 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月31日 

2010/03/31
Wed. 23:49


 \祈ー!僕だー!/ \姫ぇぇええええ!!/ \祈ちゃーん!!/

saiBさんの曲聞いてるとロックな気分になるよね☆
人柄も好き。(´人`*)何という謙虚なおだやかさv
最近スランプぎみのようですが、今のところsaiBさんの曲でハマらなかった事はないので(笑)、次の曲も楽しみだな♪


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


私の絵の基盤となったのは、武井宏之さんの絵でした。

立ち読みしたジャンプの、シャーマンキングの絵にグワッときて、「うわっ、これだ!」と、漫画を大人買いしてきたのも良い思い出です。(笑

というのもさ、


(原曲の動画様はコチラ。)

まさかあの詩に曲を付ける方がいらっしゃるとはーーー!!!
って、まず原曲でしびれて、次にこの「歌ってみた」さんを発見して、目からコロポックル出ました。


管理人は、葉の生き様にも影響されてます。
”自然と一体になる”のも、旦那の受け売りさ♪
いつでも「なんとかなる」って、それを言葉にする事で気持ちが緩んでいくから不思議。
格好良い癒し系だと思います。
こんな旦那がいて、アンナは幸せ者だなぁと……♪


意外にマンキン語り出すととまらなくなるんで自重しますww




金銭的に完全版買えずにいるけれど、
これもまた、「就職したらリスト」に入れておくかな……♪


Web拍手返信ー!


>次回作の設定資料集が見てみたいです( ´∀`)BREAKER2とか無いですか?
OTOさんに言ったら、「俺が見たいwwwww」との返事がwww
BREAKER続編ではありませんが、PP次回作はOTOさんが現在構想中の段階なので、未だ資料集といったカタチには出来ないのですよね……^^;
どうなるのか僕も楽しみです~。

>コミティアに出陣ですか!! おめでとうございます^^
 私にとっても夢の舞台なので羨ましい限りです。
 冬コミでは弟の友人に使いを頼むという最終手段での参戦でしたが、次回はなんとかなる・・・・・・と仮定しております^^;;
 是非、破壊者やALIVEの生みの親であるお二方にお目にかかりたいっ!!><
 予定は未定・・・・・・ですが楽しみにしてます!! 新刊楽しんじゃってください^0^ノ ではでは~。

私たちにとっては夢のコミケだったのでww
それと一緒に、じゃあコミティアもいってみる??的なノリで……w
わーい!ビックサイトで五十嵐さんと握手☆ですね!!
ただ、残念;
新刊は、さすがに今回のコミティアには間に合わないので、次のイベント用なのですよ~・゜・(ノД`)・゜・
今回は再販中心でいく予定なので(オマケとか、多少の変化はありますけれど、その程度……;)、前回の本などを購入して頂いた五十嵐さんにはご足労頂くだけのものがあるかどうか……。
まぁ、PPとしては次のイベントへの意志はあるという事で、近いうちにお会いできるかもしれませんね♪
僕も生五十嵐さんを見るのを楽しみにしておりまーーす!!!ヽ(。´▽`。)ノ

>日記のせいで赤い娘がヤンデルにしかみえなくなりました
わーい!!!やった!!!!!!!!!!\(^o^)/(斬

<S様イベントネタバレ注意>
スメたんの口紅と、目の下の赤い化粧は、赤い娘が最期に口づけした時に付着した”血”によって強く根付いちゃったもの・という裏設定があるので(一瞬表示ですが、シナピク見て頂けるとわかる筈♪)、そこまで自分の存在を残そうとするあたりが、ヤンデレだなぁという妄想に。
</S様イベントネタバレ注意>

……って、え?なに?
「デレ」でもなくて「デル」なのかwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月30日 

2010/03/30
Tue. 23:24

↓破壊者二周目、隠しダンジョンネタバレ含みますので注意。

http://blog-imgs-38.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-3-30.jpg



そんなこんなで、

昨日お話した絵茶絵から派生したネタでした♪
紅哀ちゃんの描いてくれたS様があまりにセクスィーだったので。(笑
お互いにリクエストしたキャラクターをお絵かきしていました。(´ω`*)

全体図の見方を知ったのが線画描いた後で、ポテトとハンバーガーの大きさの関係がありえない事にwww
やっぱり、絵の全体見て描くのは大切だようん。

それにしても、紅哀ちゃんの絵、絵茶とは思えないクオリティなんだけどwwww
筆を選ばぬってやつですね……!かこいい。


初めて『Pixivチャット』というものに初挑戦でした!
一般的な絵茶よりかなり使いやすいという感触♪




まぁもう一枚オマケ。
これも一枚目と同じくネタバレ注意物ですっ(`・ω・´)

http://blog-imgs-38.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-3-30-3.jpg

<ネタバレ防止>
「わたしの一言で壊れてくれるカミサマかわいい」
とか、素で言い出しそうだから困る。

スメたんも記憶がフラッシュバックしそうで、この娘トラウマになっていそうですよね。
いえ、力があるから、場合によっては八つ裂きにしてしまうかもしれないですけれど、まず怖がりそうです。
あぁ、そういう、何とも言えぬスメたんの顔も描きたいなぁ……!

まぁ、つまり、管理人はこの二人が大好きなんだwwww

</ネタバレ防止>


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

破壊者を遊んでくださっている某ブロガーさんから「制作者が壊れてる」発言を頂きました!
OTONOさんと有り難く頂戴したいと思います☆★☆\(^q^)/<わーゐ!!
名誉職だと思っております。

感想サイト様とかイラストサイト様とか、巡回余裕です。
いつも楽しく食べて拝見させて頂いてます☆
有り難う御座います!!



