですが……、圧巻でした。
こんな大河を、馬筏で渡ったというの……?
この大きな川の流れの中に、身体を浸すという事を考えるだけでゾッとしますが、それをやってのけた平家軍すさまじいな……。まぁ、正確には足利か。


『祇王寺』とかも行ってきましたよ。
不思議な事があったのですよ……。
妖精さんに会っちゃった。いや、ふざけてる訳じゃないよ……!
私と、もう一人一緒に歩いてた友達と、お互いに眼をぱちくりさせてしまいました。
めっちゃ至近距離……!!!!!(゚Д゚;)
他の子呼びに行って戻ってきたら、もう消えてた。
祇王……。(´・ω・`)


今回の旅で一番感激した事。
『六波羅密寺』、この辺りに沢山の平家の人が屋敷を構えて暮らしていたとされている地で、平家を感じながら歩いていると、おみくじを発見。
何となくやってみようという気持ちになったので、引いてみると、

大吉でした……!!

しかも書かれている内容が、私の”これから”を激励するような内容だったものでして、ウルッときた……。
うぬぼれ以外も何者でもないかもしれませんが、平家一門から背中を押してもらえた気がして、鳥肌が止まりませんでした。


こんな機会に恵まれて、幸せだなぁ……。
皆、大好き……。


写真はまた後日、簡単な説明と共にアップしたいと思います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月25日 

2009/08/25
Tue. 20:30

明日は研修旅行。
京都に行って参りますよ。

朝3時起きです。
2泊3日の旅なので、その間日記の更新などストップしてしまいますが、ご了承くださいませm(_ _)m


そして、早く寝るため今日の日記絵も無しです……。
何だか不思議とダウンテンションなので、これ以上日記を書くのは自重します。


鞍馬寺の天狗岩見てニヤニヤしている人がいたら、それは珠百合かもしれません。

ではまた、3日後にお会いしましょう!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月24日 

2009/08/25
Tue. 01:09


きっとOTOさんすら予期していなかっただろうほど、この子にハマっております。
果たして一般受けするような子なのかは分かりませんが……。

……いえ、実は猛烈な信者さんが、生まれそうな気がしなくもないです。
そういう子だよキミは……w

良かった、最初からいなくて。
もし最初からいたら、もっとすごい事になっていたと思います。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

筋肉痛です。
身体がギシギシ言うwwwwwwww
心はいつまでも少年のつもりですが、肉体年齢には逆らえないですわな。

一日肉体労働は堪えました。グッテリ。
でも、ちょっとした充実感。
この幸せ脳が。



久し振りに椎名林檎さんの『葬列』聞いたら、何だかツボにハマってしまいました。

昔聞いた時は対して好きじゃなかったのになぁー。
本当に、ここ数年で曲の好みが変わった気がします。

「お顔を。
 さあ、拝見させてください。」


から、演奏がゴチャゴチャしてくる感じが好きです。
怖いけど格好良い。


でも、意味を妄想してみると、そう怖い曲じゃあないような。
”桃源郷”を見出しせたんじゃないだろうか。
それが一般に見る希望であるかは謎ですが、彼女が希望と認めるのなら、そうであるに違いない。


嵐の前みたいにドキドキする。



あ、そうだった。
破壊者公式サイトを更新致しました。

ずっと前からやりたかった。
というか、やるべきだろうと思っていた。
遅くなってしまってすみません……!

最近のアクセス解析のログを見る中で、覚えのあるサイトさんが無かったり、何だかあいうーな部分もありますが、また見つけ次第、更新していく所存であります。(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月23日 

2009/08/23
Sun. 23:24


フアアア!!時間かかる時間かかる!!!!
でも妥協出来ない。
愛が深すぎる。

何より、楽しいです。


   ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日も平和な一日でした。




こんの
バグ騎士がっっっ!!!!!!!111






ふむぅ……。
紅哀ちゃんが頭痛の色々を調べてメールで送ってくれました。
本当に有り難う……!!!(-人-*)

大好きな鰻を食べて、少し元気になりました。
まだ、描くべきものは沢山。これは幸せな事ですね。

やるべき事も沢山。これは、ちょっと億劫かな。


ゼミ旅行に行きたくありません。
三日間潰れるのは大きすぎるよ……!!_| ̄|○川


平家巡りは、ある程度自分だけでも出来るようになったと自負しているので、わざわざ研修旅行じゃなくても……。
いや、でも卒論単位必須だったら……。
うううあああ……。

うう……_| ̄|○;



もう!器用じゃない自分が恨めしいわぁ!



