 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月30日 

2010/06/30
Wed. 00:29

お風呂さんの絵茶に少し参加させて頂きました~(´人`*)

↓はお風呂さんが描いてくださった梅干し!!!
すげえ似てる!!!!!!1
誰でも描けるだなんて恥ずかしくていえない!!!!???/(^o^)\

色の再現率はお風呂さんの力量ですなw


↓はちょろっと参加した時に描かせて頂いたものです。(笑

うめぼしの口から山桜出せば良かったに~。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


学校、本当に楽しいです。
一日で教えてもらえることが多い事多い事、一日たりとも休めない&休みたくないです……!!>w<*

まだまだ青臭い歳しか生きていない僕が言うのも烏滸がましいかもしれないですけれど、これまでの人生の中で、一番活き活きして毎日過ごせていると思います!!
クラスメイトの人間性の良さで、本当に楽しさ倍増だと思う……!(´v`*)

クラス分けするのが今から少し寂しいくらいです。
頑張って、皆で揃って上級クラスに食い込みたい!!!!!


夏休み明けに審査会があるので、そこでクラスの上下がまるっと決まります……。
これに専門ライフがかかっていると言っても過言ではありません。



ヘタなクオリティの作品を持っていくと、審査会の際に先生から、
「なにそれ、ふざけてんの?」
という愛の鞭すら普通に飛んでくるというお話も聞きましたので、生半可な覚悟で挑むのはNGですね!
先生に指摘されたところを直すと、びっくりするくらい絵が変わったりするのがデフォなので、先生からのお叱りは全て宝物なのです……!!

こんな自体ですらもうニヤニヤがとまらないくらい楽しい……♪
両親が僕を産んでくれて、本当に良かった!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月28日 

2010/06/28
Mon. 23:41


好物がホットミルクの美少女とか。
かわいそうな明菜ん。



課題の絵一枚目。ようやく少し形になったよ……。
でもまだ、全体で見た時の色がしっくりきてない。
あとは微調整かなぁ……。

もう一枚のは筋肉描くー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


有志様の手によって、破壊者wikiが作成されました……!!!!

内容の充実っぷりに感激です。
祈んのバスト事情だってばっちりだぜ!!!(破壊

また、上手い具合にネタバレ回避してくださっているので、初見さんにも安心ですねー!(´人`*)



皆様のありがたい破壊者マニア力で、wikiが充実していくのが楽しみです♪


Web拍手返信ー!


>病院ENDは泣けます!
 開花ENDの奥涯教授から沙耶に向けたメッセージも泣けます!
 たんぽぽの種の話とかもう読み直すと切なくて泣けてきます!
 世界から取り残されて一人ぼっち、孤独と絶望のなかで出逢った救いの主だった訳ですよね、お互いに。
 普段の生活の中では埋もれて見えづらくなってしまうものを、再確認させてくれる良い作品だと思います。
 人と寄り添い生きていくこと、その意味、その尊さ、分かってはいてもなかなか気づけないものですよね。
 長文失礼しましたw

良かったっす……。
教授の言葉、沙耶に対する愛情みたいなものをひしひしと感じて良かったですね。
たんぽぽはやばいwwwwwww
たんぽぽって、そういわれてみればなかなか不思議な花なのかもしれないと思ったり。
あの二人はある意味依存関係で、実際にあそこまで溺愛してしまうと生活するのは大変そうですが、極論であるがゆえに、感じやすい作品になっているなーというのが、僕の感想ですw
また、ふとした瞬間に読み直したい作品です。
おすすめしてくださり有り難う御座いました♪
沙耶かわいい沙耶……!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月28日 

2010/06/28
Mon. 01:04


うーん、つまらない楽書きになってしまった;;
ギリギリまで原稿描いていたので、ご了承頂けると(´・ω・`)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

みみさんが破壊者クリアして、ブログにある妄想EDイラストを載せてくれたよ!!!!!!!
かなりネタバレなので、一周以上遊ばれた方にのみオススメしておきます……w


ねもい……。。。

明日も課題進めよう……!



沙耶がかわいすぎて生きてるのがつらい。(


冷蔵庫絵より、序盤に出てくるフミノリの病院ベッドのが生理的にやばかった珠百合でしたwww
冷蔵庫は、どうやって描いたのかがまず気になったなぁw
すごくリアルな感じで良かった。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月26日 

2010/06/27
Sun. 00:11


 あ、
 もういちど、あ、い……、
 さ、し……、
 た、ち、つ、て……、
 ら、り、る……。

文学的な表現が上手いなぁと関心しつつ、このエンドが一番泣けた。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

という訳で、『沙耶の唄』プレイしてきましたっ!!!!
(※公式ページ自体は健全に構成してありますが、一応成人ゲームですのでご注意。)

原稿終わるまで我慢と思っていたけれど、無理でした。
悶々と先が気になって、作業に集中できなかったので、さっさとクリアする事に。

短いゲームだとは聞いていたのですが、3時間くらいで全エンド見られましたwwww
ボイス聞いていたらもっとかかっただろうけど……、そこは割愛してしまいました-ω-;




君さえそばにいてくれれば他には何も~(ry
ウン、純愛ゲー。



さて、ネタバレとか感想とか!!!!
今後やろうと思っている方はご注意くださいませー!


