 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月31日 

2010/05/31
Mon. 23:10


元気いっぱい(?)破壊者の卵☆
立派な破壊者になるために、今日も相棒のりっちゅんと修行開始!



そんな妄想です。
魔導物語なつかしいです。
わくぷよダンジョンがやりたかったけれど、ハードを入手するだけの資金が無く、男泣きした青春の思い出・゜・(ノ▽`)・゜・
しかしコンパイルクラブには投資していた。
裏本の忍法帳が読みたかったんだよ!!!!!!!!!

ぷよぷよからゲームに目覚めた管理人ですた。


いかんwwwww
懐かしくてきゅんときたwwwwwwwww



他の連中もコスプレさせてやりたいのだけれど、
りっつんがサタンにもシェゾにも属さなくて困るなwww
折角ならメインで振り分けてやりたいんだけどw
                 
あぁ、でもりっつんなら(・e・)として出てるし問題ないか……。
ってごめん!!りっつんスキーさんごめん!!まんじゅうなげないで!!!


今更だけれど、ひまわんこさんから拍手コメ来てた……!!!
すっかり返信したつもりになってましたすみませんTT


そんなこんなでWeb拍手返信ー!


>のわぁぁああ出遅れた珠百合さんお誕生日おめでとうございましたー!!
 最近忙しくてパソコンも十分にやっている暇がなく・・・;大変遅くなりましたが本当におめでとうございましたっ!
 お祝いと言ってはどうなのっていうものですがpixivの方にまたBREAKERのイラストを投稿させていただきました。
 りっつんに愛情が傾いてます(笑)
 もうあのこたちが愛しすぎて描くのがめっちゃ楽しかったです!(笑)
 また気が向いたら描くかもしれないのでそのときは生温かい目で見てやってくださいwそれではっ!

2010年5月29日の記事に紹介させて頂きました!!
素敵な誕生日プレゼントを本当に有り難う御座いました!!
というかタグwwwwwwwwwwwwww
まぁその通りですけれども(笑)、嬉しかったですー!(´v`*)
愛して頂けて本当に幸せです……!!!(*ノノ)
きっとあの子たちも喜んでいると思います♪♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月30日 

2010/05/31
Mon. 02:05



今日は、管理人が小学生の時からヨロシクして頂いている友人と飲みに行ってきました。
ある意味恒例行事なのですか、良い意味で相変わらず・でしたw

美大卒のえろいお友達なのですが、
「破壊者もいいけど、個人的には『胡蝶之夢』の方が好きだなw」
と言ってくださったのが、何だか嬉しかったです。

言わなくとも僕が破壊者を愛している事はお分かりだと思いますが、
胡蝶之夢はある意味珠百合ワールドなので、胡蝶之夢を好きだと言ってもらえると、何というか、自分の世界を好いてもらえたようで、これまた別の嬉しさがあります(´人`*)きゅん


さて、今日は寝ますね!

原稿のノルマは達成したので、今日は良い夢見られそうだー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月29日 

2010/05/29
Sat. 22:00


透明水彩で色遊びしたり、落書きしたりしました。
半身無いってきつかったんだなぁ……。

パースを何となくで描いている時は、まぁ、いい意味で”ごまかし”きいて良かったものが、
最近は逆効果だという事を痛感しております。
誡さんの服含めてねぇ。
身体のライン見えないまま描くの難しい。
”何となく”で描けちゃう恐ろしさっていうのがあるんだね。
デジ絵が描きたい!!←



あと原稿……!
今日のノルマまだおわってない!
ので、これからまた続きやってきます(`・ω・´*)

取り敢えずネーム決まりました♪
ひたすらキャラ愛だけで描かないといけなそうな内容になってしまいましたw
鬼畜コマが何個かある……w
でも楽しいです(´v`*)




あと、今日のお宝発掘!!!!


ひまわんこさんが破壊者三人組描いてくれました!!
超クール……!!!!!
見つけた時「ぴあああああああああ!!!!!!!!!!!/(^q^*)\」ってなりました!!!!
有り難う御座います!!!!!


自分で作っておいてなんだけど、
りっつんの銃口の形ってありえないよね……w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月28日 

2010/05/29
Sat. 00:31

うおーーー!!!!
日記絵かけねぇえええええええええ!!!!!!



という訳で過去に描いた小ネタやら趣味素材絵を持ってくるテスト。


まだシナリオあがってなかったのに、キャラ愛だけで珠百合が暴走した結果がこれだよ。



これまたずいぶん古い絵です。
塗り方から見て、だいたいPromise ED作成中期間の絵とみえる。



この絵に一人だけ載せられなかった人。
もう今まで何度か日記絵でも描いてるし、もうそろそろ時効でしょうって事で、姿だけペタリ。



瞼に重力を感じるので、おやすみするんだぜ……!
最近こんなんばっかや!!!/(^o^)\
管理人ちょっと顔かせテメー



――とは言わず、
取り敢えず絵だけでも付けたいと思っているので、今のところ日記絵を廃止する気は一切無いので、ほっこり見守って頂けると幸いであります(`・ω・´)+



アナログ絵が描きたい気分♪
学校から持って帰ってきた透明水彩で遊びたくて仕方ないんだw
明日はアナログ描くー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月27日 

2010/05/27
Thu. 23:29


誡さんの衣装デザインむずい。
最近ますます難しく感じます。
だれだこんなんにしたの!!!

取り敢えず日記絵描けたからおk!



今日は学校が急遽九校になったので、有意義に新刊の絵を――


描けませんでした!!!/(^q^)\



いえ、新刊作業していた事には間違いないのですが、
ネームに一日くわれました。
なんてこったい。

しかし、これ実際問題描けるのかwww
これ描かないと今日費やした時間が水の泡なんだがwwwwww

以前行った、アンケート結果をくみ取った新刊にする予定です。
今のところ……!!←


とりま寝ます!
おやすみなさーーい!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月26日 

2010/05/27
Thu. 01:04


穀蚊さんの描いた女体に、服やら色やら描かせて頂きました!
もう今日はこれだけで満足。


今日のニュースとしては、


霧月さんニコニコに破壊者コミュを作ってくださった!!!!!

