 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月29日 

2010/07/29
Thu. 22:43


ELECTROCUTICAの新アルバム『REVERSUS』きたぁあああああっぁあっぁぁっっ!!!!!!!!!!

例の如く、ビビャーッと感電する完成度……(*´Д`*)

捨て曲ねぇwwwwwwwwwwwwww
心への攻め込み方がぎゃあああああああああああっっっ!!!!!!!!!(山桜


視聴動画ですが、とっても格好良いのでお時間ある方は是非……!



てゆかジャケットとか、デザインがひたすら格好良い……。
美大出身ホステスの時透さんのセンスが、毎回キラッ!キラッ!っと……!
全部手書きとか、ひたすら綺麗す……(´人`*)



とにかく、管理人が心酔しているELECTROCUTICAの活動、今後とも応援させて頂きたいと思います……!
もっともっと評価されるべき!!!!!!


Web拍手返信ー!


>新作情報ですとぉぉぉ!?それを聞いては何を差し置いてもかけつけるしかありますまい(-w-)楽しみにしております^^ノ
主人公を見て「あれ、このひとどこかで」というお顔をされる人もいるんだろうなぁ……w
無理がないようでしたら是非是非遊びにきてやって下さいませ♪
お会いできるのを楽しみにしております!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月26日 

2010/07/27
Tue. 00:46


リンさんはイケメソ


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日宣告した通り、Web拍手の返信に参りました♪
ブログ更新は不定期ですが、拍手頂けるというのは幸せですね~……!
有り難うございます♪>w<

さてはて、お返事ですよよん!


Web拍手返信ー!


>コミティアだと・・・?行くぜー今回こそは行くぜー。一番乗りだヒャッハー
この口振り……。
すごくリアル友人を彷彿とさせるのだけれど、まさか本人じゃない……よね……!?\(^q^;)/
いえ、しかし足を運んで頂けるかもしれないというのは大変有り難いですー!!!
お会いできるのを楽しみにしております♪

>おひさしぶりですこんにちはっ!!ひまわんこですw
 大変暑くなってきましたが体調崩さないように頑張ってください!
 珠百合さん忙しそうなので迷惑かも知れませんが・・・またBREAKERのイラストを描かせていただきました。
 いつかお時間あったらみて頂けると嬉しいです♪それではっ

ひまわんこさん♪
いつも素敵なイラストありがとうございます!
昨日紹介させて頂きました~!
りっつんかわいかったですりっつん!!!!+(´人`*)

>初めまして!!PPの破壊者からながれて来ました!
 絵日記2009/7/29に以前描いた微エロス絵~とあるのですがいつごろの記事ですか?(見付けきれませんでした↓)
 すごく見てみたいので教えてください~

初めまして!破壊者遊んで頂けたようで嬉しいですー!
んー……とw
その絵に関しては、話題こそ挙げていますが、公開はしていないですねーw
さすがに今更する予定もない……です!
申し訳ない!ごめんなさい!m(_ _;)m
カップリング志向でも、色っぽいイラストは今後も色々描きたいんですけどねぃ……。

>次回のコミティアでP.Pの新作体験版配るとか無いですか。そうですかorz
体験版はさすがに……w
最近正式なプロットが決まり、とのさんが試行錯誤しながら基盤となるプログラムと格闘中の段階なので、まだ遊んで頂けるような状態ではないのですー。

しかしっ!!

新作情報は今回のイベントで提示しますよー!
新刊の中で、新作のタイトルや制作画面、また新主人公のデザイン画を一部公開致します。(`・ω・´*)


<今日の埋没美麗PV>
埋没しすぎな美麗PVさんを紹介です。

白い彼岸花の万華鏡演出とか……、
振り子とか……、
最後のカメラのズームとか……、
何て言うか、何て言うんだろう、

美しいよね。

惚れた。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月25日 

2010/07/26
Mon. 00:04


誡さん。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

紹介ブログ再び。(笑
もうね、今日は沢山の方から破壊者イラスト頂いてしまったので、hshs気分もいいとこです。まじhshs。

という訳で、調子にのって紹介更新にきたという訳なのでした。(!)