<ネタバレゾーン>

アレだね。沙耶ちゃんと涼子先生以外の女性キャラクターは、どのEDであっても救われる事はないのネ……。


最初に辿り着いたエンドは、耕司が頑張るEDでした。
ホラ……、恐らく一般的にまっとうと思われる選択肢を選んでいったらこれに行き着くよね?(´∀`;)
というか、涼子先生が少しでも長生きして、沙耶たんの秘密が少しでも分かるのではないかと期待した結果がコレですた。
このエンドの一番の名シーンって、沙耶の後を追って自殺した郁紀に、這い寄っていく沙耶の姿ですよね……。
ぶっちゃけ耕司は格好良いと思うのですけれど、この時ばかりはもう、沙耶も耕司もどっちも可哀想で胸が熱くなりました。
ここでは恐らくあえてイラストを使わなかったのでしょう。それがすごく良かった。
どんなに殴られても、殴られても、郁紀の肢体に這いずっていく沙耶を想像したら、ここまで遂行してきた狂気すらも純愛に見えました。

最後のところ、涼子先生生きていたのか!と思っていたのに、結局幻だったんですね……。
一人だけ取り残されるってキツいだろうに……。
でも、あれだけ逃げる選択肢を与えられていたにも関わらず、耕司自身が望んだ結論だったから、仕方ないとは思う。
それにしても、あの夢は怖いな。
ちょっとゾクゾクしちまったい。


次に開花エンド。
これがトゥルーエンド的な扱いなのかな??
地球外生命体の繁殖という事は分かったけれど、それってようはウイルス的な何かをばらまいたって事だよね。
で、それを作るには人間の男(ここでは郁紀)との逢瀬が必要だった、と。
エロゲでよく言われる”とって付けたようなえちシーン”をうまく回避している設定だなぁと思ったwww
でも、このエンドの肉界世界は、不思議と汚く見えなかったですね。
世界にとっての”正常”が変わるからなのかな……。
なるほど、そうしたらば、”正常”じゃなかった沙耶と郁紀の恋も、”正常”になる世界が近いのかもしれないね。


ラストに見た病院エンド。
話自体はあっという間に終わってしまうのだけれど……。

なにこれ、泣ける。

肉塊を引きずるような音が扉の向こうに聞こえたあたりで、もう鳥肌クルー。
その後、醜い声を聞かれたくないという沙耶ちゃんと、携帯電話の文字で会話する二人に和む。
きっと、郁紀に嫌われるのが、拒絶されるのが怖いんだよね。
姿を見られたくないと言う沙耶ちゃんと、その乙女心を察してか、無理強いしない郁紀が良いねぇ……。

そして極めつけの「あいしてる」メッセージがくる。
声を出すまいと、声を殺しながら泣く沙耶ちゃんのシーンで、とうとう僕の涙腺が決壊した(´;ω;`)


沙耶……!!!!好きだ沙耶あああああぁぁぁぁぁぁ……!!!!!!

最後にこのエンドを残しておいたのは正解だったかもしれない。
作品の主旨からは少し離れているかもしれないけれど、綺麗なエンドだったと思います。
一番好き。


</ネタバレゾーン>


……ふぅ。
とりあえず吐き出したい事だけ吐き出せたかな?


まぁ、『夢喰見聞』と同じように、人に勧めにくい作品だという事はわかったwwwwwwww
色々と耐性ないとキツそうですねw

グロ狂気世界に耐性ある方には、おすすめできるゲームだと思います。
ただ短いので、ゲームというより、気軽に眺めるOVA的な気分でやるのがいいかも~。



全体的に、破壊者のWedge EDにかいま現れる”あの人”であれば、激しく共感するような内容だったと思いますwwwwww
僕はあの人思考けっこう好きだよ。
リアルにいたら怖いけど……。(笑



深い宣伝文句で締める。

――それは、世界を侵す恋――


Web拍手返信ー!