あと、昨日言っていたアンケートを設置致しました♪
「こんなのあると良いんじゃない??」という方も、お気軽に項目追加してやってくださいませ!!ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月30日 

2010/03/30
Tue. 00:26


「ツカ様」の発想は無かった(*゚∀゚)
Xthフォームのゴタゴタ感がいい。

昴様好きだけど、リアルだとリアル百合だよn(司「オルガンボルグ」

子供好きなのか……。
小動物とか子供とか、小さくて可愛いの好きそうだもんね……。
かわゆす。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日は紅哀ちゃんと絵茶会したのですが、彼女が描いてくれた絵によりネタが一つ出てきました!!あまりにいやらs素敵なので!!!
これはまた明日描きます……!!
という訳なので、絵茶絵もまた明日!!(`・ω・´)


そして今日は取り急ぎご報告だけでもっ!!



PP公式サイトにも告知されていますが、

コミティア92参加しますっ!!ヽ(。´▽`。)ノ

--------------------------

日程●2010/5/4(祝/火)11:00~16:00
場所●有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
スペース●W21b

--------------------------


冬コミで販売した破壊者本2冊は持っていくつもりでいますー!

新刊は特に何も考えていなかったのですが……、うーん……。
というか、需要がよく分からなくて、何を作ったら良いのか、もしくはもう新刊いらない?と考えていたり……。(´・ω・`;)


という訳なので、急遽新刊要望アンケートとるかもしれません!
今日はもう遅いのでアンケート設置しませんが、また日記の入り口とかに置いておくかもしれませんので、その時はツルッとご協力頂ければと思いますー!!m(_ _)m
企画立ての上で参考にさせて頂きますので、お気軽に♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月28日 

2010/03/28
Sun. 22:11


司が可愛すぎて夜も眠れません。

帽子とってみた。
「ウザいよ」って言って欲しい!!!
変態オヤジのような僕をののしtt(規制



.hack//Linkメインストーリークリアしました!!!ヽ(。´▽`。)ノ
で、今はサブシナリオ全攻略のために、色々なUPCの好感度上げ中です。
<ネタバレなぼやき>
っつかこれ、「最終章」ってこれ、
これが別に”最後”って訳じゃなさそうなんですけど……。
なにこれ、銀魂アニメくらいのやられた感……\(^q^)/

</ネタバレなぼやき>



弟はSign観ていないので、今回初めてLinkで司と対面した訳ですが、
「どのへんが良いんだか全く分からない」
と言っておりました。
いいんだ、僕は物好きな奴なんだほっとけ……!!!!

基本的に、問題児気質な子が好きなんだ。
そんな子が時折見せる優しさとかたまらない。



欅様とは、リンクプレイ用の塔を一生懸命登っております。
さすが欅様、主人公差し置いて堅ぇよwwwwwww
主人公のHPヒィヒィしたら、本気モード入って、黄金のオーラばらまきながら戦ってくれました。
なんなのあの子……。
惚れてしまうやr!!!!!!!!!(規制

<ネタバレ防止>ハードクリアすると、ヘルバが仲間になるらしいよ!</ネタバレ防止>
ここまで来たらもう全員仲間にするしかありません。



明日はバイト最後の日です。
三年間お世話になって、かつ、色々思い悩む時期に雇って頂いただけあって、感慨深いです。
まぁ、家が近いのでいつでもお買い物にいけるのですが……w
置き土産してきまーす。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月27日 

2010/03/27
Sat. 23:09


「一足遅かったね。」
つくしが大人になったら食べられません。
つくしが大人になったら食べられません。


学校で”ミステリアス・イナバ”と言われれば、彼女の事。
背中には、般若の顔した、まったく可愛くない熊(?)型のリュックを背負っている。
イナバ嬢がリュックに向かって「サンボンバジョー」という呼びかけをしていたと証言する生徒が複数人いるが、真意は謎に満ちている。


ところでおまえだれ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

お陰様で元気になりました。
メールやコメント送って下さった方々有り難う御座いました!
ひたすら寝ていたので、元気に腰痛もカムバックです☆



いや、要約すると、
人間と人間が一つになって命が出来るんだから、
地球の全てが一つになったら全てが一つになった地球が出来たり、
宇宙が一つになったら宇宙が誕生しても良いんじゃね!!!っていうアレね!!!!1(!!)

みんな有り難う!!!!!





――で、
元気になれて嬉しかったので、家の中でどこかの民族歌っぽい歌をてきとうに歌い散らしていたら、
そんな自分を見て、自分自身で、

俺は今回の熱によって、何か大切なネジを一本無くしてしまったかじゃないだろうか

と、わりとクソ真面目に思ったりもした訳ですが



絵が描けたから良いや☆






そして夕飯の、芹の美味さに感動した。
芹ゆでて、豆腐つぶしてしょうゆで味付けシンプルで芹を食べよう。

つくしも美味しいけれど、芹美味いよ芹。
春の草万歳。

これはもっと、皆で摘んで食べるべきだ。
僕はそう思うね。


<今日のBGM>

作曲者さんご本人が歌っていて、かつ完成度高いなんて凄いですね……。
曲に対する思い入れも人一倍でしょうから、歌詞の重みが全く違う気がします。


僕は電車に乗ると、こういう気持ちになってしまうので、どうも電車は苦手です。
”悲しくならない場面”って、どうしてあんなにもレアなんだろうか。
無ければ自分で作れば良いと思うし、実行するのは良いけれど、それでもやはり自分以外にも求めてしまう、悲しき人の性。


Web拍手返信ー!


>どうも初めまして♪ちょいちょい電波が合う時があるので、そのまま突っ走ってほしいと思うよ♪(笑)
 しっかり熱を下げて元気になってください。私は元気です!!
 平家のイラストとカワイイ女の子男の子に萌えます~(*〉▽〈)

初めましてー!
意外に平家イラストで飛んできてくださる方がいらっしゃるのですよね……。
たしかに今のご時世、平家絵描いている方がとても限られる気がする・゜・(ノД`)・゜・
歴史好きってだけで、
「最近流行ってるもんね!!!何て言う武将が好きなの?(´∀`*)」
とかナチュラルに聞き返されて、
「いや戦国じゃあないから。平家流行ってたら泣かないから。でも何の武将が好きかと言われれば、ここは否応なく天下の平清盛様を(略」
と返したくなるご時分ですものね。(経験談