という事と、

一心さんが破壊者二周目生放送を開始なされた!!!!!!

という事ですね!!!

どちらも魅力的なので、注目です。ニヒヒ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月24日 

2010/05/24
Mon. 23:24


最初は誡さんとタッグ組んでいる絵だったのですが、誡さんの難易度が高くて消えました/(^q^)\
イケメン着物むつかしい。

あと、今日はもう一枚~。

簡易描写ですが、指切断してる人の絵なので、回覧注意ですよっ。ヽ(´Д`)ノ
http://blog-imgs-38.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-5-24-2.jpg
何か、パッとこの人浮かんだw

左手の小指以外、そのつど自分を愛してくれると言った数人の男性に一本ずつ渡したけれど、どの男性も戻ってきてくれなかった。
そんな日々でも遊女家業を愉しんでいる”小指さん”です。
最後の指は誰にあげる事になるのかな!

”指切り”って、また自分のところに会いにきてくれる”約束として、自分の小指の第一関節までを切り落として相手に渡すものが、かつて遊郭であったものらしいですよ。

そりゃあ、そうやすやすと出来るようなものではなかったようですが、小指さんにはお手の物。
というか、どうみても酔狂なお人です。
むしろそれで訳アリ遊郭に押し込められていそうな。



また『胡蝶之夢』あたりに融合してみようか。
江戸時代キャラが増えやすいな。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月23日 

2010/05/23
Sun. 22:54


どれくらいおねがいすればたすけてくれるの?


心が成長しきってないようなところがもうn(ry
ああうんやばい二人とも好きすぎる。
もっと二人が見たいーーーー!!!!!!!!


そして『iDOLLA』聞きながら描くとやたらと背景がピンクに……w
背景ピンクだったりガーリーロック的な雰囲気の絵の時は、大抵これ聞いてますね。
わかりやすい。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


それでもって、

風旅さんが誕生日祝い絵に赤い子描いてくれましたぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!(つむじから山桜

”blogの5月20日の記事”参照の事です(´v`*)

むじーかわいい……。。。
ヤンデルハイッテナイ赤い子もかわいいです。


<今更ながらネタバレかもしれないので一応伏せ字>
>某カケライベントクリアしてからS様と赤い子が大好きになりすぎてどうしよう( ノノ)(風旅さんブログより一部引用)

あまり多くを語らない分、ジワジワきますよね……。
ある意味、帝様よりも優しい人格だったのだと思いますよね。
親身になりすぎてのめり込んで、崩壊していく心理カウンセラーさんのような……;
カミサマがいなくなってからも、あそこで待ち続ける赤い子の事を考えても、もう何とも。
私もあのイベント大好きなので、好きと言って頂けて嬉しいです(*ノノ)



兎にも角にも、可愛い赤い子を有り難う御座いましたっ!!!


OTOさんも、僕がここまでのめりこむとは予想だにしていなかったろうに。(笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月22日 

2010/05/22
Sat. 22:25


踏切ってギロチンみたいで少し怖い。
温度じゃないけれど、何かそういったものが低い気がする。
あ、あれだ。無慈悲。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ヤンデレ娘代表・赤い子の漫画が描きたいなぁ~~~~~と
心密かにデヒデヒしているのですが、
実行には移せず仕舞いです。

というか新刊が本当に心配な毎日です。
胃が痛くなるので、あまり考えないようにしていますが、
これって死亡フラグのかほりしかしないのよね。
どーうすればいーいの♪♪♪


とりま、今週の課題も少しずつ消化中です。
一応課題優先で、余った少しの時間を新刊に向ける感じでやっておりますよよ。


まだ一枚の線画しか描けてないんだ……。
ファック!!!!!!q(^ω^ )



お仕事の面では涙目な日々ですが、OTONOさんが誕生日プレゼントに素晴らしい携帯待ちキャラ<(<>Д<>)>的なものをくださったので、携帯開くたびにデヒデヒと……。
ちょうかわいいんだぜちくしょーーーー!!!!!!
キャピキャピしてるS様かわいいよかわいい!!!!!!!!!!!
電池と電波が不足してお怒りのS様も見たいです!!!!!!


ハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;)


と、かなり色々な意味でオ㍗ル感じの珠百合さんでした。



OTOさん有り難う!!!!!!!!!!!
幸せにします!!!!!!
(グロッ


Web拍手返信ー!


>遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます! これからも頑張ってください~。
有り難う御座います!!
これからも頑張ってお絵かきしていくので、見守って頂けると幸いです♪

>おったんじょうびおめでとうぅうああああああああああ!!日にち凄くすぎてますがorz
ありがとうございますううぅあああああああああああああああ!!(何
嬉しいです!(´v`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月21日 

2010/05/21
Fri. 22:46


ねっっっっっっっっっむい!!!!!!!!

ちょいもう細かい事考えて絵描く気力もないので、今日は早々に寝ます!!!!


課題やらなきゃー……!@v@;



お祝いメッセージ有り難う御座います!!(*ノノ)
Web拍手返信ー!


>お誕生日おめでとうございます。^^
 今後も1ファンとしてカウンタ回してこうかと思います。お体に気をつけてまったりお絵かきお願いします。(=´ー`)ノ☆

有り難う御座います!!
足跡回してくださって有り難う御座いますです!
昔はキリバン制だったのですが、流石に今それを実行すると自分で自分の首をしめそうなので、取り敢えず日記絵の方を頑張りたいと思っております……!(`・ω・´;)
ご丁寧にコメント有り難う御座いました!嬉しいです><*

>「相手が珠百合さん」および「こんなキモイ文章を書く人なんてそうそう居ないだろうな;」という2点から、バレるのは覚悟していますから気にしないでください。
 あと、あのIPもこのIPもググれば私であることがすぐにわかる仕様になっているはずです。

っまぁ、本当にアレな時は、ブログコメ機能の管理人だけ表示とかメールとか方法はあるしねw
あえてこれで来るという事は、ある程度許容されているという事で把握です。(笑

>きゃぁぁぁあああ!! あっあっあっ!! ふぐぁ有難う御座います!!まさかこんなイケメンあぁ(ゴロゴロ) 有難う御座います(二回目)
 珠百合さんの誕生日にいいのかしら本当に;; 改めて、お誕生日おめでとう御座います^^ノ

おちついてくださいwwww
いえ、ぴくしぶも拝見させて頂いたのですが、色々な方も描かれているようだったので、そちらで目を洗われてくださいw
何にしろ喜んで頂けたようで嬉しいですがw
有り難う御座います!