>⊃「トトリコスの祈ん」
 女装りっつんも美味しそうですmgmg(何

意外にふりふりした服似合いますよねぇ。
本当は本人もまんざらでもないのだけれど、照れの方が先行して着られなさそうな。(笑
女装なぁ……。
苦手な人も多そうなので、そっちは妄想で……w
僕は律美でお腹いっぱいです\(^o^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月25日 

2010/06/26
Sat. 00:36


ロロナたん描いたつもりだったのですが、だれテメ絵に/(^o^)\


破壊者生放送で、以前から周回プレイをしてくださったーお風呂できたよの人さん(以下「お風呂さん」)が、今日出たロロナのアトリエに移行されるようですw
なので、本日はお風呂さん破壊者実況ラスト枠でした!
破壊者は、アトリエが発売するまでの繋ぎ感覚で始められたようですが、思いの外ハマってくださったらしく、三周もして頂けて幸せでした♪(´人`*)

実況プレイなどなさっている方ですと、EDがかぶらないかヒヤヒヤするでしょうけれど、それでもなお周回プレイに臨んでくださる方々もやはりいらっしゃって、とても嬉しく思います。


あとあと!


ネネリンさんも、本日一周目のEDを迎えたそうです!!!ヽ(。´▽`。)ノ
KIZUNA EDのようでしたw
やはり、初見プレイで一周目は、KIZUNAに辿り着く方が多いですねー♪

いい意味で一番王道のEDはやはりコレだと思いますので、一周で見て頂けるというのは良いですねぇ(´v`*)




兎にも角にもお疲れ様です!!
生放送のネタとして破壊者を選んで頂き、また、何よりも破壊者を遊んで下さって、本当に有り難う御座いました!!!!


Web拍手返信ー!


>2週目は祈の服をイベントシーンで着ている和服に変えて戦闘できる。そんな風に思っていた時期が(ry
主人公の服装が変わるという二周目要素を取り入れたアクションゲームって、けっこうありますよねーw
僕もそういうの好きなのですが、破壊者の場合それをするとなると、実にOTOさん殺しになるという事で断念しましたw

>何だか祈んの鎖骨が美味しそうな気が(マテ この勢いだと、(祈ん)抱き枕カバーや(祈ん)1/6フィギュアに走りそうな勢いですね^^;
抱き枕は何回作りたいと思ったことk(パーン
フィギュアとかいうアレも、アレなんですけどねぇ……。
欲しいな、あったら欲しいな……。
是非……、色々な角度から拝見させていただきとうございまする。

よこしまなきもちからではございません。いえけっして。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月25日 

2010/06/25
Fri. 00:15


ねもいです。
途中で投げました。
祈んすまんー!愛してるよ!



人間なので、嫌いなものもあるのですが、それよりも好きなものの方が多い人です。
嫌いなものって、とっても少ないです。

だからきっと毎日楽しく過ごせるのかもしれないとふと思った。


ようは、考えような訳だけれど、
こんな自分でいられるのも、今まで育ててくれた環境のおかげな訳だ。


そう思うと、家族には頭が上がらないわけで。
それと同時に、昔から付き合ってもらっている友人にも感謝の念も抱くわけだ。


ポジティブな人生観を与えてくれてありがとう。
毎日楽しいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月23日 

2010/06/24
Thu. 00:01

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

学校の課題で精神的にアタフタしていたところですけれど、今日は生放送さんが最大5人同時に破壊者を実況してくださるというサプライズがありました。
出来る事からがんばるしかねーなー。


一夜漬けするのは合わないタチなので、それっぽいところまで課題を進めて、就寝します。
とりあえず明日も早いぞー……!


内容なくて申し訳ありませんが、おやすみなさいませ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月22日 

2010/06/23
Wed. 00:20

困った時の、過去メッセ落書き劇場。



ふぉっふぉっ ってしてる帝様の顔が、個人的にお気に入りですwwwwwwwww


あと、これ。
Wedge後を想定したネタなので、「Wedge ED狙ってるよ!」という方はご注意くださいませ!m(_ _)m
http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-6-22-2.jpg
この二人はどっちもかわいい系だよなと思う。



思えば自分って、ぶっとんだデザインしかした事ないような気がしてきました。
色々融合しているものとか、何とか。
「王道」って、描けるのかな……。
王道って難しい気がします。
個性とか言って誤魔化せないので。

っと、先輩方のお手伝いほさせて頂くにあたり、ちょっと不安なところは今のうちに出しておこう。

描き出す時は、いつもみたく楽しい気持ちいっぱいでやりたいので!!(`・ω・´*)


<今日の姫歌>
学校行く前にランキングに載っていて、びっくり、つい二度見。
もしかして、悪質な釣り?
そんな気持ちさえ抱きながらおそるおそるクリック。

秦野Pの、『月花ノ姫歌』リメイク……!!!