>はじめまして!すごく素敵なイラストばかり。拍手絵は吹き出しましたw
どの拍手絵にお吹きだしになられたのか、さだかではありませんが。(笑
たぶんあいつかあいつあたりだろう……。←
わざわざコメントまでくださって、有り難いかぎりでございます♪

>発熱ですか!? お、お大事に・・・・。早く元気になってください
平熱が高いだけあって、発熱だけだとそこまで辛くもないのですが、
なかなか下がらないという現状は、さすがにイライラがつのりましたねぇ;
最近何かと寒暖の差が激しい日々ですから、貴方様もなにとぞ体調にはお気をつけくださいましね!><
コメント有り難う御座います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月24日 

2010/03/24
Wed. 19:05

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
長年日記を書いてきましたが、初めて携帯から書き込んでおります。ををを……。

実は発熱しました\(^〇^)/


昨日寝る時にとても寒かったので、
「飲み足りないのかな??」
くらいに思っていたのですが、今日の昼頃からgkbrし始めて、あばばばばって感じです。


昨日一緒に飲みに行った子たちは、大丈夫なんだろうか……。(´Д`)


何はともあれ、寝ます!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月23日 

2010/03/24
Wed. 01:03


「きょうのごはんは泥団子♪」


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は大学のクラスメイト達と飲み会→カラオケに行ってきました♪
コアな方々(!)なので、このサイトも教えさせて頂いたのですが、やはりリアルとのギャップが大きいようでした_| ̄|○

旧知の友人でさえ、いきなりこのHPを教えると、あまりのギャップの大きさに「裏が怖い」と言われた事もありますが、
ナイスなこれまた友人が、
「リアルでもネットでも、全部ひっくるめて珠百合なんだよー。」
とフォローしてくださったおかげで、今でも仲良しこよしでいるという深イイお話があったりなかったり。


リアルの珠百合はもっともっとおバカな変態キャラで通しているので……。


理性では「恥ずかしい」と思う事もあれど、
その方が良い場面もたくさんあるのですよ。


ここでは、その場で思っても口にしなかった事も書き込んでいます。
文面だけだと書きやすい、ってのは大きいよねぇ。

それによって、リアルを知る方によってはギャップが生じる事もあるかもしれませんが、それもまた、それもまた。
良いんじゃない(´∀`*)



自分を使い分ける事は、人が生きる上では珍しい事ではないと思うのですよ。
どちらも必要だと思うから、どちらの自分もよく知る事が大切なのですよね。


Web拍手返信ー!


>やっとこさイラスト描きあがりました!!
 大好きな子たちを描けて、本当に幸せでしたー。
 楽しく描かせて頂いてたらすごい時間くっちゃいましたが・・・;
 ちょっとサイズが大きかったので、pixivの方に投稿させていただきます。~(以下略)


なっ1!なんと!!!Σ(゚Д゚*)

   ↓ ↓ ↓

<今日のお持ち帰りアート>


う、うおお……。。

愛してるううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!(便乗

まさかの集合絵!!!!
有り難う御座います!!!!(`;ω;´)
各々EDに対する愛情がかいま見られて、それだけでももう幸せです!!!!!
おっもちかえりぃ~♪



ここのところファンアートが沢山見られて、ほんっっっっっとうに幸せです。
皆、生まれてきてくれて有り難う……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月22日 

2010/03/22
Mon. 23:56

日記絵描けた。
最近バストアップばっかだな……--;


ただいまー!!


画面いっぱいのイケ誡さんの顔が描きたい気分です。
どういう衝動。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

自然と一体になる旅に出てました。
携帯はOFFにして。

田舎って良いですね。

つくしが群生している土手があったので、持ち帰って食べるべく、摘んできました♪
こういう事を地元でしていても、スルーするのが当然のような人間関係事情ですが、
田舎でつくし摘んでいるだけで、声かけてくれるのどかさが好きだなぁ。

「あぁ、もうつくしの季節かぁ」とか、
「そこ、つくしいっぱいあるよねぇ」とか、

道を通り過ぎる瞬間、
本当に一瞬ではあるけれど、投げかけてくれる一言が温かい気がしますね。


遠く野山まで、視界をさえぎる電柱もまばらで、
聞こえるのは鳥のさえずりと、蛙の鳴き声だけ。
一本続く田圃の道をダッシュで駆け抜けたい気持ちになりました。



こけむした岩を見ては、安心して、
水の流れる音が聞こえたら、そっちに行ってみて、岩の間から流れ出る綺麗な水を眺めたりしました。


山の次には海を見て、
ただ何となく見つけているだけで泣きたくなるくらい自然が優しかったです。




パソコンやインターネットはたしかに便利だけれど、
僕はやっぱり、
こっちの人じゃないんだなぁと実感する素敵な旅でした。



隠居生活の夢は、やはり捨て切れません。
時代は違うけれど、出家した人々は、こんな気持ちになったのかもしれない。


<今日の山桜>

管理人が有言不実行のうちにぴぃマンさんが色塗ってくれたよきゃあああああああああ!!!!!!!!1

全身近く描かれていたのですね!
ちょお格好良いいいいいいい!!!!!!!!!
ぴぃマンさんやらみみさんやら、硬派な絵柄で描かれる方が周りにいらっしゃって、管理人はたまりません。

ほんと、格好良い&味があって素敵です。
ご馳走様でした……!!!
ハードディスクも美味しさで喜んでいるように思います(´∀`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月21日 

2010/03/21
Sun. 00:21


22日に日記更新出来るか、最悪24日まで更新出来ないかもしれませんー。m(_ _)m


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

つくづく良い時期にLink発売してくれたな、と。
先輩曰く、「専門入ったらゲームしている暇はない!」との事なので、今でさえ詰みゲー多いので、この時期に遊ばせてくれて良かったなぁと思います。

バイト

Link

バイト

Link

な生活です!!\(^q^)/
何だかんだで終盤に入ったくさいです。

取り敢えずこれだけは言わせてください。




ネッテちゃんは俺のよm(粛正
一目見た時からラビュンだよ!!!!





描きたい絵やら、塗りたい絵やらあるのですけれども、
取り敢えずLinkを一段落付けたいんだぜ!!