>一日遅れてしまいましたが誕生日おめでとう御座います!
 最近の珠百合さんはキラキラしていて、つい声を掛けそびれてしまいがちですが(何だそりゃ)HP・専門学校等の活動を陰ながら応援してます|ω゚)

きたーーー!!!!!!!!!!
HPがアレな状態になっていたので、もう接触が断たれてしまったのかとヒヤヒヤしていたのですが、是非新HP設立の際には(差し障りがなければ……)こっそり教えて頂けると嬉しいです……!!><*
キラキラしてるだなんてそんな(*ノノ)
でもたしかに、最近はこれでもかってくらい楽しませて頂いております。ここまで頑張ってこられた環境に感謝する日々です。。。
メッセージ有り難う御座いました!
今後ともよろしくして頂けると喜びます……♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月20日 

2010/05/20
Thu. 22:23


ちょろっと五十嵐さんのネトゲキャラを描いてみました。

うおー!!!
もはや最近は、一週間前に描いた絵も全部描き直したいです!!!!
↑のも、改めてみると下書きの段階から描き直したいですwwwwwwwwwwwww
きになるううううう!!!!
きになるうううううううううう!!!!!!!
たのしいのうたのしいのう!!!!!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


祈ん主人公は固定で良いけれど、
誡子・律美・ヴィタ穂・コド香仕様の破壊者が見たいとガチで妄想しかけた管理人です。



     色々オワタ!!
[←樹海]  ┗(^o^ )┓
 ||      ┏┗



Web拍手返信ー!


>おったんじょうびおめでっとぉぉぉぉぉぉぉぉ、とりあえずデフォ絵はかわいいよマジかわいい。
 まぁ、また一年始まるけども泡にとって良い一年であるように草場の陰からm(ry(鮭の炙りまじうまいよね

おーー!!!
色々なトコでお祝いメッセージありがとーーーー!!!!!ヽ(*´▽`*)ノウレシイス!!!!!!
デフォかわいいよね。
描きやすいしかわいいし、良いとこだらけだっ!
あ、でも技術向上率については……(ごにょごにょ
僕も勿論、充実した歳になるように頑張るけれど、君の方もあれだぜ!楽しくやれるようになるといいな!
鮭の炙りって、焼き鮭とどういう風に違うの?
焼き鮭は食べた事あるけれど、炙りはないかも……?(・ω・)

>私の記憶が正しければ今日、誕生日だった気がします。
 おめでとうを言われて嬉しいかどうかは分かりませんが、世間一般的には祝うものらしいので、お祝い申し上げます。

わざわざ匿名という手段を用いてくださったようですが、文面で即判断できるというのも(場合によっては)ちょっぴり気の毒ですね……w;
一般儀礼・社交辞令だったら別に無理しなくても……と思うけれど……;
素直にお祝いして頂ければ、それだけで嬉しくなるものです。少なくとも、僕はね。
有り難う御座います!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月19日 

2010/05/19
Wed. 22:50

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド




最近身に染みて、デフォ絵は楽だと思う。描き慣れてるっていうのも多少はあるかもしれませんが。
デフォもデフォじゃない路線も、ぐりぐり描けるようになりたいです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

みーちゃんさんのカマ声はガチ。(遺言(破壊



ひたすら学校で作品作りに明け暮れているので、日記らしい話題が無いです……w
こまったなぁ……w



あ!最近またどんどん破壊者生放送してくださる方が増えているようです!!
拝見出来ているところは全てではないのですが、少しずつならばだいたい見に行けたかと思いますw

っと、見るたびにつくづく破壊者は実況プレイとか大変そうだなぁと思いますね……w

というのも、実況者さんってほとんど台詞とか読み上げてくださるんですよね。
破壊者はイベント量多いので、声に出して読むのは分量的に鬼畜だと思うのですよwww

でも、頑張って声質を変えようなど試みてくださっている方がほとんどで、とても楽しませてもらっています♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月17日 

2010/05/17
Mon. 22:42





誡さんカナヅチ疑惑については、『ふたごまみれ』ネタだったり。


実際、二位の尼が三種の神器をかついだまま入水したので、慌てた源氏勢は関門海峡を大捜索。
ヤサカニノマガタマ・ヤタノカガミは、浮力で浮かび上がってきたり何だりで見つける事が出来たけれど、
クサナギノツルギはついに見つける事が出来なかったと『吾妻鏡』には書いてあります。

まぁ、『吾妻鏡』の記録が絶対に正しいという確証もないので、神器についての諸説は様々あるのですけれど、これが昔から普及している説ではあります。


歴史を調べていると、”不思議な点”や”記録と矛盾する点”が何かしらあるものなので、その”穴”と創作をリンクさせるのはたまらなく浪漫ですねぇ……♪(´人`*)



個人的に、今”素敵なスポット”だと思っている矛盾点は、平 教経様の死亡の矛盾です!ヽ(´Д`)ノ

『吾妻鏡』によると、一ノ谷合戦で討ち取られたと書かれているのですが、一般に知られる”義経の八艘飛び”のシーンで義経様を追いかける強い武将とは、教経様の事。
このシーンによって、世間では「義経のライバル」イメージをもたれている美味しい人ですが、ここでアレっ?が生じるのですよ。
2009年4月29日の日記絵漫画にちょろっと描いたのも教経様ですねー。)


1184年3月 一ノ谷合戦   ←『吾妻鏡』では、ここで教経様は死んだ事になっている。
1185年3月 壇ノ浦合戦   ←この合戦で、教経様と義経が互角の戦いをしたと広く伝えられている。←え?教経様は一年前に亡くなったんじゃ……?