ではまずひとーーり!!!


紅哀さんが、やってくれたシリーズ。
http://twitpic.com/28595p
(※二周目隠しボスのネタバレあるので、ご注意!)
まさしく俺得。
やばす。毎度のことながらやばす。




そしてふたーーーり!!!

ひまわんこさんがまたやってくれたシリーz(ry

ひまわりみたいな笑顔のりっつんです。
キャホーーーーーー☆★☆
かわいい、かっこいい、かわいい。




そしてさんにーーーん!!!

もちさん三枚も描いてくれましたYOーーーー!!!!
その1「クールビューティー(になる予定だった)祈
その2「(色塗る前の)誡×律(※ B L 注 意 )
おまけ「落書きデート的ないのりん
色々とツッコみどころがありますが、何だかんだで全部珠百合さんのHDに納められましたYO!ヽ(´Д`)ノ
描いて貰うと、無意識に右クリ余裕になってきてます……。フヒヒ……。




そしてよにーーーーん!!!!

我らがみみさんきたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
俺のみみさぁあああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(破★壊

先日紹介した『BREAKER AnotherSide ~別たれた鎖~』の続きイラストが来てるよおおおおおおおお!!!!!!!!!!
やべぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


取り敢えず、
妄 想 が や ば い 。
映画化はまだですか。




とだけ言っておきます。



たくさんのWeb拍手有り難うございます♪
ちょっと今日はもう時間がとれそうにないので、また後日返信しに参りますね……!(`・ω・´;)

では、おやすみなさい!!☆ミ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月22日 

2010/07/23
Fri. 00:10


いろー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
色々と報告や連絡事が溜まっていたので、更新です!

PP公式サイトにも告知がありましたが、コミティア参加決定致しましたー!

--------------------

 【コミティア93】
日程:2010/8/29(日)
時間:11:00~15:30
場所:有明・東京ビッグサイト西2ホール
スペース:て25a



--------------------

にて、OTOさんといちゃいちゃ座っておりますので、お気軽に足を運んで頂ければ幸いですっヽ(。´▽`。)ノ


新刊予定は……一応、あり、ま、す……!(山桜
詳細については後日PP公式サイトにでも上げられればと思っておりますので、そちらでいずれ……!




あともう一つー。


紹介したいものがあったんだwwwwwwww

みみさんがまたやってくれたよシリーズです!!!!じゃぷぁーーーん!!!!!(謎

『BREAKER AnotherSide ~別たれた鎖~』脳内ストーリーがめちゃくちゃ気になる上、地球は絶賛温暖化だし、夜もねむれません!!/(^o^)\


是非さらけ出してほしいです!!!!!!!!!!!!!
と、ここで僕の願望を、全力でブルァッとまき散らしておく。


ああすっきりした♪(´人`*)


Web拍手返信ー!


>タイトルロゴ(?)に激しく吹いたので初拍手ww 物陰からこっそり応援しております^^
お、反応あったwwwよかったwwwwwww
「また、よりにもよって、この絵かよwwwwwwwwww\(^q^)/」
とお叱りを受けるんじゃないかと内心ビクンビクンしておりましたが、吹いて頂き光栄の至りでございますw

応援有り難うございますぅううう!!!!!
学校も、大切な時期なので絶対に手は抜かず、しかしPP活動ともうまく二足草鞋できるよう頑張りたいと思います……!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月20日 

2010/07/20
Tue. 00:23

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

日記絵が無いとはいえ、ずっと更新し続けてきたこのブログを書かない日々というのは、
一つの習慣を失ったようで、少し気持ち悪いです……^^;

ので、文字だけ更新♪


大学を卒業して、老後になるまでほとんど平家に絡む事はないのだろうと思っていましたが、
近々課題で平家を取り扱える事になりそうで、今からまた平家熱がグワァアアアッときてますw
かといって、資盛様を描く機会とは少し違うのですけれどね~;