ある人の存在が欅様の正体と似通っているんじゃあないかと推測。
欅様も、このまま正体明かされないってのも、それはそれでアリだけどさぁ……。
結局どうなるやら。ラストに向けて楽しみです。
確信はなくとも、せめて「こういう存在なのか……!!?」って思わせるヒントくらいは欲しいですよね……!



では、暫く留守にしますね!
いってきます!!


Web拍手返信ー!


>遅れてしまいましたが、珠百合さんご卒業おめでとうございます!
 これからもサイト頑張ってくださいね!

有り難う御座います♪
生活が変わったら、日記も今までのように毎日更新できるのかどうか分からないのですが、出来うる限り更新していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたしますね♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月19日 

2010/03/20
Sat. 01:13

うわあっ!何だこの時間はっ!Σ;

取り敢えず司きゅん描いとけ!!!

クソみたいな世界(杖名)が格好良いです。もっと大きい絵で全体描きたいな。
Xthフォームの杖も格好良いから、プレイする方には是非見て欲しい♪(´人`)

それにしても司きゅんってあまり人気無いのでしょうか。
動画で叫んでる人を見かけない。
.hack中、楚良の次あたりにキツい境遇だと思うのですが。


あー、ゲームしたいなぁ。
久し振りに、”詰みたくないゲー”になりそうですwww

最近はこれ以外全部詰んでるからなぁ……;


どことなくゲーム全体が、KHの雰囲気に近い気がします。
まぁKHは2までしかやった事ないけれど^^;





取り敢えず、

弟に見せてもらった、エン様のクロスレンゲキが ひ ど い 。(僕はまだ仲間にしていません。)
エン様節炸裂です。もちろん褒め言葉です。
ノーマルでここまでやらせて、エン様エクステンドしたら、一体どんなになっちゃうのかね。
怖いネ。制作側の妙なこだわりを感じるネ。

そして相変わらず朔のメールが面白いよ面白い。
恋(?)するおにゃのこいぢめるのたまらないwwwww



まだクリアしてないのに語り出すと止まりそうもありません。
暫くは許してあげてください……((

大きい絵描きたい衝動が。
ウズウズ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月18日 

2010/03/19
Fri. 00:02


”いつもの”反応が、無ければ無いでイラッとしちゃうお年頃。
S様は本気で可愛いと思います。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

そんなこんなで、今日は祖母の家に行っておはぎ作ってきました♪

お彼岸ですものね。(´∀`*)ニコニコ



『.hack//Link』も、余った時間を費やして進めております。
あ、ソフトは二本買いました。
なぜって、

<ネタバレかもしれない>
欅様を仲間にするためにはリンクプレイしなきゃいけないらしいので!!!\(^q^)/
</ネタバレかもしれない>

痛みの森のようにダルがる弟を引きずりつつプレイ中です。
司きゅんのXthフォームが可愛すぎてどうしようかと(ry

しかも司きゅんたら……、

<ネタバレかもしれない2>
メールで「好きだよ」発言きたああああああああぁあああ!!!!!!!!!!
Linkの流れで見ていると、トキオは司きゅんのリアル性別を知らないでいそうなので、実際に会ったらアワワな感じになりそうだ……!!
「おいトキオちょっと俺と代われ。」
と、何度思った事か……。
</ネタバレかもしれない2>


しかし、巷では色々言われているLinkですが、純粋に.hackシリーズが好きな自分にしてみればかなり楽しいです。
予想以上に楽しくてどうしようかと思っている。


それでも、これが「最終作」と言われると、少し物足りない気も……(´∀`;)
まだクリアしていないので何とも、ですけれどねっ!



Web拍手返信ー!
うわぁ溜まってた……!!
いつも有り難う御座います♪


>珠百合さん、ご卒業おめでとうございます^^ 名前も心機一転?
 次の学生生活もよりよいものとなりますようお祈り申し上げますv

有り難う御座いますー!!!
貴方様も今年から心機一転の年ですものね……。
きっと私よりもそちらの方が変化の方が大きいですものね……!(`・ω・´;)

……とは言いつつ、人柄敵にもとても安定して見える貴方様を心配してはいませんが♪
お互いに頑張っていきましょう!!

>お久しぶりです。某相方さんから卒業式の話を聞きましたので~。
 大学卒業、おめでとうございます。
 専門は短い期間ですけど、いろいろ学ぶことが多いのかも・・・です。うん、いろいろ(ぁ
 と、かたっくるしい挨拶はもーやめて、がんばってね~!!(ぉ
 お忙しいでしょうけど、たまにはお会いできる機会があるといいですね。 それじゃー、またねんノシ

お???誰だっ!(笑
個人的に空っぽだと踏んでいた大学生活でさえ、振り返ればあれだけ充実していたのですから、きっと専門にしてもそのようになるのではと今から想定しておりますw
出来る限りの力で頑張ります!!!!
そして誰だー!w
「あっちの人だろう」と思っても、候補がしぼりきれないぞ……w
それはそれとして、コメント有り難う御座いました!m(_ _)m

>面白いゲームですね。3週目に入った
>律かっこいい!!
>いやぁいいですねぇ~

破壊者プレイのご感想ですかね♪有り難う御座いますー!
りっつんは愛されやすいキャラクターであると思うので、お褒めして頂けて光栄です♪
りっつん含め、破壊者組がどのようなEDを迎えるのか楽しみですね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010月3月16日 

2010/03/16
Tue. 23:44


武器シリーズ。
やべ、鎖描き忘れた。

誡さんの武器名は、二週目以降のあるイベントで、ちょろっと出てきますねっ。
その代わり、”旅鴉”のように全体を描く絵は無かったですが……w


鎖ーずの武器は、二人とも右手を、ぐるぐると武器に鎖で巻き付けるのが個人的燃えポイントです。
長期戦になったら絶対右手の甲に鎖の跡付くよね……\(^o^)/
まぁ描き忘れましたが。


     ***


皆さん今晩和、『.hack//Link』絶賛プレイ中の珠百合です。(!!)