という矛盾とかですね。
こんなところから、

「亡き教経様に代わって、影武者的な存在が壇ノ浦合戦にいたんじゃないか!?」とか、
「それがりっつんとかだとqあwせdrftgyふじこlp;@:」とか、

そこからはもう妄想の世界ですwwwwww
好きにやらせてくれいwwwwwwwwww



まだ他にも、頼政様が挙兵を企てた理由が謎だとか、色々不思議な点はあるのですが、こういうところと妄想がガッチリくるともう快感です。
これだからヤメラレナイ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月16日 

2010/05/16
Sun. 21:58


時々むしょーに描きたくなる子。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ささくれPの『ウタカタ永焔鳥』聞いてると、どうにも天狗誡さんIN平安末期の漫画が描きたくなるから困ります。
いや、いい意味で困ります。

歴史感じるような歌に弱い……w



最近作りたいものが、またモサモサ溢れてきてます!

あれ作りたいこれも作りたいムフフって感じです……♪(´人`*)

大学に行っていた時は、学校に行ってもこの創作意欲が発揮出来なかったところが苦しかったのですけれど、
専門に通い始めたら、そこにそのまま意欲ぶつけられるので、とっても幸せです!!

明日はまた課題片付けたら、また別のものに手を出してみようと思っております。むふふ。

でも僕ぶきっちょだからな……。うまくつくれるかな……ww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月15日 

2010/05/15
Sat. 22:49


開<●><●>眼。

何かちょっとアレなお姉さまホイホイの感じになっちまったミカちゃん。
日に日に肉食系になっていく気がしなくもない。
どうしてこうなった。どうしてこうなった。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


久々に見て爆笑しちまったい。


取り敢えず、課題の目安何とか消化……!
このギリギリ臭wwwwwwwwwwwww
変なニヤニヤがとまらないwwwwwwwwwwwww


あ、あと、


PP公式サイトが10万HITしたようですーーー!!!!
ALIVEサイトは、単独でとっくに回ってるんですけどね……/(^o^)\

いやしかし公式!ふんふん!
有り難う御座いますーーーっ!!ヽ(。´▽`。)ノ

今後とも張り切って作品を発信していきたいと思いますので、見守って頂ければなぁと思います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月14日 

2010/05/14
Fri. 23:55


ドールパーラー>BJD 海外ドール最新情報etc. / 10/29 [BLUE FAIRY] 新しい限定ドール ” 誰がタルトをとった?”
の、左上のサムネの子にハートを打ち抜かれました。
バッッッ\(^q^)/キューーーーン!!!!!!

基本的に人形とか、無機質で怖いと思う人なのですが、これらブルーフェアリー製のドールは大丈夫……!
むしろ公式のドールちゃんたち眺めてるだけで……、

ブルーフェアリー公式サイト(日本語サイト)

 し あ わ せ 。


お人形さんの顔って、こんなにめんこかったんなぁ……。。。(´Д`*)色白ハァハァ


     ***


皆さん今晩和、幼女趣味の管理人の珠百合です。

課題がーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

専門さながらの課題の多さにあたふたしながらも、楽しくやっておりますwww
くそーーー!!!追いつかせながら日記絵描くのがやっとだぜ……!!!

取り敢えず土日は篭もって課題消化必死フラグだな!!




ぼ、ぼくはそろそろはかいしゃのしんかんのじゅんびをはじめたいわけなんだが……。
いつやるのってかんじだぜ……(グロッ




それはそれとして、今日は授業で”怪物”作りました!
”無機物で成るモンスター”っぽいテーマ。
奇天烈なもの描くのは好きで、メモ帳とかに意味不明な落書きしたりはしてましたけれど、それがかなり役にたったようで、先生からお褒めの言葉も頂けてとても嬉しいです……!!(´人`*)


どんな時もキャラには愛を注ぐべきだなぁ(というか、それが僕スタイルだなぁ)、とさらに実感♪

「こういう攻撃してくるだろうなー!」とか、
「こいつ、どんな鳴き方するんだろうw」とか、(友達が「ピシャーーーー!!!!」って考えてくれたので、それ採用wwww)
すごく細かいところまで脳内で考えながら描けるので、とっても楽しくなります!!


でも、油断はしないしなーい……!
うまく作れる人なら星の数ほどいるんだぜ……!!!

っと、ここで自分に適度な怯えを与えておくのも僕スタイル……!(`・ω・´;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月13日 

2010/05/13
Thu. 23:09


ひでえ落書きになっちまったwwww
まぁ色々実験です。
考えるより筆を動かせ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


一週間くらい前の話題ですけれど(!!)、
学校の先生が言っていた事がジワジワ気に入ってきたので、書いておこう。


「コンセプト」って、ただ作っている側には、分からないものらしいです。

「コンセプトは何ですか?」
「そんなんわからん!俺がいいと思うからこうなった!」

というのはデフォらしいのですが、
それでもコンセプトが要求されるのには勿論理由があるらしく、


作品ってのは、ある意味自分のメッセンジャーである訳で、
自分の頭をパカッと開けて、

「さぁ、僕の脳内を見るがいい!ヽ(´Д`*)ノ」

と言えるのが一番良いのだろうけれど、それが出来ないから、それを補うためのものなんだってさ。



自分が考えてる事、感性、思った事を、より分かりやすくするための手段がコンセプト。


形式的に縛られた面倒くさい事でも何でもなくて、
そこにはある意味での人間関係というか、意志疎通があったのですなぁ。


フリーダムに作ったものなら、コンセプトが「自由」で良いんじゃない?
相手がその作品の中に自由が感じられたら、しめしめ。
きちんと以心伝心できたって事なんでしょう。
相手に伝わらなかったら、もう少し伝える努力をしようね・ってとこかな。
言葉と何もかわらないんだYO!!




自分の絵に課題はあれど、先生にはやたらと線画を褒めて頂けて嬉しい毎日です。
何とか一人でも歩けるよう、油断せずに頑張りまっす!!!!(`・ω・´*)


Web拍手返信ー!