っと、今度は課題とは関係の無いお話をばw


先日、ちょっと気晴らしにお酒を飲みに繰り出したのですが、帰ってくる時、タクシーを待つために乗り場で並んでいたのですよ。


一緒に飲みに行った人が僕の前に立って、僕がその後ろに並んだのですが、
そのうち僕の後ろにも誰かが立ったのですよね。

そうしたら何だか背中がゾワゾワしだして、

「あれ?俺後ろの人に刺されるんじゃね?」

という謎の妄想っぽいが膨らみだしたのですよ。
これだけなら「厨二乙wwwwww」で済んで楽しいのですが、



ゾワゾワしながら何とかタクシーに乗り込むと、一緒にいた子が、

「珠百合の後ろの人、怖かったなぁ……。」

と一言。




珠「え……、何で?」
連れ「あー、顔見てない?滅茶苦茶、珠百合のこと見てたぞ……。」
珠「なにそれ気持ち悪い。
  まぁ、そりゃあ前にいたから見てないね……。
  それに何というか、よく分からないんだけど、背中がゾワゾワして、殺気っぽいものを感じたから、とてもじゃないけど怖くて振り向けなかった……。」
連れ「……見なくて良かったな……。”いつでも人刺せる”って顔してたぜ……。
珠「(゚Д゚;)」
連れ「”目に光がない”って、まさしくああいう顔だな……。」
珠「((((゚Д゚;))))」←さっきのゾワゾワ感を思い出して、また背中がゾワゾワしだした




背中で感じる殺気って何!!!???
どれだけ剥き出しにしてたの!!!!!!???????





何事も無くて良かったと思うと同時に……、



次にあの人を乗せたタクシーの運転手さん……、大丈夫だったのかな……、と少し心配に……;


Web拍手返信ー!


>どうやらだいぶお忙しいご様子で・・・。
 夏バテ・夏風等にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 そして戻られたときにはまた綺麗な絵を期待してます^^

忙しくても、まだまだ絵を描く事を楽しんでいられるので、幸せだなぁと思っております♪
そうですね!このタイミングで体調崩したらマズいなぁ……w
貴方様もお気をつけくださいませね!
今日の記事にも書きましたが、日記絵はすっかり習慣と化しているので、早く落書きの時間をもてるようにしたいですねぇ……。。。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月16日 

2010/07/17
Sat. 00:13


黄色のかっぱ、傘、長靴可愛いです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は水彩の先生(二人いる)に、それぞれ同じ線画に着色して頂いちゃいました……!!!
すごい!!!
お二人とも画材同じなのに、全然違うwwwwwwwww
さらに、”全然違う”魅力がヒシヒシ伝わってくる塗り方やばいwwwwwwwww

お二人がさらさらと塗っていくのを観て、一人で大興奮していました!(゚Д゚*)


この夏休み、課題は山ほど出されていますが、
あいまをぬっては練習して、
透明水彩マスター目指してみようと思いました。まる。



しかし夏休みに入る前に、来週までに2D課題終わらせなければならないという最大の関門が……!/(^o^)\
一日24時間じゃ足りないわ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月15日 

2010/07/15
Thu. 23:36


パタリ_| ̄|○


課題ー
原稿ー


寝るー!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月14日 

2010/07/15
Thu. 00:03

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


ガサガサと2D課題のカラーサムネ作りなう!

今回はキャラクターより、背景や小物描く方が楽しそうw


夢や理想を語り合う友人も素敵だけれど、
目標を語り合える友人も大切だなぁと思った。

専門に入学してから、技術は勿論ですけれど、
何より、同じ目標を持った仲間たちと語り合える事が楽しいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月13日 

2010/07/13
Tue. 23:10

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
湿気ぬぅん。


シュールwwwwwwwww


次。


「ぴっこりちょーん」が確立し始めた頃のメッセ絵。


因みに「ぴっこりちょーん」とは、ある日突然生まれた、コードの呪いの言葉である。
「ぴっこりちょーん」発動時は、両手の人差し指を向かい合わせるように立たせる事がカナメとなる。





これ日記じゃねぇwwwwwwwwwwwww


Web拍手返信ー!