イントロ3秒聞いただけで、今までの思い入れがぶわっと放出されました。
本物だ、本物動画だこれ……!!!!!!!!!((((´;ω;`))))



大学時代。

厳しいと言われていた中世ゼミを取る気持ちにさせてくれたのは、間違いなくこの曲のおかげであって、
そのおかげで平安時代にのめりこんで、
平家に出会えて、
日本が大好きになって、

時折文学を投げ出したくなった時も、図書館でこの曲をリピート再生していると頑張ろうという気持ちになったりして、
結局論文を書く時は、いつもこの曲をBGMにしていて、
帰りの満員電車にもまれても、聞いていると何だか心がまったりして、


まったりしすぎて駅を通り過ぎちゃったりして、


今でも、散歩をしたり史跡巡りをする時は、ウォークマンでリピート再生したりしている。



何だか、ゆりかごみたいな安心感があると思います。

つまり、

この曲が大好きなんだと思います。


元動画が消えても、Pがネット引退しても、ずっとずっと大好きです。
最後の最後に、素敵な置き土産を有り難う御座いました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月20日 

2010/06/21
Mon. 00:57

すみません……!
原稿にヒィヒィしてるので、日記絵描けませんでしたorz

未だOTOさんにも見せてない新刊の一部です。




時期的にみみさんの誕生日(通り過ぎたかも……?;)だったとも思うんだけどな……。
いつも素敵絵をもらってばかりだから、お返ししたい気持ちが大きい……;


あ、『沙耶の唄』買いました。
まだ当分お預けですけれど……!


結局今日も課題に手をつけられなかったので(汗)、
明日は必死に課題のターンです……。
うぅやばい……。終わるかな……。


最悪な場合、原稿は斬り捨てて課題やります……(´・ω・`;)
一応、学生という身分なので、そちらを優先しないとという気持ちも……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月19日 

2010/06/20
Sun. 01:11


荒ぶる誡さんが描きたかっただけ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

一日、まったく課題に手をつけないで原稿に打ち込むと……、

ペン入れ:3枚
ベタ&トーン&吹き出し(全て完成したページ):2枚

遅いな……。
遅いよな……。
ふぅむ……--;

しかしあとは、慣れて早くする他ないような気もする……!


描き終わるかな……、非常に不安だヽ(´Д`)ノ
課題追加などによってスケジュールがごちゃごちゃ狂うので、気が気でなりません@@;



とりま、明日は少し課題をやりつつ、合間合間に原稿をやっていこうかと。




今日は生放送破壊者実況さんが、隠しダンジョンオンパレードで気持ちはhshswwwwwwww
お風呂さん宮田さん共にお疲れ様でした&有り難う御座いましたー!

破壊者実況さんを作業用BGMにしている時の制作意欲向上ぱねぇです。
本当に楽しいです。
どれをとっても皆様のおかげです。
本当に有り難う御座います!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月18日 

2010/06/18
Fri. 23:39


あさきが曲を提供したという『ほしふり』聞いていたら、あるネタモノが作りたくなってうわあああwwwwwっとしてきました珠百合です。
きれいなあさき。Longが無いのが悔やまれるほど良い曲です。

しかし原稿と課題と平行ではさすがに無理だな……--;
ただ、せめてネタ帳にメモだけ残して、いつでもhshsできるようにしておこうかと……!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

お休みだーーーーー!!!!!!!

課題やるぞ、二週間ぶりだけど原稿も進めるぞーーーーーー!!!!!!!1
フンスフンス



日記絵以外に自分の絵を描く時間がとれない……・゜・(ノД`)・゜・


あと、先輩の製作のお手伝いのご依頼メールが届きました。
先輩……、学校名で一番優秀クラスの方だったんです……g……。
そんな方の手伝いとか、実力的にできるんか!!!!?;;;
とかかなりテンパった次第ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、こちらもやっていかなー……!(`・ω・´;)


Web拍手返信ー!


>誤字報告です。 用意に想像できますね。 → 容易に想像できますね。
誤字報告ありです。
……がw
日記、一応書いたら二度目を通しますが、流石に毎日書いていると恐らく見逃している誤字もたくさんあると思いますので、キリがないため誤字の訂正は基本的に行っていません……(´∀`;)
ご報告だけ心にとめておきます!ありがとうございましたー。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月17日 

2010/06/18
Fri. 00:03


>律いののラブいのがみたいです♪
この二人でラブいのはちょっと練らないと案が出てこないので、
ひとまず日記レベルですとこれくらいでご勘弁頂きたい……!!

二人が同時にデレる事ってなさそうじゃね……?
いやしかし、それがこの二人の魅力でもある訳ですよね。

何がむつかしいって、りっつんに恋愛感情を持たせるのがむつかしいですにぃ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

思ったほど課題、厳しくなかったですw
いや、あれはむしろ先生のキャラ的なものもあるのだろうけれど。

それでも、先生の指摘ポイントや修正箇所が適切すぎて、ニヤニヤとまりませんでしたw

先生が一筆いれるだけで、どうしてこんなにも見え方がかわるのか!!!!
すごいっすね!!!!!
さすがやなぁ……!!!


惚れそうです。
そう、僕は、厳しさの中に優しさを感じる、美しい女性教員が大好きなんだ、昔から\(^q^)/
今まで惚れた先生方結婚してくだs(自重


Web拍手返信ー!