>身体計測の握力検査で2回目心の中で「姫ーーーーーっっっ!!!」と叫んだら1回目より5kgあがりました(笑
これ朝見て笑ってしまったwwwwwwwwwwwww
5kgって……すごくね?すごくね!?姫パワーすごくね!!?
S様の強さに納得してしまった僕がいるwwwwwwwwwwww←

僕も思い荷物運ぶ時はこれやるべきなのかなwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月12日 

2010/05/12
Wed. 23:00


お掃除さん=つまりメイド=萌え

「でもいきなり腐るから怖い」 by天界からのリスナーRさん


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

あと一歩で風邪治りそうな感じですー……!
また内容無くて申し訳ないですけれど、睡眠確保したいので、内容は割合しますね!


僕も含めてですけれど、最近喉から来る風邪が流行っているようです。
皆さんも油断せず、気を付けてくださいねぇ!


Web拍手返信ー!


>きた!祈ヒロインのギャルゲきた!これで勝つる!
え?祈んが主人公なんじゃないの?(完☆全☆破☆壊☆

それじゃあ百合ゲになりますね。どう考えても俺得ですね。すみませんさすがに自重します\(^q^)/

でも、破壊者でギャルゲ作ると、ルート誰になるんだろう。
祈ん・明菜ん・赤い子・ネタでいけばお掃除さんと、あとは例のネタバレの子とか……?
系統偏りすぎワロタwwwwwwwwwwww
純情ルートがなさそうなんですがwwwwwwwwwwwwwww


<今日の愛情一発>
みみさんが夜なべして、破壊者のためのイラスト描いてくださっているようです……w
負担にならぬ程度に、wktkしておきます!!!(´人`*)
ほんとみみさんの絵大好物なので嬉しいナァ……w
毎度の事ですが、有り難う御座います!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月10日 

2010/05/10
Mon. 20:21

風邪っぴき珠百合です。

↓早く寝れば良いのに、今日はどうしてもコレが描きたかったので!

破壊者がギャルゲになるよ!!!!!!!!!!!
嘘だよ!!!!!!!!!!!!
(何


以前勧めて頂いた、ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲをやった結果がこれだよ!!/(^o^)\

因みに、公式サイト様はこちら。
『止マナイ雨ニ病ミナガラ』
現在は未だ制作中という事もあってか、無料で遊べます。
(※それなりにエロ・グロ要素ありますので、ご注意下さいー。)


管理人の本命は”しとね”ちゃんなのですが、ルート未完という事で、取り敢えず無難(?)そうな”みそぎ”ちゃんルート見てきましたよ~。


うん、まぁ、




なにこの↑赤い子を彷彿とさせるような病みっぷり。


絶対この子も押し倒したりとかするしな!!!!!!




アレなED好きな管理人にしてみれば、みそぎちゃんルートの終わり方がかなりツボでした
いいよこれ。まさに正統派ヤンデレ。
主人公も病み系入ってくるのが、ヤンデレの醍醐味デスヨネ。S様愛してるぜ!←関係無い

ちゃんとトゥルーエンドも見たお。
でも「幸せなエピローグはイラナイ」とか、一瞬でも思ってしまった管理人は鬼畜かもしれないn\(^o^)/



あやめちゃんも好みなので、ルートが完成したら遊びたいでーす!!
おめめかわいいよおめめ!!!



あ、一応公式ページにも書いてありますが、「ヤンデレ」ってとても人を選ぶものだとは思いますので、
ちょろっとでも苦手だなーと思う方には、おすすめしません!




よし、ではもそっと就寝しますねー。(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月9日 

2010/05/09
Sun. 23:48


久しく日記で描いてない気がしたので、りっつんー。(・e・)
気を抜くとすぐにショタるから困ります。
どういうことなの。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

僕が生まれた時期、親が風水士さんに占いをしてもらったというメモがあったらしく、
今日初めてそれを見せてもらったのですが、
何だか今までの自分の経緯がズバリ見抜かれているようで、気持ち悪いような面白いような、そんな気持ちでいっぱいです/(^o^)\

てゆか、

こんな面白いものあったんなら、もっと早くに見せてほしかっTA!!!!!!


とは思うけれど、
今見るから面白いんだろな・とも思うので、何も言わなかった両親には感謝したいです(-人-)



”今”の環境が楽しすぎるので、もう少し、はしゃいでいてもいいかな。
楽しくやっております。
まる。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月8日 

2010/05/09
Sun. 00:28

2010-5-8-2.jpg
(※画像クリックで大きく。)

蛍兎さんの生放送にて。
荒ぶる市場。
ニヤニヤする珠百合。


「ぴゅーん!↓」
を作業BGMにさせて頂いてましたwww
生放送面白いですー!!
本当に有り難う御座います♪(´ω`*)




っと、それとは別ものですが。
ちまちま落書き中。

人から作って、そこからどう発展させるかは妄想次第でんねー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

そろそろ時期という事で、祖父の家の庭に、ゴーヤ畑を作ってきましたー!
ゴーヤを作る時は、祖父の庭を貸してもらっています。(笑

去年はひたすらもっさりして、ヤブ蚊が大発生してしまったので、今年は棚の高さを伸ばす事に。


土いじりしている時の幸せ感ぱねぇです。
手につく土の香りがとても好きです。


Σ……っは!こんな所にも匂いフェチの要素が!(´Д`;) ←最近人に言われて自覚した


「老後はこのくらいの庭を持って、土をいじりながら生きたいんだ。」
と、祖父に話をしながら植えてきました!(`・ω・´)



好きはものの上手なれ・とは言うけれど、植物を枯らす事に定評のある管理人。
しかし最近は、”花のつかない植物”は、枯らさない程度の能力を備えるようになりました。
ゴーヤは、こんな管理人であっても、すくすく育ってくれる植物の一つです。
いい子。


Web拍手返信ー!


>遅くなり、すみません!はんなり豆腐(ゴマ)をつけたチビです!
 「コミティア」お疲れ様でした!
 珠百合さんとOTOさんに頂いた、『誡さん&リッチュン』『律』は、もう宝物です!!
 何度も何度も、ご迷惑かけてすみませんでした(汗)。
 あの時買った、『ふたごまみれ』と『破壊者記録』はニヤニヤと読ませてもらってます(もはや、不審者(笑))。
 これからも、応援しています!!。長々と失礼しました!