司きゅんが可愛すぎてヤヴァイ。
思春期まっさかりのあのツン感がたまらないんだぜ……!!!(変態ですねわかります)
他ゲーで管理人が少年に走る事はないのですが、.hackではやたらと少年キャラに愛を注ぐ傾向がある気がします。
欅様といい司きゅんといい。
何だかツボな性格多い。

まだ欅様に会えていないのですが、ようやくRootの世界に辿り着いたので、恐らく次がG.U.世界だ……!!


最初は主人公のトキオに違和感しか感じなかったのですが(世界観的に)、だいぶ慣れてきました。
むしろツッコみ要員になっているような……(´ー`)



さて、一つ大切な事をやり忘れていたので、心中で少し焦っております。
いやまぁ、今焦っても仕方がないんだけどね!!!
明日から即座に行動起こすしかないね。


<今日の超サンクスアート!!!>
またぴぃマンさんがやtt(以下略
(※2010年03月14日の記事にて)

破壊者三人組がいて……だな……。

テライケメン!!!!!!!!!!(どぅーーん!!←効果音
もうあかんわ、これ。
この人たち持って帰って良いですか?家族にしても良いですk:";., (゚д゚((C==:::

見ればみるほどイケメンでけしからんです。本当に。
か、誡さんの手首……っっ!!!ぶはーぶはー!!!!!(落ち着け


いえ本当に有り難う御座います……。
嬉しいよ……嬉しいよなにこれ!!!


Web拍手返信ー!


>初めまして。いつも日記+絵を拝見しています!
 ブレイカーもプレイしました!まだ、クリアはしていませんが・・・。
 いつも珠百合さんの、絵(主に誡さんや平家)を見て、元気を頂いております!!。
 これからもがんばって下さい。応援しています!!。長々と失礼しました。

初めましてー!!
破壊者プレイしてくださっているのですね、嬉しいです……!!
一周目でしたら、余計にEDが楽しみですね♪どんな終わりにたどりつくかなぁ?(´∀`*)
平家絵というか、僕の趣味で『建礼門院右京大夫集』に出てくる平家の方々しか描けていないのですが、それでも好きと言っていただけると嬉しいです……!平家良いですよね平家!!
誡さんについては、描き足りない表情がたくさんあるので、もっと色々描きたい……です……!!

コメント有り難う御座います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月15日 

2010/03/15
Mon. 23:45

大学卒業しましたっ!!!!!!


何度も道に後悔しては、「やめたい、やめたい」と泣きわめいていた私に力をくれたのは、
間違いなく友人達と、平家に出会わせてくださったH先生のおかげです。
本当に有り難う。

こんな素敵なものを与えてくれて、今ではこの道を選んで、本当に本当にほんっとうに良かったなぁと思っています。
大学に行かせてくれた親に多大な感謝をおくりたい。



今更ですが、


長年ずっと使い続けているP.Nの「珠百合」という名は、名字に当たる部分が無いのです。
これを機に、閃いた一つの名字があります。

「平梅 珠百合(ひらうめ すゆり)」

大学生活で培ったものを活かしたい。
その気持ちを込めて、今日からこの名字を付けて、活動を続けていきたいと思います。


とはいえ、呼び名は「珠百合」のままで構いません♪
一種の決意表明のようなものなので!



今後とも精進して参りたいと思いますので、どうぞ皆様、改めて平梅 珠百合を宜しくお願い致しますm(_ _)m


全ての課程を無駄にしたくない。
そんなちょっぴり我が儘テイスト。
だけれど今は少し、そんな自分が誇らしい。




溜めてしまったWeb拍手返信ー!
拍手コメント有り難う御座います♪


>PC壊れたりなんだりで・・・絵もまだ完成してないです;すみませんー!
 もうしばらく待って頂けると幸いです(;´Д`)
 あと、日記絵の破壊者組にやられました。
 素敵すぎる・・・!地球逃げてー!(笑。
 雑誌これから買いに行ってきます!

ΣPC壊れてしまったとな……!!;
あぁ;絵を描いてださるのは、そりゃあとてつもなく嬉しい事なのですが、義務的にはならないでくださいましね……!
是非是非、”描きたい時に楽しく”描いてくださいませ♪^^
そして日記絵の感想有り難う御座いますw
最近ラフな落書きが続いていたので、お叱りを受けるのではないかとヒヤヒヤしている部分もあったのですが(笑)、そう言って頂けて嬉しいです♪
雑誌は見て頂けたでしょうか?(´∀`*)
たとえ買うまではいかなくとも、発見すればニヤニヤすると思いますーw
わざわざご連絡有り難う御座いました!

>ふと思いましたが、鋼の錬金術師のスカーと祈って似た者同士じゃないですか?
 復讐の為に動いているところとか、破壊の技しか使えない所とか。

ハガレン読んでいないので分からな……!!!Σ(´Д`;)
っと、グーグル大先生で画像検索してみましたw
おぉ、コミックの表紙とかでは見た事ある……w
この方は祈ん性質なのですねー……。

>卒業おめでとうございます。
 ついに珠百合さんも社会人ですね(・ω・)

わたくしはこれから専門生です……!!!/(^q^)\(過去日記に受験の様子など書いております……w)
しかし、専門などはあっという間だと思いますので、もう今の内から社会人になる事は覚悟しております!
出来る限りの下積み期間だと思っておきます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月14日 

2010/03/14
Sun. 23:35


しまった!