>アルルゥたんハァハァ 年の差だと、クロウ×カムチャタールも美味しいですmgmg(何
カムチャタールは仲間になってくれると信じて疑わなかった人挙手 ノ←
可愛い&美味しいキャラなので惜しいです。グギギ……!!
OVA2巻の可愛さは異常。

>誡が郁紀だとすると、律は「いどまじん」ですかの(マテ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想はあっても良かったけれど無くても良かったwwwwwwwwww
でも僕好きですよ、初めて見たendは彼が生き残るものでしたし。
マトモであったからこそ、巻き込まれてしまって気の毒な感じでしたよね^^;

それはそれとして、郁紀が誡ポジってのはガチな気がするのは僕だけではあるまい……。

>Twitterから!こんばんは、珠百合さんの絵が大好きなただのからあげでございまs・・スマセン。
 えっと、陰ながら応援させていただいてます^^
 これからもサークル活動、学生生活共々頑張ってください!

からあげwwwwwwwww
今日もおいしゅうございます!(違
ついったーから来てくださったのですね!
影からのご声援有り難うございますー♪♪
貴方様も、もっとイラスト公開すればよろしいのに……。 壁lω・)チラッ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月12日 

2010/07/12
Mon. 23:38


久々に、うたわれるものよりアルルゥ様。
アルルゥがかわいすぎてむねがいたい。

一時期、管理人の中で青年と少女のコンビが火を噴いていまして、その時期にうたわれ好きになったため、
まんまとアルルゥ様とベナウィが生け贄になったというエピソードが。
今でも燃え上がるとか言えねぇ!!


スオンカスがどうして”ああ”なったのか思い出せなくて、それだけ確認するためにゲームをやりなおしたい気分の管理人です……。(´Д`)
そもそも詳しく語られたっけ……??


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は頂き物イラストが二点もあるよ!!!


昨日も話題に挙げました、生放送主さんのもちこさんが、ポップでキュートな破壊者三人組を描いてくださいました!!!

因みに、もちこさんが一番好きなキャラクターはりっつんらしいですけれど、
この絵を描いているのを見たもちこさんのご友人さんが、
「一番好きなキャラってこの右側の男の子?」
とガチ当てなさったようですwwwwwwwwww

僕はこの絵、全員かわいいと思うんだけどなーw
誡さんとかすかした顔してるけれど、本当にこんな風に笑いそうで好きだw

携帯の待ち受けにしますたw




さて、お次はbelle glowさんが描いてくださったデレ祈んです!!!!!!
思わず抱きしめたくなるシチュエーション的なものを感じます!!!!(´Д`*)hshs

――否!!!

これはむしろ抱きしめて欲しい顔してますねわかります!!!!!!
でもお言葉に甘えtうわなにをするやめてどうかいのちだけh(ry




デレ祈ん美味しいです(´q`*)



お二人とも、素敵なイラストを有り難う御座いました!!!
HDのホクホクが増えました♪(´ω`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月11日 

2010/07/12
Mon. 00:05


生放送実況者であるもちさんが、りっつんを非常に愛でていて下さっていたので、プレゼントした絵ですw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

あかん、原稿データをとのさんに送ろうと思っていたのに、結局送信データ作れずに今日という日が終わってしまった……orz
明日……、明日こそ、もう少し早くノルマクリアして、フリーの時間を増やすんだ……ぜ……!(口から山桜


とまぁ、相も変わらず一日中PCに向かって絵を描いていた訳ですが、
作業用BGMって、まったくもって偉大だな。
痛感致しました。
BGMに救われる事が今日だけで数回!