こんばんはー!えぇ、分かりますともw
ご迷惑だなんてとんでもないですー!何かと喜んで頂けて、こちらも嬉しかったのですよ♪
スケブも喜んで頂けたようで良かったです!
実は、冬コミの時は皆さんのスケブに色鉛筆で着色させて頂いたのですが、今回のコミティアでは線画のみになってしまったのですが……orz
アンソロもお楽しみ頂いているようで、冥利に尽きます……!!(((´Д`*)))
うさぎになりそうですよね!←

コメント有り難う御座います!
こんな管理人ではありますが、今後とも見守って頂けると幸いです……♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月7日 

2010/05/08
Sat. 00:21


くそーかきなれねぇ!

課題で描きたいものきまったー。
資料探しすっぞー!
”おどろどろ可愛い”感じにしたいです。
あわよくばロック要素も。

イメージはあさきの『幸せを謳う詩』あたりでいこうぜっ!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

にゃんぽこーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
あさき好き。


超、絵ぇ描きたいです!!!!
筋肉や骨の勉強してみるのですが、筋肉より骨描くのが楽しいと思います!
骨楽しいよ骨!!!
あ、ドクロのセンスは分からない人ですけど……。←

でも実際に肉のところからみえてくるのは筋肉な訳ですし、こつこつがんばりまつ。



あーーーーー
絵ぇ描きたいですっ!!!!


寝て明日課題の妄想描くよーーーー!!!!!悶々。


ちょーーー楽しいですっ!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月6日 

2010/05/06
Thu. 23:23


見てんじゃないわよ。
のぺーり。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

きたぁあああ!!!!!!!
ニコ動初の、破壊者実況プレイ動画さんですよー!ヽ(゚▽゚*)ノ


正直、破壊者を攻略情報とか何も無しにプレイするのは、要所要所で辛いのではないかと思うのですけど……^^;
まぁ、マッタリ遊んで頂くに越した事はないですねぇw

ホント、プレイヤーさんがたの生の声が聞けるなんて、貴重で有り難いですねぇ。


でもって、最近の生放送やら動画さんの主さんの話を聞いていて思った事といえば、


僕のプレイスタイルって、一般プレイヤーさん方に近いのではないかという事。


制作者としてプレイしてねーよこいつ。
どういうことなのこいつ。\(^q^)/


まぁ、それもそのはず。
制作中、OTOさんがゲームデータアップして、「ここ追加したから遊んでみてー」っと、まずは何も言われないところからいじる点では、僕も一般プレイヤーさんと何ら変わらないのですよね……w


「うわっ!これ面倒!」とか、
「こんなんあったらいいなー!」とかとか思うところが、だいたい共通していて笑えてしまったり……w



うん、仕様とかで実現しづらいところもあると思うのだけれど、
思った事は逐一OTOさんに言うくらいで丁度良いのかもしれないですね。
勉強です!(`・ω・´)


Web拍手返信ー!


>遅れながら、コミティアお疲れ様でした。
 初めてのイベント参加でビビリまくりでしたが・・・。スケブも本当にありがとうございました。家宝に致します。m(_ _)m 

いらっしゃいませー!!
りっつんの人ですねぇw(´∀`*)ニヨニヨ
初めてイベントに足を運ぶとか……。そもそも、初めての地に赴くだけでドキドキしてしまう僕は、そのお気持ちよくわかりますwww
そんなドキドキに打ち勝ってまで、スペースに来てくださり、本当に有り難う御座いました!!
家宝だなんてとんでもな……!!!((((゚Д゚;))))
でも、そこまで喜んで頂けると、僕だけじゃなくてりっつんも喜ぶと思います。(笑

ご丁寧に有り難う御座いましたーっ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月5日 

2010/05/05
Wed. 22:25


そういえばゲーム中には出てきませんでしたけれど、明菜んは時折眼鏡っ娘になります。
主に授業中とか、
あと、生徒委員として活動する時ですねw

密かに生徒会という萌えポイント(?)を担っている明菜んでした。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
ヤンデレ娘でご飯三杯は抜ける。(挨拶

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたでしょうかっ!
仕事でそれどころじゃなかった方は、お疲れ様でした……!!

のど飴うめぇ。



さて、


たくさんのWeb拍手有り難う御座います!!!!
コメントも届いておりますので、今日はその返信をさせて頂きますねー!


>コミティアいってらっしゃいませ!だけど……たまにでいいので休日出勤で出撃不可な人達を思い出してやってくださいね( ´゚ー゚`)私とか私とか
休日出勤、本当にお疲れ様です&南無です……!!・゜・(ノД`)・゜・
幸いというか何というか、まだ暫くイベントに顔を出していきたいなと思っておりますので、いずれお仕事とのタイミングが合う事を祈りつつ……。。。
忘れてはないです!!!!!つつつつつつつつつうはんとかまだまだてをつけられないでほんとうにごめんなさいなんだz((


>コミティア行ってきました(o^∇^o)ノ人生初コミケでしたがPPのためだけに行ってきましたw(他のブース行ってないので買ったものより入場料の方が高ry)
 色々お伝えしたいこともあったのですがあまりの緊張に頭真っ白でした(-。-;)
 その辺はまたの機会ということで・・・

ぎゃー!
PPのために、ご来場有り難う御座いました!!本当に!!
「他のブースに行かないので入場料が~」のくだりは、管理人がボーマスで逆衝動Pをおっかける心情ととてもよく似ているなぁと思いました。まる。(笑
僕も基本的にはキチン野郎なので、好きな人の前に出るとあがってしまって、言いたい事がなかなか口に出せないので、そのお気持ちはよく分かりますw
似たもの同士、そんなに気を張る事はありませんよー!っという事で……w


>こんにちは(・ω・´)コミティアお疲れ様でした!
 いやー、ホント買えて満足でした(´ω`*)ホクホク
 OTONOさんや珠百合さんたちと握手でもしておけばよかったなと後悔してますが( 実はあの白いのが私だったりするんですけd(BRAKE!!
 ともかくお会いできて光栄でしたっ(・ω・´)
 Σってすっかり長くなってしまって申し訳ないです!
 それでは珠百合さん、OTONOさん、今度祈んを描いてみます~っ!