明日は大学の卒業式ー。
最後だからって、友達に絵ぇ描いていく事明かして、リクエストされた絵とかすっかり忘れてたよ!!
もうしかたがないので一枚だけ持っていく……(´∀`;)

リクエスト【シャボン玉と女の子】


っと、明日は着付けで朝も早いので、もう寝ます。
内容は割合。


たくさんWeb拍手有り難う御座います!ヽ(。´▽`。)ノ
申し訳ありませんが、返信は明日させてくださいませー!><

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月13日 

2010/03/13
Sat. 23:15

書店でバイトしている管理人でありますが、お店には時々妙なものが入ってきます。
入荷処理したのは僕だけどね。

思わず衝動買いしたね。
写真は横向きだけれどね。

これ、だって、破壊者でもとてもお世話になったあの御方の名で売り出されたポクポンちゃんらしいですよ。
買うしかないでしょ。
買わずにいられないでしょ。
りっちゅん人形作ったら、セットにして眺めたいとさえ思ったね。
桜餅お供えしてね。

幕末人物シリーズに、戦国武将シリーズまであります。
ええい、源平の波はまだか。



さて、それはそうと、


本日発売の、晋遊舎さんの雑誌『Windous100% 2010年4月号』で、BREAKERが紹介されました♪

祈ん・誡さん・りっつんの三人の立ち絵とかも載せて頂いちゃったり……!
誌面で我が子を見られるなんて、ニヤニヤものですね。
『ALIVE』の時も存分にニヤニヤしたけれど。(笑

という訳で、書店で見かけた方は、手にとってニヤニヤしてくださると光栄です♪ヽ(。´▽`。)ノ


その中にあったキャッチコピーの一つに、
  ――3人の破壊者が闇に踊る――
というものがあったのですが、脳内にこの人たち

が、降臨してきたあたり、真っ先に「地球逃げて」と思ってしまったのは、僕だけではあるまい。←

他にもキャッチコピー付けてくださっておりましたが、いちいち言い回しが格好良くて、ライターさんすごい!!と思いました!!まる!!
二周目を推してくださっていて、ニヤニヤMAXになってしまいました。
本当に有り難う御座いました!!
お墓まで持っていきます……!!!



<今日の元気玉>

燈夜さんの絵柄でだぼだぼは反則だ。
反 則 だ 。(大事な事なので二回(ry
まくるという選択肢はないのか……。
「邪魔。」
とか言って、ビリビリしだすに一票www
(極端だなぁ)と白い顔するのがりっつん。
あらわになっていく白い肌に動揺が隠せないのが誡さん。(帰れ



ぴ ぃ マ ン さ ん が ま た や っ て く だ さ い ま し た 。

↓これと、
http://twitpic.com/18b8lv
↓これ。
http://twitpic.com/18b8hd

はああああああああああああ!!!!!!!!!!
まごまごしたいいいいいいいいかわええええええええええ!!!!!!!!!!


この人描いて頂くのは初めてです!!
この前のS様も、OTOさん以外の方に描いてもらったのは初めてでしたし、何て言うか、本当に有り難う御座います。
1枚目のOさんの手首が非常にセクシーです!!!!!!!


関節フェチですが何か。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月11日 

2010/03/11
Thu. 23:19

OTONOさんが、卒業呪い祝いに、こんな素敵ファイルをプレゼントして下さいました!



PP作品を載せていただいた雑誌やレビューのファイリングです!
これは嬉しい歴史……。(´人`*)

ファイルの色が紫色な事に何か意図的なものを感じたりもしたけれど(笑)、とても嬉しかったです、有り難う!!
近日発売日の『Windows100%』様にも載せていただけるとか、楽しみな事はまだまだこれからも続きますね……♪


そして素直に紫の人らくがき。←わかりやすい人

ゆっくりっぽいです。
隣に帝様がくると本領発揮して、二人して「ゆっくりしていってね!!!」とか言い出すと思います。
いや、ただの妄想です。
この子と帝様のコンビが、管理人の謎のツボを得ています。
幼馴染みってレベルじゃねぇぞというところが、何だか良いと思います。
ただの妄想ですが。
いやいや、あの二人にはどことなくふたごに通じるものがだな……。(そろそろ黙れ


素直に吐くと、


身体を描く前に、早くも腰が限界wwwwwww
もういいよゆっくりでwwwwwwwwww

という具合s(ry
椅子がなにげに辛い!_| ̄|○

ああもう、マッサージ機搭載の、赤くて黒くてキモチワルイ、例の王様椅子(!?)欲しいです。


取り敢えず、今日は快適な一日だったので、少しお散歩できました。やったね……!
だから早く寝るんだ……!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月10日 

2010/03/10
Wed. 23:06


ペルソナじゃあないけれど、このポーズ格好良いです。好き。

本編では出てきたか出てこなかったかとても曖昧なくらいの存在なのですが、武器名が付いているのですよ。
誡さんの刀の名前が出てきたのは覚えているけれど、りっつんの武器名って結局出てきたっけ……?


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

腰痛体操ってすげえな!!!!!
珠百合です。←

腰痛いよー。なかなか治りません。
父が腰の持病持っているので、僕も遺伝か……?
とうとう始まってしまったのか……?(´Д`;)

まぁ、
なるようになるしか!ヽ(´▽`)ノ



それよりもこれっ!!!!!!!!


五十嵐さんが破壊者プレイネタでお絵かきしてくれました♪

BLOG > 2010年3月9日(二つ目の)記事

参照☆★☆


何というあるあるネタwwwwwwwww

白天使をね。
りっつんで撃退しようとするとこうなりますね。
あと祈んもね。

僕は、白天使担当で誡さんにおまかせしてます。
範囲広いので、3人の内では一番楽ですよ。
秩序破壊と空振り音が唸るぜ!!!

そしてSP取られて放心する誡さん。
「やっと終わったの」と出てくる祈ん&りっつん。
「先を急ぐぞ」とクールの仮面をかぶり続けなければならない誡さん。
でもその仮面の下では……。


結論:お兄ちゃんにやさしくしてください。



あと、昨日の夜、破滅的な量の拍手を送ってくださった方有り難う御座いましたwww
拍手解析見て、一瞬びっくりしましたwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月9日 

2010/03/09
Tue. 21:20

また新しい絵追加ー。

描いている時に思った事。

”地球内生物・ちきゅうさん”
なんかプニプニして美味しそうだなぁ。←思った事
ちきゅうさんの中身は、きちんと意味を込めて描いてます。

もう一枚。

大きい誡さんが描きたい。

ゲーム本編の服装より天狗時代の服装が好きってどういう了見でしょうか。
ごめんなさい\(^o^)/


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

最近、起動時にパソコンがツンするので怖いです。
珠百合です。←

随分フォーマットで掃除してなかったしなぁ……。
とは思うけれど、面倒くさいので、重い腰がなかなか上がらないという現実。
インストールとか諸々の設定とか、それなりに時間かかりますものねぇ……。
データは外付けで管理しているから楽ちんだけれど。

その気になったらやってやるか……。
やるなら今月中しかない。


<今日の「わんもあたい」>

現実逃避Pの曲は、『とおせんぼ』以降、個人的にそこまでヒットしていなかったのでチェックをぬかっていたのですが、この歌ってみた好きです……♪
ピアノの暴れっぷり格好良いのう。
英語歌詞にしてみたシリーズが何気に好きなのであるっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月8日 

2010/03/08
Mon. 23:25


明日完成させる予定!