いやはや、BGMさんと結婚したいね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月11日 

2010/07/11
Sun. 00:49

沙耶服を着せてみて欲しいとのご要望があったので、描いてみました♪

どう考えても誡得です。
世界で君だけが美s(破壊


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ご飯食べるのと睡眠時間以外、ほぼ絵ぇ描いてます……!
でも課題も終わらない……。。。



原稿とか……。
もう色々な意味で血が吐ける心待ちです……。
何週間触れてないだろう……(´;ω;`)
不安でパーンってしそうです。



でも、課題も全部楽しいです。
楽しいからこそ困る!
それぞれにもっと時間かけて凝りたいのに、肝心の時間に追われて、自分が何となく納得出来てしまえばそれでヨシみたいになっている感が否めない。
もっともっと、この作品は凝れるだろうにと思うと余計に悔しい。


せめて早く寝て、少しでも早起きして、1分あたりの作業ペースを速めるしか……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月9日 

2010/07/09
Fri. 23:13


色々な年齢で夢に訪れるマリアンヌ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

弟が隣で怖い映画見てるぅううううううう!!!!!!!!!
怖いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


ハァハァ……、終わった。
怖かった。実話とかやめてぇえええ!!!!
どっかしら脚色であれ。

S様とかおどろおどろしい雰囲気は好きなくせして、ホラーとかてんで駄目です……;ω;



何かもっと楽しい話題書くつもりだったんだけど、あまりの恐怖で全部吹き飛んでしまった(((/(^q^)\)))



あと!!!!

Aさんが祈ん描いてくださいましたーーー!!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ
癒される……!
かわいい♪♪








……gkbrgkbr(((--;)))

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月8日 

2010/07/09
Fri. 00:01

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

日記絵用意できなかったよ!!!!!!!





今すごく、
いい笑顔のデレ祈んが……描きたいです……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月7日 

2010/07/07
Wed. 23:26

七夕?
んなこたぁーどうでもいいんだよ!!!!!!!!

僕にはこっちの事の方が重要です。

やっちゃってください。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

七夕は、もとを辿れば中国の言い伝えです。

今の日本に伝わっているものこそ、彦星が織姫のところへ通うというものが通説ですが、
元祖のは女性である織姫が彦星のところに通うというものでした。


ここは古代日本の、意識の違いですかなー?


『源氏物語』とかだったら、さわりだけでもサラッとお読みになった事はあると思いますけれど、
日本の”普通”は、男性が女性のもとへ通うというものが常でしたので、
女性が男性のもとへ……などというのは、日本では受け入れられなかったのかもしれませんねぇ。


Web拍手返信ー!


>色んな人の破壊者絵が見られて幸せ!
 この盛り上がり、何故だか妙に嬉しいです!!
 なのでウチの破壊者フォルダ選り抜きで、pixivに上げて、及ばずながら破壊者支援したいと思ってるんですけど、い、いいですかっ・・・?
 いやもう至極僭越この上ないんですが!
 も、もっと色んな人が破壊者に興味をもって、色んな人がプレイしてくれると良いなぁ、うん良いなぁ!

僕も幸せです!!!(*ノノ)
ととととといいますか……、ずっと心密かに、pixiv投稿しないのかなーもったいないなーと思っておりました……w
布教しようとしてくださるそのお気持ちがとっっっっても嬉しいです……!!!
いつも励みになっております……!!!・゜・(ノ▽`)・゜・
こちらが許可するも何も、どうぞあなた様の一存でどうぞですー!!!!
いつもいつも有り難う御座います!!!!!!m(_ _)m

>律 E:みずでっぽう ←となるわけですねb分かります^^
 祈んを狙い撃ちにして、返り討ちに遭いそうです^^;(白い水着だと水は……)

返り討ちにあったら、きっと隠し球(上の人)がなんとかしてくれる!!!!!!!!wwww

>先日夢現のコメントについてメッセージ送りましたが。
 どうも BREAKER 夢現 でググるとわかりますが、アクションRPGとロールプレイングとで別ページができていて、アクションRPGの方では6月くらいまでの古いコメント・投票結果があり、ロールプレイングの方で最新のコメ、投票結果があるようです。
 先日はアクションRPGの方を見たんだと思いますが何故2箇所にページあるのか気になります

あぁ……。
先日、BREAKERの平均点がランキング結果に反映されないという自体がごさいまして、ジャンルの設定を変更させて頂いたのですよね。
そこでもログが残っているゆえ……かもしれません。
暫く今の状態が続くようでしたら、何かしらの対処をしたいと思います。
ご報告有り難う御座います!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月6日 