おつありですっ!!(・ω・´*)
この度はスペースに足を運んで頂き、さらに本までお手にして頂いて、有り難う御座いましたー!!><*
是非是非、気が向いた時でも構いませんので、気軽に描いていただければなーと思います♪
そしたらOTOさんともども、両手をあげて喜びますのでー!(笑


>こんばんわ。本日はコミティアお疲れ様です!
 私、はんなり豆腐(ゴマ)の娘と共にいた者です。
 何度も何度も笑顔でお相手して頂き、有難う御座いました。友人共々ご迷惑をお掛けした事をこの場を借りて謝罪させていただきます。
 今後「BREAKER」もコンプリートを目指し、しつこくプレイさせていただきます(もちろん、コンプリ後もですが)。
 長々と失礼いたしました。今後、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

はんなり豆腐さんのご友人!(´Д`*)
先日は有り難う御座いましたー!!
ご迷惑だなんてとんでもありません!
むしろ、スケブの時間で皆様をお待たせしてしまって、こちらこそ申し訳ありませんでしたー;
BREAKERコンプリート目指してくださっているようで、本当に有り難いです……!
近くに破壊者の事が話せるご友人方がいるって、少し羨ましいなぁと思いつつ(笑)、今後とも楽しんでいただければ幸いですー!♪


>コミティアお疲れ様でした  byフォーリィの人w
フォーリィの人でたーーwwwww
意外なところでしたが、フォーリィ描きやすいのでとても楽しかったですw
勿論、ALIVEキャラでリクエストして頂いてもまったく問題ないのですよーー!!!!デザインおぼえてればだけどな!←
有り難う御座いました♪ヽ(。´▽`。)ノ


>何よりも先に・・・・・・チョコレート溶けて無かったですかー!?!?(慌)
 まだ召し上がって無いようでしたら冷蔵庫でキンキンに冷やしてお召し上がり下さいー!!

僕のは溶けてなかったですよw
OTOさんと山分けしたので、あっちはどうだったのか分からないですけれど、少なくとも原型は留めているかとーw
新刊も無いのに足を運んで頂き、さらに差し入れまで持ってきてくださって……!!本当に有り難う御座いました!!
参加者としてお会い出来る日も、楽しみにしてますね……♪


>TOP絵変わりましたね^^祈んかわいいっす(笑
 この花は・・・なんでしょう。無学ですいませんtt

絵変えてからの反応が早かったw 有り難う御座います!!
椿のつもりで描いてますねーw

誡さんのイメージ花も、僕の中では”寒椿”なのですが、
結局のところ椿の花が好きなだけなのかもー。(笑



たくさんのコメントやご感想、本当に有り難う御座いますっ!!!
明日からまたお仕事や学校が始まる方も沢山いらっしゃると思いますが、すぐまた土日がありますので、しょげずに頑張っていきましょうー!!!><*

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月4日 

2010/05/04
Tue. 23:32


コミティアご来場頂いた方々有り難う御座いましたーーーーっ!!!!!!!
↑の人なのは、沢山頂いたスケブの中で描く事が無かったので、何となく描きましたwww


コミティア来られなかった方々も、お仕事などお疲れ様でした!!
お陰様で僕は僕で、とても充実したイベントを過ごせましたよー♪(´人`*)


スペースに、りっちゅんの原型となったひよこも連れて行きましたよ~w



あと、今回注目だった限定色紙!!!!


一番に駆けつけてくださった方が、恥ずかしさに肩を震わせながらも(←酷)
「ひめーーーーっっっ!!!!!<(≧∀≦)>」
と叫び終え、本日一発目のお客様に色紙プレゼントという事態にw

開場してからすぐに三人ほどすぐに並ばれたのですが、何より二番目に並ばれていた方には申し訳ありませんでした……!!
でも、皆さん色紙を狙ってきてくださっていたようで、とても嬉しかったです!!!


その後、すぐにプチ行列が出来て、(当サークル目当ての方がたくさん……!((((゚Д゚;)))))
一時に約10冊ものスケッチブックを溜まるという異例の事態にwwwww

スケブに至っては、冬コミの何倍もの数でした……!!!
慌てふためいて、後ろの方々にはお時間頂いてしまいましたけれども、たくさんPPキャラが描けて幸せでしたー!!(´人`*)
風邪で泣く泣くイベントに来られなかったという妹様へのお土産という事で、スケブを描かせて頂いたりもしました。
是非この機会にゆっくり身体を休めて、またご姉妹様と破壊者トークして頂ければ幸いです……♪
お大事にしてください!><*
あえてALIVEキャラのフォーリィをリクエストしていく方もいたりして、本当に楽しく描けましたっw


また、初見で祈んに一目惚れして、スケブを頼んできてくださった方々もいらっしゃって、ヒロイン冥利につきる瞬間だったのではなかったのかと思います……w
いや、普通に考えて、一目惚れとかうれしすぎるだろjk!!!!!!!(*ノノ)


他にも、以前からネットで仲良くさせて頂いている絵師さんやらも会いに来てくださったりしました~♪
ご足労頂き、本当に有り難う御座いました!
お会いできて嬉しかったですよーーう!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


あとあと、例の如く、たくさんの差し入れ有り難う御座いまし、た……!!!!
昨日の日記に管理人が阿呆な事を書いたせいで、心優しい皆様がのど飴を大量に持って来てくださいましたwwww
うわー!!!なんか逆に気を遣わせてしまった模様で何だかごめんなさい……!!!
でも、今日頂いたのど飴はすべて僕が頂いて、大切に食べさせて頂きます!(笑
皆からの愛でヌク殺されそうです本当に有り難う御座います!!!!



名刺をくださった方、フィギュア化についての興味深いお話を教授してくださった方も有り難う御座いました!
BREAKER配布CDやペーパー、アンソロなどを手にしてくださった方も、皆様有り難う御座いました!



振り返れば、色々な人に出会ったなぁ……w
S様戦で困っている方も、攻略ヒントなどを活用して、撃退がんばって下さいね!蛭子かわいいよ蛭子 三(0e0)三



拍手返信は明日まとめて返させて頂きますね!
今日は少し疲れたのでお休みしますですー!