>ふと思った事なのですが……Breakerのラスボスが使う『自戒』、喰らう度にメインで食らう三人以外(コードきゅんとか某S氏とか)がもしも喰らった場合はどういうイメージになるんだろうか?
 と思ったりします。……うん、S氏の場合(ry~

(一部ネタバレだったのでそこだけ消したり略したりしております。ご了承下さいませ。)
ん?あれ?
『自戒』イラストはメインキャラ固定なので、もしカットインになるとしたら、守護者側が××××にならないと無理ですよw

まぁ少なくともコードンは分かりやすいですね。用意に想像できますね。(笑
ヴィタも、コードンと少し似るかもしれないですけれど、もう少し彼の心の内の、本質的なもの寄りになりそうな……。
S様は、既にデフォ状態でそれっぽくないですか?w

>消えた絵非常に残念です。。。(´・ω・`)
 でもあの二人が相手じゃ抵抗は難しそうですねぇw

誤ったとはいえ、消してしまって申し訳ないです&無念です・゜・(ノД`)・゜・
また、描きたい衝動が来たら描くかも……?
その時の気分で描くので、いつ何を書きたくなるかよく分からんですけどねーw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月16日 

2010/06/17
Thu. 00:08


課題の一部。
まだまだ塗り足りないところが気になるけれど(汗)、明日締め切りなのでシュッと投げてきますっ!ヽ(`Д´;)ノ


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


今日の朝の”HP全快感”は異常だった。

なにあれ……!!
こんなに身体が軽い事ってあるんですね!!!!!

って大袈裟に思うくらい、身体が軽い軽いwww
そのおかげで、朝、一階から五階まで行かねばならぬ事になったのですが、階段駆け上る駆け上る!!!

いつもは「もうつかれたー!w」って三階くらいで言い出すのがデフォですが、
足も張らず、息もまったく上がらず駆け上れました!w


むしろ、もっといけるー!!wもっと僕に動く機会くれ!!!!
っと思ったくらいです。
なんですか、これw



昨日何か身体に良い事したっけ?-w-;
特に覚えはないのが残念ですが、ただ運が良かったとかじゃなくて、明日からずっとこんな調子だと良いなぁ!

すっごい!!!
嘘みたいに身体軽い!!
ちょううごきやすい!!!!


帰宅してからも家で体操しだす始末wwwwwwww←この時点で異常

なんなのんこれ、なんなのん、これ!!!!
いいよいいよおおおおおおおおぉぉぉおおお!!!!!!!!



すみませんが、拍手返信は明日やらせてくださいませ。
今日はこのまま寝ます!おやすみなさい!!(´人`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月15日 

2010/06/16
Wed. 00:10

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日は時間の都合上、絵無しで書かせて頂きます!

学校で、先輩の作品のお手伝いに参加させて頂く事になりそうなどきどきが御座いました。
詳細は後日との事ですが、今から、どんなものを描かせて頂けるのか楽しみです……!
少しでも先輩方の足をひっぱらないよう、作品を仕上げたいと思います(`・ω・´)

それとはまた別に自分の作品も、手を抜かぬよう、大切に作り上げていきたいと思います。
そこはまぁ今まで通りw


詳細が来る前に、ともかく破壊者新刊の原稿を何とかしないと、不安で仕方ないのですが(汗)、
焦ってもどうしようもないので、取り敢えず、目の前にある課題から一つずつ片付けないとな……。


今週の課題は、先週よりは楽になる事を祈るばかりです。
(結局、先週は原稿に一切触れられなかったので・゜・(ノД`)・゜・ )



さてさて!
話題は変わりまして、破壊者の感想をブログに描き上げてくださった方がいらっしゃるので、そちらの紹介をさせて頂きますね。

650さんが、ご自身のブログにて破壊者の記事を書いて下さいましたー!
(破壊者の記事はこちら

どうやら、5月のコミティアで無料配布CDを持っていって下さった方のようで……!
配布CDの画像までありますねw
有り難う御座います!

様々なゲームの感想を書かれているようですが、そんな中でもかなり好感を持って頂けたようで、とても嬉しいです!!感無量です!!
祈んの表情については、僕も気に留めなかった観点なので、目から鱗でした……!
なるほど、ハメツノオトレベルで良かったのだなぁ……w
でもまぁたしかに、戦場を駆けめぐる過去祈んはそんな感じ……。
隠しボスも堪能して頂いたようで、やり込んでくださった感がヒシヒシと伝わってきますね。

読んでいるこちらまでニヤニヤしてしまいました(´人`*)
実際に遊んで頂き、こうやって感想を頂ける事が本当に嬉しいです……。
この度は素敵な感想を有り難う御座います!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月14日 

2010/06/15
Tue. 00:05

日記絵描いてたら管理人が何を思ったか×ボタンとか押すから様々な方向から嫉妬を受けて、消滅しました\(^o^)/
S様と祈んの二人にウェディングドレス着せて、ちょこっと密着させただけだよう……。(´・ω・`)

二人の利害が一致した瞬間。


一方消された側。

祈んは本描きの時から逃げようと頑張っている風だったので、きっと安堵している事でしょう。

……ちぇっ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

以前Part1を紹介させて頂いた、破壊者の実況動画さんですが、新作のPart11のラピスにて、
いきなりクライマックスな件wwwwwwwwwww

色々分からないながらも、遊んで下さっている事が嬉しいですね♪(´人`*)
今後とも視聴させて頂きます♪



それにしても、今日は寒かったです。
最近夏のように熱くなったり、今日のようにいきなり冷え込んだり、体調が崩れそうな気候が続いておりますが、皆さん風邪などにはお気をつけ下さいませ!