それとそれと、某所からのお客様が結構いらっしゃって、管理人は大いに喜んでおります……!!!
足を運んでくださった方々に感謝です!!!ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月22日 

2009/08/23
Sun. 01:12


ほぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

魔が差して、
やーっちまったやっちまった!!!!!!!!♪


あれ、おかしい……。
誡さんとりっつんのアレに進む筈だったのに……。オカシイ……\(^o^)/



気が付いたらもうこんな時間よ!
ひどい!さよなら!


良い夢を!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月21日 

2009/08/22
Sat. 01:01


ベアト様ー!!!!!!!
家具にしてくだs:";., (゚д゚((C==:::


こ、この残虐さたまらん……。(*´Д`*)
いやSっ気と言えば良いのか、よく分からないけど、とにかく、

ベアト様萌え。


そして、とても眠いです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

バイト前にEP3見終わる事は出来たのですが、もう気になって気になって、EP4に進んでしまいましたとさ。


ぶっちゃけ、諸々な事があって、こんな事してる時間はありません。
ない……。
無いのに……、あかん……。


竜騎士さんの作品が売れる理由がよく分かります。
引きつけられるものがあって、止められなくなる……。_| ̄|○川


もうこれもすげぇなぁー……、才能が開花したんだナァーとか、色々な事考えながら、何だかもう開き直って鑑賞しております。
いやぁ……、ほんと、よく出来てるよ……。ほんと……。


”ひぐらし”も好きだったですけれど、総合的に”うみねこ”の方が、よく作りこまれているような気がします。
二作目でコケない力ってすごい。
というか、個人的に”うみねこ”の方が好きな気さえしてきました。


OTOさんだったら間違いなく嘉音君に走るんだろうな・とかニヤニヤしながら見るのも面白いです。
こ……、このショタ野郎……!!!(*ノノ)(えっ
いえ、私も好きですよ。カノジェシは。
EP2切なかったですからねぇ。


<ネタバレかもしれない小言?>
それにしても、ベアト様の紗音に対しての憤りっぷりが異常に映るのは私だけでしょうか。
男性関係で、凄まじく嫌な事でもあったのかー(まだよく分からないけど、ほんとに金蔵なの?)と思うくらい、恋愛を否定しますよね。
いえ、まぁ、そこが可愛いのですが。
共感出来る気持ちだから、なおさら、気になるだけなのかもしれませんけど。
やっぱり、”昔は可哀想な人でしたー”パターンで通すのかしら??

</おしまい>


んー!明日もバイト!
がんばろー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月20日 

2009/08/20
Thu. 23:45

折角我慢していたのに、バイトの休憩時間が10分くらい余ったので、うみねこやっていたら、帰宅してからもずっと見ちゃいました・゜・(ノ▽`)・゜・

だ、だめだ……。
ここまで見ちゃったら、EP3終了まで見ないと気持ち悪いぜ……。

<ベアトかわいいよベアト>
ベアトが可愛くてしかたないwwwwwwwwww
戦人には怒られそうですが、狂っとるベアトが可愛いと感じてしまう私は何なんだろうな!!!!\(^o^)/
言葉遣いが乱れるほど興奮してるベアトやばいよやばい。語尾の「~ぜぇ?」に萌える。
ドレス姿の金髪碧眼女性が男言葉でしゃべり出すのたまらん!!!
怒られてふてくされるベアトもかわええええ。(*´Д`*)

お師匠様を仲間につけてから、若干及び腰になった姿も萌えです。

</ベアト様に踏み台にされt:";., (゚д゚((C==:::>

久々に、版権の女の子萌えじゃないか? ん?ン?
そういえば最近、グバァッと来る版権娘いなかったなぁ……。



そんなこんなで、先日のメッセの落書きだけ置いてカオス空間にしていきます。。。







珠百合は甘えん坊屋さんなんだからっ!!!!!!(へー


Web拍手返信ー!