次は、例の血みどろ絵描きたいな~(´∀`*)
とは思うけれど、あまりに「描きたい」気持ちだけが大きすぎると、構図が気に入らなくなる可能性が高いのである……!
イベント観た時から「描きたい」と言ってたシーンなので、この法則に逆らえないかもしれない。

しかし描きたい。
とゆか、次は男の子描かなければ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

こ、腰が……。

何だこの腰痛はっ!!!
特に何もしてないのに!!!!!!


どう考えても運動不足です。



バイトのレジで、かがんだ瞬間、僕の脳裏に浮かんだのは、


実はマッサージ椅子だったという謎設定の”あの”玉座に座って、極楽顔を浮かべるSたんの顔でした。





さらに、




姫にマッサージをおねだりするSたんでした。




バイト中、真面目な顔して接客しながら、脳内これだよ!!!!!!!
非常に残念だよ!!!!!!!!!



管理人の脳内はじまた\(^o^)/


<今日のあさきさん>
正確に言えば「今日」ではないのだけれど、あさきさんの3月5日の日記を読むかぎりでは、
2ndアルバム、また延期せざるをえないっぽいネ……\(^q^)/

大量のPCを一斉再起動させたり、
機材に「パーン」って言わせたり、
ディストリビュータショートさせたり、
音量メータ何も入力してないのにユラユラさせたり、
ギターのピックアップねじ切ったり、
2個目のハードディクスぶっ壊したり(←延期極めつけ)、

アドレナリンと静電気こわいです!!!!


何て言うかここまでくると、
あさきまじかっこいいです!!!!!!!

『神曲』ばりにおどろおどろしい曲を作っているのだと妄想。
楽しみすぎるけれど完成しないとはこれいかに。

2代目ハードディスクさんのご冥福をお祈り致します。
果たして3代目は、あさきさんの静電気に耐えられるのか!!



そしてこれ読んで、「バックアップはとろう(^ω^)」と改めて僕は思った。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月7日 その2 

2010/03/07
Sun. 21:49

スーパー俺得タイm(自重しろ

2枚目。
もうこれでおしまいにするので許して!



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月7日 

2010/03/07
Sun. 20:58


昨日からスーパー俺得タイム。
綺麗なSたん。

もう歌っているようにしか聞こえない。

そんな中、「あのね……」が不意打ちすぎて全僕が山桜噴出した/(^q^)\

もう管理人はだめかもわからんね。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

twitterの画像投稿を利用して、プレイヤー様がSたん描いてくれて、テンションぴあぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
(※リンクは描いてくださった方のブログです♪)

とうとうきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
Sたん描いてくれる方きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


気持ち悪さが好きだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(褒め言葉
鎖骨……っ!!鎖骨ううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!





えっと……、
あの……、
すみません……。


その……。


破壊者で遊んでくださって有り難う御座います!!!!!!!!!
それでもって、更に絵まで描いてくださって本当に有り難う御座います!!!!!!!!!


もう最近、元気の源がガッツガッツ沸いてきて、毎日楽しいっ♪♪♪

皆さんからの声を聞くだけで、僕がどれだけ元気にやっているかお届けしたいくらいです……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月6日 

2010/03/06
Sat. 22:23


紅。


何も考えずに描き出すと、自然にこの二人になる不思議。
あんな構図やこんな構図も描きたい。
この人たちに至っては、自重する方がきっとマチガイ。

あ、因みに、

ここに黒○さんやフラレ(!?)コードンが加わったら、
タグに「世界逃げて」が加わります。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日こそ……!!
うん、今日は忘れてない!!!


随っっっっっっっっ分前に、mixiにて、ペイフォさんがPPコミュ作ってくれたのですが、
そのご報告をするのをすっっっっっっっかり放置しておりました……!!!
【Physics Pointコミュニティ】(mixi)


コミュ作ってくださったペイフォさん、本当に有り難う御座います!&こちらでの連絡が遅くなって、本当に申し訳ない……!!!
自分たちの事だもの、僕にも当然報告義務があるのにね……。。。
感謝しておりますす……!!!><*


ゲームのバージョンアップ情報やイベント情報など、随時更新してくださっているようなので、興味がある方は是非に!!!と、思ったのでした♪

以上、PPコミュのご案内でした♪

って、ここ見てる人で、どれだけmixiが普及しているのかも謎なのですけれどね~^^;




あ、もう一つ業務連絡的な事を添えれば、
PP掲示板、落ちてるみたいです--;
同じところからお借りしている、このサイトの掲示板にも繋がらないので、恐らく大元が落ちているのかと……。
早く復旧してくださると良いのですが……。

もし、早急に攻略ヒントが欲しい方がいましたら、
サイトメニューの「Profile」にあるメアドにメールくださいませ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月5日 

2010/03/06
Sat. 00:09


薄れた記憶の中の、ほんのり甘酸っぱい思い出。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

破壊者プレイの様子をtwitterで呟いてくださっている方が稀にいらっしゃって、
そんなありがたログを見ながらニヤニヤしている変態とは、わたくしの事であるッ!!!!(ババーン☆(帰れ

うーん……、線画が気に入らないので、納得いくまで描き直す……。
ぐりぐり。
あぁ、なんかちがうっ。
ぐりぐり。

を繰り返したら、結局今日の進行が0という結果に……ぎゃああ/(^q^)\

いや、でもまぁ、納得いくように描くってのは、僕にとっては結構大事な事。
いつもなぁなぁですませがちなので。
線画がそれなりにしっくりくると、細かい仕事がやりたくなって楽しくなると最近知ったので(←)、その境地を楽しみたくて、線画ぐりぐり中!