あ、あと一心さんの負の声っぷりは公式になりかねない完成度ですね!(今日の遺言

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月3日 

2010/05/03
Mon. 20:26

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
BREAKER生放送実況者の皆様、毎日実況有り難う御座います……!!!

お察しの通り、破壊者は6年間という製作時間がかかりました。
ある方々には、エターなってると思われていたやもしれませんが、この6年間、一時として、破壊者製作から離れた事はありませんでした。
とてもとても楽しい6年間だったので、自分からしてみれば、とてもとても短い時間だったように思われます。
生放送などの中で、この「6年」という事に驚かれている方がいると、少し不思議な気持ちになったり……w


当然、6年間でかなり絵が変わりました。

初期のデザイン画とか、見た事無い方もいらっしゃるかもしれませんので、
ここでメイン三人組のデザイン案でも公開してみますね。


<祈・初期>



<誡・初期>(初期は、常用漢字の「戒」だったんですねw)



<律・初期>



これを元に、OTONOさんによってキャラドット絵が作成されました。
で、マップをトコトコさせてみるようなところからツクール製作スタート!

誡さんは現在に至るまでデザインにブレがありませんが、祈んはデザイン細部がチョロチョロ変わり、りっつんはアフォ毛が日に日に大きくなりましたねwww
皮の手袋をつけているのは、初期祈んは銃が武器の予定だったからです。
りっつんは初期武器何だったっけ……w



っと、改めて振り返りつつ、明日は国際展示場にて行われるコミティアに参戦してきますっ!!
再販の本はありませんが、今回のイベントから配布を始める”PP新聞”など、遊べるところでは思い切り遊んでおりますので、少しでも楽しんで頂けると幸いです~♪
OTOさんの書き下ろし小説(破壊者外伝)も、今回のペーパーから連載開始ですよっ!!!!ヽ(。´▽`。)ノ



っと、実は喉を痛めてしまった僕^^;
明日には何とかして回復させたいので、今日は早めに就寝したいと思います!


明日ご来場予定の方々に会えるのを、心待ちにしておりますねーー!!!



<今日の目標>
願うだけじゃ叶わない事のが多い。
だから、動いてみる事に価値がある。

逆衝動Pのアルバムボーカルをやられているので、とても好きになった歌い手さんです。
よく英語歌詞に直されて歌っている方です。
↑の曲は、英語歌詞のほんの一曲ですが、英訳・和訳のセンスにまず惚れる。
彼女の歌になら振り込んでもいいと真っ直ぐ思えます。


5月9日のボーマスでも、逆衝動Pスペースにいらっしゃると思うので、ルシュカさんチェケしてきます!!
前見た時、とても綺麗な人でポカンとした……


Web拍手返信ー!


>胸を見られるとデレる祈んと思えた時点で末期でしたorz>見てないで~ ><///
っ[病院が来い] ←タグ

え?
僕も連行ですか?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月2日 

2010/05/03
Mon. 02:12

「破壊者なんだから、一発で、ぽーーーーい!!!!(ry」

できませんでした。


【一心の放送局】様で、本日破壊者の生放送して頂きましたー!
次はラスボスからのようなので、見たい方は是非チェケです。

白天使5れんじゃい!!!!!!!!!!

くそふいた。
本当に有り難う御座いました。
動画とか、何て便利な時代なのかしらん。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

日付が変わって、5月3日になってしまいました。
生放送の誘惑にうち勝てません。


5月3日っていったら、

初めての俺嫁、ティファ=ロックハートさんの誕生日ですよ。
未だに忘れてない俺デラキモスですねわかります/(^q^)\




祈んにハァハァしてもらえると僕も嬉しいので、セクハラ発言して「ガッガッ」って蹴られてください。

あかん。
テンションおかしくなってきた。
寝ようwwwwwww


おやすみなさい!!!!

プレイヤーの皆様、本当に有り難う御座います!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月1日 

2010/05/02
Sun. 02:03

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日は専門の友人たちと、お絵かきチャットをしてみましたよっ!!


<第一ミッション>
――好きな食い物を擬人化せよ――


左上:こち 右上:穀蚊
左下:マモタク 下中央:ユキト 左下:珠百合



皆おもすれぇええええええええwwwwwwwwwwwww
一部食い物じゃねぇと思いますが、あれはお吸い物です。セフセフらしいです。
もやしたんが可愛すぎて恋しそうです。
ヤンデレにちがいねぇです。
からあげたんの本物絵観てたらお腹が空いてきました。
納豆たんの口元エロスです。たまりません。
そういえば昔『ALIVE』のファン様から頂いたネタに、リンディアさんの納豆ネタでけしからんのがあtt(ry



で、ここでユキトさんは離脱して、二次会に突入。



<第二ミッション>
――カオス配置に負けず、うまい具合に組み体操っぽくせよ――

まず僕が、画面全体に無茶ぶりの指名配置をおこなって、そこから近くの人と連携して、組体操しようぜ!というカオスミッション。


左上のピンク髪:穀蚊  逆さになってる金髪:珠百合  右上のハイクオリティ:こち
左下(と、センスあふれるカオス背景):マモタク  右下:左上と同じく穀蚊


遠近法が来いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と腹筋崩壊しながらも、じっと見てるとなかなか良い絵に見えてくるから困るwwwww
背景色が良い具合にカオスな全体を融合させてくれました。
マモタクさん良い仕事すぐるwww



そんなこんなで、珠百合の専門ライフを支えてくださる、大切な仲間たちでした!!
たーーーのすぃ!!!ちょうたのすぃ!!!!!!

ちゃんちゃん☆ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月30日 

2010/05/01
Sat. 00:34


俺、思ったんだ。
利き手ってぱねぇ。

上にぶーんってしてるハエっぽいのはナートです。
いじめのようなひどさです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

という訳で皆さん、利き手大切にしてあげてくださいね☆


今日の成果は、免許更新も出来ましたし、学校の課題も進みましたし、まずまずといったところ♪(´∀`*)
明日も課題すすめるぞー!


っと、すっかり一日スケッチに慣れてきたところで、いい具合に手抜き工事がされてきてアレですコレです。
慣れってこわいぜ……!


スケッチしてくる!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-05