むぅ……、最近は何だか、久し振りに平家浸りしたい気分です……。
旅行行きたいな……。
でもそのためには、就職して資金溜めないとな……。


兎にも角にも、僕のハッピールンルンな老後のために、今から頑張らないとね。
今も十分幸せだけどさ、幸せを持続させるのって、自分の心も実行の面でも、心がけないとむつかしいと思うから!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月13日 

2010/06/14
Mon. 00:10



ワーミー・アナーキー聞いているとりっつんが思い浮かぶ、と以前ブログにも書いた気がしますが、
そのワーミーの素敵なPVを発見してしまい、ついまたりっつんモードに……。

壮絶なPVなのに埋もれすぎです。支援。
色々考えちゃうなぁ……。ワーミー好き。

兵隊さんとか、お花を持ってる少女とか、色々な映像が流れる系弱い。
フルでないとはいえ、完成されているPVです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日の日記絵がりっつんになったのは、ワーミーのPVを見つけて……という理由もあるのですが、
そのもう一つにみみさんが新作イラストでりっつんを書いてくださったという点があります!!!!

先に言っておきますが、いとイケメンです!!!!!
いとイケメンです!!!!!!!!!!!!!

大事な事なので二回言いました。

脚も腰も細いです!!!!!!
みみさんの絵は、いつもスタイリッシュなのでドツボです……w(´人`*)
流し目格好ええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!1
みみさんの描くりっつんになら(自重

こんなに格好良く描けるなんて、羨ましいです。
布教してくださる気持ちが本当に有り難いというか……、みみさん好きッ!!!!!
僕も格好良く描けるようになりたい……!!



そして、今までずっとS様&祈んイラストをデスクトップにしていたのですが、今日から新しいりっつんになりましたwww
作業画面落とすたびに幸せです!(´v`*)



さてさて!!
それとは話はかわりますが、はやぶさちゃん帰ってきましたね……!!!!
中継サイト様に、張り付いて観ておりました……!

長旅お疲れ様!
あと、おかえりなさい!
あとは親御さんに任せて、ゆっくり休んで、長い旅の話でも聞かせて下さい。
感動を有り難う!


――そういえば、自分はこのへんノータッチすぎてよく分からないのですけれど……。
例えば宇宙から未確認ウイルス的なものを持ち帰ってくる……という可能性とかって、あるのでしょうか?
変な映画の見過ぎかもしれませんが、少し気になっております……。


いえ、研究者の方々は、きちんとそこまで考えて実行なされているのでしょうけれど!


はやぶさちゃんが一生懸命持ち帰ってきてくれたものが、皆の宝物になるといいな、と思っているので、そこまで気になってしまいます^^;
報告楽しみだなぁ……♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月11日 

2010/06/12
Sat. 01:41


うおおおおおおおおおおお
ねっみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そんな気分で夢解き!!!!
隈がとれません。


今週末は課題が山積みなので、日記絵描けるかすら不安なのですが……;
明日は午前中買い物行って……、夜は夜で予定が入っているので、日記はお休みするやもしれません><;


課題……。
がんばる。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月10日 

2010/06/11
Fri. 00:24

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日はまた性懲りもなく、破壊者生放送動画さんを覗いておりました。
いやでもラスボスだったんだもんよ!
見ても悪くないよな!!



わるくない……よな……!!!



そんなこんなで今日も日記絵がアレな感じでお送りしますが、ちょっとアレな過去落書きをひっぱってくる感じにね……。
やっぱり絵は付けたいからネ……。




こんな日記に付き合ってくださる心優しい皆様にスマイルを☆ミ





こんなの描いたっけ。
ちょっと笑えたのでペタリ。

外人4コマのノリは秀逸だと思うんだ。



ノリノリの帝様に全俺が泣いた。



明日は弟の誕生日。
プレゼントは用意してある!いつでも特攻できるぞ!(`・ω・´)b

……うそです。
まだ包装してないんだ……。
こっそりしないと……。



Web拍手返信ー!