さて!明日もバイト!
寝ます!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月4日 

2010/03/04
Thu. 20:57

早くアップしておかないと、風旅さんが旅立ってしまうぜ……!;
(あ、あれ?もう遅かったか……?w;)


まぁいいやキニシナイ。

名古屋の大きいイベントに出陣という事で、風旅さんの創作漫画『旅(リュイ)』より、主人公の旅ちゃんを描かせて頂きました!!
そっちまでなかなか足が届かないけれど、応援しておりますよ……!!!
どうか素敵な思い出を作って、帰ってこられますように♪

風旅さんの塗りって独特だから、もう全然違うモノになっちゃった気がする……w


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

おー、何やらお絵かき衝動がすごく来てます。いい感じ。

日本歴史を振り返ると、キュンときて、絵を描く気持ちが高まるようです。
なんだこの仕組み。

彼らの営みがあったから今日という日が存在している訳で。
そういう道を想像すると――脳髄がビビッと痺れる感覚。これが後の「キュン」である。
わかりませんか。わかってくれるはず。

彼らの築いてくれた今日を、ちっぽけな僕に出来うるかぎりの力で残すには、どうすれば良いだろう。
そんなの決まっています。
絵しかありません。


おー、すごいすごい。
久し振りに描ける気がする。
次はどんなものを描こうかな。


<今日の破壊者>
お待たせ致しました!破壊者ver1.2パッチが解禁です!
バグや、属性の補正など、OTOさんが頑張って修正してくれました♪

さらに、PROMISE Endのシナリオピクチャーを4枚描き直させて頂けました。
セーブデータがある方は、ちょろっと覗いてみてくれると嬉しいです♪



それともう一つ。
破壊者プレイヤーかつ、『twitter』に登録している方には朗報が♪
りっちゅんがBOTになりました☆★☆

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


フォローはご自由に♪→コチラからりっちゅんページに直行
りっちゅんに話しかけてやってくださいませ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月3日 

2010/03/03
Wed. 22:14


女の子のお祭りなんだからおにゃのこ描けYAーーーーーー!!!!!!

と言いたい気持ちはわかります。ですがどうか落ち着いて。


破壊者をプレイしてくださった方が、素敵すぎるコードンをpixivに投稿しているのを発見してしまって、今日一日中コードン熱ポッポだったのですYO!!!

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!
うめえwwwwwwwwwwwかわええwwwwwwwwwwwwwww

持っている本は、『のろいの本』ですねわかります。


今日は夢で、何故か私のPCをSさんがいじっていて、
「ね~ぇ?何かたくさん投稿されてるわよぅ。」
と、pixivを見せてくれたところ、破壊者イラスト投稿てんこ盛り!!!という夢を見たので、ほんとーーーーに何となく、BREAKERタグを検索してみたら……。


爆発しました!!!!!!!1


真っ昼間から奇声を上げました。
近所の方々ごめんなさい。


こんな爆撃が頂けるなんて、幸せ者です。
可愛すぎるので携帯の待ち受け画面にさせて頂きました。
蛍さん、本当に有り難う御座いました!!!!


<今日の新曲>
ささくれさん、メジャーアルバム発売おめでとうございます!
新曲素敵でした……!!!
お洒落ピアノ綺麗だ……♪(´∀`*)

何か歌詞が切なくて、聞くほど沁みてくる。
「みすぼらしくも愛してた」って、言葉が好きです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月2日 

2010/03/02
Tue. 23:50


ちょろっと上目遣い。
読者の方々からコメントが寄せられております。

「僕だー!結婚してくれー!」(天界にお住まいのKさん)
「黙ってればそこそこ可愛いのにな。」(天界にお住まいのRさん)
「誘ってるのぉ?」(住所不定のSさん)



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
もういっそ生クリーム入り餃子を流行らすしかないと思った。(破壊

プチクレープみたいになるんじゃねと思ったんだよ!!
パッと思い浮かんだんだよ!!!!!
新しくね?新しくね?

まぁ生クリームなんていうセレブ食材がうちの冷蔵庫に入る事なんて一年に一度あるかないかですが/(^q^)\
使うのムニエルくらいじゃね?
あ、何かムニエル食べたくなってきた


トップ絵が新しくなったようです。
イイネ、地味なのシックリ来るネ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月1日 

2010/03/02
Tue. 00:25

”爆撃☆ビフォーアフター”はじまるよ!!!


ビフォー☆



   ↓(五年後)


アフター☆★☆




もはや「おまえだれ」の領域だろ。



5年の壁は思った以上に厚いのうwwww
この5年前の絵をどんどこ見せつけられる俺涙目wwwwwww


いや、5年前の自分だって、頑張って……描いてたんだぜぇ……。
それがよぉ……。

「やめて見せないでぇえっ!!!珠百合のライフはもう0よ!!!!」

になるんだから、
このブログの過去絵とかもそのうち見られなくなりそうです。
既に”makingカテゴリ”の絵がやばげです\(^q^)/



あぁ、昔の絵を描き直すって楽しい。
自分の絵の成長とか全然分からないだけあって、こうやってカタチになると少しだけ自信つくね……♪

また五年後には、これ以上に驚愕のビフォーアフターにするぞっ!!


Web拍手返信ー!


>短大時代デザインコースの人が着物ドレスみたいなものを作っていた人を見た事があるけど、いいですよね。
 文化祭と卒業式にその人はきていました。
 食べ物で言うとなんか生クリーム入り餡子とかそういうおなかにたまりそうなイメージですが…w

着物ドレス!!!!
そうそれですまさにそれ!
実際に着る(作る)方がいるのですねぇ。見てみたいっ♪
日本文化が認められている現代だからこそ、何かと融合させる事で魅力が感じられるという理由もあるかもしれませんね。

生クリーム餃子と聞いて、素直に食べてみたいと思ったのは私だけではあるまい……!
新しいスイーツ(笑)とかになりそうですww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-03