>2Pカラー誡さんにホイホイされました。ありがとう御座います(^o^)ノ 藤
藤さん一本釣りwwwww
釣られてくださって有り難う御座います(´∀`*)
1P誡さんより、冷たそうですよね。体温的にも。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月19日 

2009/08/19
Wed. 21:28


とある事情でチルノ


……なのか、これは。(笑

幼女って描きやすいよね。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

頭が痛いので、ちょいと早めに切り上げます_| ̄|○川


紅哀ちゃんに言われた通り、コーヒー飲んだら少し楽になったかも……?


てゆか最近、無性に苦いもの食べたくて仕方ないんだ!
何この衝動……。

ゴーヤは勿論ですけれど、その中でも特に苦そうなゴーヤをサラダとかにして食べたくなります。



一時期”ニンニク食べたくて仕方ない病”(何)になりましたが、今度は苦いものか……!!
うおおおおおおおおおおおお

ゴーヤ何本あっても足りんwwwwwwwwwwwwww

8本が一週間で消滅しましたが何か/(^o^)\



勿論、ゴーヤは自家栽培です。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月18日 

2009/08/18
Tue. 22:38


アナログ絵が描きたいのに、”スキャナーを繋ぐのが面倒くさい”という理由で投げやりデジタルな地蔵です。\(^o^)/(何という

地蔵は夢の中でしかイタズラ出来ないので、人に”直接”ちょっかい出せるという訳ではないのですが……。
某キャラと対話させたら、えらくカオスな事をしゃべり出しそうで怖いです!


というか、初めて地蔵を描いた時は、管理人が非常にイライラしていて、
兎に角攻撃的な子を描きたかったというのもあって、この子が出来たのですよね……。

基本的に感性だけで絵を描いてしまう人なので(音楽とか景色とか味とかによく触発される。)、”感情で絵を描く”というのも好きです。


   ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

外付けハードディスク買ってきましたーーーーーーー!!!!!!!!!
いやぁ……、最近PCの様子がおかしいのもあるのですが、何より、
大地震が起きてもデータを抱えて逃げ出せるように、欲しかったのですよねぇ……(´∀`*)

自分が生き残れる事は万々歳ですけれど、
今まで描いたシナピクや顔グラデータ等々が飛ぶのは流石に放心しそうなので……_| ̄|○


共に添い寝してやろうと思います。


ざわ……ざわ……(何こいつ気持ち悪い……。)



っと、

武器ジェネレータ』なるものが面白かったのですよwwwwwwww

私はハルバード(攻撃力:56)でした。リンさん!リンさん!!
なかなか攻撃力高め……。
うーん……、やはり少々、攻撃的なのだろうか--;


”かい”さんで是非試して見て欲しいです。
私は思わず咳き込んだ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月17日 

2009/08/18
Tue. 00:35


「恋なんていう稚拙なものに、振り回されたくないの。
 だから私は、恋愛なんて、いらない。」


まぁ結果的に、年下の彼氏(資盛様)に振り回される事になるのだけどな!!
お堅い才色兼備のお姉さまが、不本意な恋に頭を抱える姿萌え。


それにしても、久し振りで祈んくさくなってしまった。(ノ▽`)
右京大夫です。一応。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日はバイトに行くまで、教育実習の教材研究しとりました!
何というハイクオリティな一日\(^o^)/