>藤堂の名前出してた者ですが実は昨日まで名前思い出そうとしてもどうしても思い出せなくて、今日ちょっと情報収集のためにサイト適当に覗きこんでノベルの方で名前見かけたばかりで覚えてただけっすw
 ダイソーはあくまで「ザ・ゲームシリーズ」とつくだけでそこにゲーム名はつかないですね。
 別にゲーム名がつくか、ジャンル名(例えばBREAKERなら「アクションロープレ」など)がつくかだと思いますよ。
 今晩はお疲れ様でした、お休みなさい

こんばんは!
この感じだと、twitterも見られている感じの方のようですねwどうも初めまして~(´w`*)
谷と藤堂のフルネームを素で忘れる僕です!
松原明菜は覚えられるのになぁ……。愛の差ですかな……?(酷)

それにしても、ダイソーはあまり行かないので詳しく知らないのですけれど、ゲームについてはそういう事なんですね。
『アクションロープレ BREAKER』ってボテボテするなぁ……wギャグゲーっぽい印象ですねwwww
それでもまぁ『ザ・』よりは……w

わざわざ書き込み有り難う御座いますw
では、おやすみなさいませー!良い電波を!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月9日 

2010/06/09
Wed. 23:50

今日、突如脳内でこんな事してた誡さん。
真っ先に子煩悩になりそうなタイプだろうなぁと思います。

格好良い誡さん描くより、可愛い誡さん描く方がしっくり来るのはなぜなんだぜ。



俺は寝るぞーー!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!<(≧∀≦)>


Web拍手返信ー!


>選択肢で全部誡選んだつもりで律EDいきました(笑)これだからBREAKERやめられませんね・・・^^
お、お、おめで…………おやぁ?(苦笑
素直にクリアおめでとうございますと言って良いのか微妙なところですが、クリア有り難う御座います!w

どうしても狙ったEDに行けない!という場合は、
2010年4月26日の日記で紹介した、ルクスさんの破壊者攻略サイトを参考にして頂けると良いかと思いますよ^^
攻略は全て載っている訳ではありませんが、序盤これだけ固めれば、あとはよほどヘマしないかぎりいける筈……。。。
全く違う後味のEDなので、お時間ある時にでもまた狙ってやってくださいませw
二週目以降であれば、同時に隠しダンジョンもお楽しみ頂ければと思います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月8日 

2010/06/09
Wed. 00:15


なぜか専門の友達から好評価を頂いているこの子w
この子描くの好きなので嬉しいですけどネ……(´v`*)

お約束の”耳”生やすとしたら、この子は絶対ネコで、しかもネコマタだと思うんだ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


こっそり申し込んでいた夏コミでしたが、今回は抽選漏れしてしまいました。(´;ω;`)

でも、皆様から頂いたアンケートによって作った新刊はしっかり描き上げますので、
いずこかのイベントにでも持って行ければなーと思っております!


内容が少ないですが、今日はここまでにしておきます。
おやすみなさいませ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月7日 

2010/06/07
Mon. 22:12

そろそろこの曲ヘビロテの季節です。
お家の宗派は違うけれど、仏教ゆえ御の字という事で、どうか。


「みーかーどーさーまー♪」
というように歌います(



1.Mさん「お腹が痛いです」
  ↓
2.管理人「痛いの痛いの、りっちゅんにとんでけー」
  ↓
3.りっちゅんの腹ってどこ。
  ↓
4.腹巻きとかまいたらどうなるの?
  ↓
5.こうなるんじゃないか?


画像でけぇwwwwwwwwwwww


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日久し振りに、夕飯食べながら昔のビデオを見ていたのですけれど、
地区音楽会で合唱した『かみさまへのてがみ』という歌を聞いて、何だかwktkしてしまいました。
かみさま
かみさまどうして~♪


ピアノ伴奏が神だよなぁww
「ヘーイ!!(高音)」が言いたくて仕方なかった俺wwwwwwwww
でも「ヘーイ」パートがソプラノだったから、俺涙目だった/(^q^)\


「テュルンテュルンテュルンテュルンテュルン!!!!!(ドタンバタン!!)」
のとこの手足合わせとか、めっちゃ練習した覚えがあるなぁwww




うーわー……、いいなー……、
久し振りに合唱してぇなぁ……。
と、高校時に合唱部掛け持ちしてた僕がぼやいてみるよ(´Д`)
合唱声って、カラオケで出す声より前に出せるから、すっきりするんだよなぁ……w

『二十億光年の孤独』歌いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
ネルルキルルハララ歌いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!1


ようつべで懐かしい合唱曲聞きながら、一緒に歌ってしまいますな……w


<今日の宝物>

けーさんが一周目クリア記念に祈んを描いてくださいました!
パロ……という事は、あのEDですかな。(´∀`*)
有り難う御座います!>w<

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月6日 

2010/06/06
Sun. 23:38


ネネリンさんの生放送で、いくつかイラストをリクエストしている方がいらっしゃったのですが、
ちょっとよく状況が分からなかったのですけれど、
取り敢えず誡と祈を密着させてくれとの声だったと思うので(?)、描いてみました。(´~`)

<ネタバレになるのかどうかよく分からないけど念のため伏せ>
この二人は絵になるので描くの好きなのですけれど、
どう考えても、所謂、”いの誡”になりそうですよね。
誡さん尻にしかれる気がします。勿論いい意味で。
WedgeEDの祈んは甘えん坊な印象強いよね!そう思うのは僕だけじゃないよね!

</しめ>

え?鎖?
色々な意味で邪魔だから取りますよねjk……。
ていうか、あれ絶対重いよね。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

原稿半分きったよわーーーい!!!!!!











線画だけだけどな!!!!!!!!!




ぼくがねてるあいだにようせいさんがかいてくれるってしんじてたのに……!!




原稿だけ描いて課題やってない……。
明日は課題やります……!

やり、ます……!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月5日 

2010/06/05
Sat. 22:54


『REVERSUS+』届いたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1
案内ページはココです。

Treowさんの曲の中にある、独特な空気感がとても好きです……!!
1曲目に収録されている『Reversus』の、錆び付いたような空気に、ルシュカさんの謎の言語歌が交じってもうもう!!!
何語なんだろう……。
また、訳したら鳥肌みたいな事言ってるんだろうなあああああ!!!!!
和訳期待。

『Illusionika-β』の歌詞が全部聞き取れていないのだけれど、これ、歌詞公開されてないのかな、すごく気になる……!
アルバムでは誰が歌うんだろう……(´人`*)うずうず……。

『Triplaneta-β』が綺麗で怖い。


+は一貫して、『Blindness』(↓)の派生を思わせる構成でした。


しずかさん曰く、”児童虐待&ストックホルム症候群”を兼ね備えたテーマらしいですね。



アルバム本体ではどうなるのか分からないけれど、今回の『+』を聞いている限りでは、今までのアルバムの中で一番静止画的な世界の印象。
『iDOLLA』みたいに盛り上がる曲も大好きだけれど、錆び付いたメロディも大好物な僕には、どっちに転んでもたまらない内容なんだぜ。


やだ、こんな空気の音楽聞いていたら、ずっと破壊者絵描きたくなってしまう。



オルタナティヴ音楽好きやなぁ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月4日 

2010/06/04
Fri. 22:46


親子でゆっくり、お祈りしてみよっか。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日あたり、Treowさんのオマケアルバム届きそうな予感がする……。。。
とっても楽しみです(´v`*)
可愛いロック風(?)だとか……!

これはますますガーリーロックな絵が描きたくなる予感♪


明日は課題の消化と、課題絵のための、色塗りの研究がしたいんだ……!

先生に、

「線画は描けてるけれど、色塗りはまだまだだなw」

と言っていただけたので、もっともっと精進します!!!!!
学校ちょーー楽しいですっ!!!!!!!!!!!!!


Web拍手返信ー!


>日記絵のために眠気と奮闘しながらも生放送の実況プレイを見てしまう珠百合さん健気でかわいいです
Σもしや……、今日人様の生放送で妖しい(?)発言をしていたのはっ!?(^ω^#)ビキビキ
いや、人違いだったら申し訳ありませぬ……w

健気っていうか、いや、嬉しいだけじゃなく楽しいじゃないですか!
僕を寝かせてくれないような、楽しい放送をする主様方がいけないんだぜ。((

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月2日 

2010/06/02
Wed. 23:23


リンさんイケメン。
久し振りです。

申し訳ないですが今日は内容無しで沈みます……!!

てゆか、見てる方々からしてみれば、内容あるのが良いのか、日記絵あるのが良いのか、どっちが良いんだろう……??
両方ある事にこした事はないですねわかります!!!!!/(^q^)\


とりまおやすみなさい。
ぶくぶく。=ω=

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月1日 

2010/06/02
Wed. 00:06

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


今日は携帯開けるたびに、誕生日にOTOさんからプレゼントして頂いた待ちキャラ↑が、ずっとこんな感じでgkbr。
よく見たら電池ねーよwwwww
怒ってるwwwww怒ってるよふぃいいいwwwwwwwww

金色の瞳がデフォですが、
アレな感じだと↑みたいになります。


帰宅してすぐに充電させて頂きました。
電気は美味しいですか。姫派ですかそうですか。


Web拍手返信ー!


>最近ニコニコの破壊者中継多いですね^^夕食のお供です(笑
 ちなみに破壊者コミュ(仮)にも速攻入りましたよb

本当に、生主の皆様には頭が上がりません……!
僕もよく作業用BGMにさせていただいております(´∀`*)
コミュ参加有り難う御座います!
コミュ主となってくださった霧月さんも、今後とも何か企画があればやっていこうと思案してくださっているので、もし何かございましたらお気軽に参加くださいませ♪
もちろん見る専でも-w-

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-06