基本は、絵を描きたいがために引き籠もってる訳ですが、
引き籠もる理由が変わると、何だか印象変わるネ。(たぶんきのせい


それにしても、全て独学で評論読み解くのが、思った以上にキッツイ……!;
教材の資料が欲しいです、先生……orz

とかいいつつ、やり始めると意外に面白かったりして、気が付いたらバイトの時間に。


まぁきっと、勉強するのは嫌いじゃないんだと思いますよ。

こういうのって、やり始めるまでが長いのですよね。
お約束ですねわかります!!!!!!!/(^o^)\


うーん、それにしても、今日一日がかりで第一段落か……。
これはまた、時間がかかりそうだ。


まぁ、ザッと読んでみたところ、”序論”が一番読みづらいと感じましたので、
以降はもう少しトントンと進む……



……といいなぁ。(´-`)



バイト中に、”宮島”の観光雑誌が売れて、
「うーわーいいなー!私も行きたい行きたい行きたい(ry」
と、一瞬変なテンションになりかけた珠百合でしたっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月16日 その2 

2009/08/17
Mon. 01:56

もうとっくに16日は終わってしまっているのですけれど。
寝る前に、どうしても語りたいモードになってしまったので……。


<「シリアス?冗談じゃない!俺は娯楽を求めて生きてるんだ!」という方ための伏せ字。>

私の絵には、足りないところが沢山ある。
人体とかパースとか。
描くものが限られてしまうだとか。

私は、そんな自分の絵に”足らないもの”ばかり見てしまう。
だから、”足らないもの”に充ちた自分の絵など、好きになれない。
描く事が楽しかったから描く。根本は、それだけだ。


半年くらい前だったろうか……。


どこかの本だかで見かけたのか、詳細はよく覚えていないのだけれど。
どこぞの絵師さんが、

「人の絵の、欠点ばかり見つけるというのは、あまり、好きじゃない。
 その人の絵の、個性は、必ずある。だから、そこに絵がある。
 人の個性というは、千差万別ゆえ、個人としての自分は持ち得ぬもの。
 だから、それは全て、”自分には足りない、素敵なもの”でもある。
 いかに、その”良いところを見つけて、自分の糧にするか”――それを、大切にしたい。」

言葉はだいぶいじっているけれど、概ねこのような事を述べているものがあった。
何故だか、ズシンと来た。

私もそうありたいと、素直に思った。
でも、自分の絵に対しては、そうなれない自分がいたから、余計に、重さがあった。



「どうして、これくらいの事が”出来ない”の。」
自分は、よく思う。

”出来ない”を克服する事はとても難しくて、その中でまた、自分の絵を嫌いになってゆく。
もはやそこまで来ると、”思う通りに絵を描けない自分が嫌い”と言えるのかもしれない。


そんな中に閉じこめられた私の思考に、チカチカと合図を送るのが、先に書いた言葉。




私の絵を見て、「好きだ」と言ってくれる人がいる。
お世辞かもしれない、心からの声じゃないのかもしれない。
それでも、本当は”好き”になりたいという自分の声を代弁してくれているみたいで、嬉しくなる。
ばかみたいに、嬉しくなる。

絵じゃなくても。

いや、絵以上に、私はキャラクター達が大好きで、
本当に、皆が自分の子供みたいで。

彼らが愛して貰えると、救われる気持ちになる。
だって、彼らはきっと、少なくとも、私の”個性”の一片なのだろうから。

私が悶々と考え込んでいる時に、さも当たり前のように出てきてくれる、優しい子たちは、
「少しは好きになってやれよ。」とか言っている気がする。
はたまた、
「お前もう面倒くさいから、そのままでいいんじゃねー。」
とか。



どっちが正しいのか、私には決めかねる。
”理想”は、あるけれど、それが正しいのか、どうか。
でも、そんなものはいらない。


”このまま”でいいよ。
きっと、それが”私の絵”なのだろう。

自分で好きだと言える訳ではない。
好きだと言ってくれる人たちと、キャラクター達のための、絵でありたい。



それに、”嫌い”があるから、
この原動力にも、なっているのだからね。

あながち、どっちも間違っちゃいないんだと、思おう。


</おしまい。眠いよー!>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月16日 

2009/08/17
Mon. 00:50


訳あって、落書きの一部(´∀`*)
しまった書き忘れ発見。

お祭りで入手出来ました……!!!!!!!!

きたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11
超公式本きたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11


『メテオ・メトセラ』、長い年月がかかっている作品だけあって、読んでいる人が少なくなっていき、マイナーから抜け出せない作品ですが、おっもしろいんですよ!!!!!

何気に弟も読んでいたり。(笑
「この人、絶対アニメ作れるよなー。」
っと言いながら、今回のこの本も読んでいました。

それくらい、ほんと、絵に躍動感あるのですよー!!!!!!
みんな活き活き!
見ていて気持ち良い。


作者さんのサイト!→イノセント・バッド



次で最終巻ってホント……!!?


アニメ化しやすい物語だと思うんだけどな……。
マイナーから抜け出せないジレンマ・゜・(ノД`)・゜・





さて!!
色々と頑張る事になりましたよっと。

その時まで、もうちょっとだけ待っていて下さい。


Web拍手返信ー!


>初めまして、ひまわんこです!絵が本当にきれいで、毎日感動しています!!これからもがんばってください!!
初めまして!
おー……!新参様のかほり……!
この辺境の地に足を踏み入れてくださって、感謝感謝なのですよっ!!

これからはまた、新しいチャレンジを行っていきたいと思っております!(`・ω・´)
楽しんで、頑張ります!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月14日 

2009/08/14
Fri. 23:54


うなー。
うなっ!うななっ!!
にゃっふぅーッ!!!!!!!


     ***


皆さん今晩和、日本語でおk。珠百合です。(!!

紅哀さんから『うみねこのなく頃に』をお借りしたので、それをちょろっと読んでます。
まだEP2までしか読めていませんが--;


EP1や、EP2の序盤までは頑張って”魔女を否定”した見方をしていたのですけれど、
<ネタバレ防止>
ベアトたんが使い魔召喚するだの、嘉音君の腕にビームサーベル(!?)が生えるなどおっぱじめるあたりから、完全に\(^o^)/状態です!!!!!!!11
</ネタバレ防止>
うみねこって、ファンタジーだったんだぁ~。(´∀`*)←敗者


ベアトかわいいよベアト。お気に入りキャラです。
あの御方に萌えるくらいですから、管理人は相当アレです。
もはや何も言うまい\(^o^)/




明日はOTOたんとお祭り行ってきます!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月13日 

2009/08/13
Thu. 21:53


OTOさんの要望が、”誡さんの2Pカラー”だったので。

超やっつけですが……!!
若干チャイニーズっぽい配色に見えますね。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

あさき……、かっこええねん……。
何なのこのダークさは!!!!!!けしからん!!!!!
ジャパニーズダークけしからん!!!!!!!!


久しぶりにツミナガラ...聞いていたら、もうやばいです。
鳥肌がスタンディングオベーションです。
いやらしい……。(?)


歌詞の「クスッ……」がぁあああああああ!!!!!!!1111
やぁめぇろぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!(*´Д`*)
”賽の河原”っておっかないよね!!!!!!!!!1
まぁ、ツミナガラ...の場合は、「アナタのために」積んでいるのだから、”賽の河原に見立てている場所での歌詞”なのかもしれませんが。
(一般的な”賽の河原”は、自分の父と母への謝罪の念を込めながら、石を積むものとされているので。)

あさきが「一ツ……二ツ……」と数えるところでいつもゾワゾワする管理人でした。


2ndアルバムが今冬に出るとか出ないとか、そんな噂もありますが、とっても欲しいです。
初回限定版ゲッツしてやるんだからっ!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月12日 

2009/08/12
Wed. 21:02


雨漏り


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日もバイト頑張りましたっ!!
レジ一人は鬼畜wwwwwwww
本の場所聞かれたらその度に\(^o^)/<こちらでございます!!(←建前・本音→空気読んでくださいお願いします!!)


さてはて、


……ネタが無いよう。



取り敢えず、描かなきゃならんもん描かないとねっ!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-08