2010/07/06
Tue. 23:51

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日は時間的に文字日記です。ご了承くださいー。

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
破壊者公式サイトにて、matsuiさんが破壊者のために作ってくださった、素敵な音楽が視聴できるコンテンツが追加されました♪

ネタバレを考慮したFlashプレイヤーですよよ!
今回も、とのさんがいとも容易くやってのけてくれました!!!(´人`*)(惚←



拍手返信も溜まっているのですが、明日返信させてくださいませ……!!
今日はそんな宣伝だけですが、寝ますね!
おやすみなさい!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月5日 

2010/07/05
Mon. 22:41


某所に投下されていたSSで、祈さんの水着姿が話題になっていたので、描かざるをえなかった。


青い空!!!白い雲!!!
そして白い肌!!!!!!!
極めつけの白いおっp!!!!!!!!!(規制



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


さぁ!!!!
昨日紹介しそこねた美乳紹介タイムです!(`・ω・´)キリッ


みみさんの画廊にとんでもふつくしい祈んがいますよ!!!!!!!!!
手のポジションがすごくいい仕事していると思います。


ブログに投下してあった描きかけ祈んは、「けしからん」の部分をクリックするとどんどん薄くなるらしいよ!!!!






と、信じてクリックしたけど変わらなかったよ!!!!!!!!!!!!/(^q^)\(口から山桜




そうして少年は現実の厳しさを知り、また一つ大人になった……。






さらに、のすさんがキラッ☆祈ん描いてくださいましたwwww

キラッ☆祈んかあいいよ~~~(´Д`*)
別verの暗黒verも作ってくださったのですが、ヘタすると二周目ネタバレになるので、こちらでの紹介は控えさせて頂きますw



まだ終わらんよwwwwwwwwwww



穀蚊さんも祈ん描いてくださいました!!!!!!!!
タイトルは(恐らく)【祈んの水着ゲトー!!!】w
これでかつるwwwwwwwwwwwwwwww

コクブンさんの描くおなごは気ィ強そうでかわかっこええの~。
この祈んに踏まれたi:";., (゚д゚((C==:::




も、ほんと、週始めだというのに、皆さん素敵なイラスト(あと、ネタSSw)を有り難う御座います!!!!!
保管庫が日々ぬくぬくしてゆきますwぬくぬく(´人`*)



ところで最近タグレットの右クリックが死にかけているのだけれど、これなぁに?w


Web拍手返信ー!


>ぺくしぶにキラッ☆とした祈んが……。萌えますね~b
お、既に発見されている方がw
カワイイですよねー!!>w<*

>「ヴィタヴィタの一年生♪」吹いたwwww
ちょwwww
いつのまにtwitter覗いてるんだwwwwwwww
フォローしている方ですかな?(´∀`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月4日 

2010/07/05
Mon. 00:34

シット!!!
なんてこったい、もうこんな時間か……!!!

とりあえずお掃除さん置いていきますね(;=ω=)ノ

個人的には、失う事に慣れちゃってそうな気がするこの人。
細かい設定無いので、かなり憶測だけどねん!


今日は美乳を紹介する予定だったのですけれど、
しっかり叫びたいので(汗)、時間の都合上明日に持ち越しさせて頂きます~;


おやすみなさいませ!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月3日 

2010/07/03
Sat. 23:08


私しかいない町なのに祭が始まる。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

7月末に土用の丑の日がありますけれど、これってつまり、
「この頃が一番暑いから、鰻食べて元気つけようぜっ!」
って日のことです。

ですが、今は太陽暦で、昔は陰暦。
暦の数え方が変わったので、ちょっと時期がズレている訳です。


現に、「五月雨」という言葉がありますけれど、あれは陰暦を使用していた時代では”梅雨”の事です。
現代の太陽暦では、”梅雨”と言われれば六月のイメージありますよね。
ですが、昔は五月が梅雨だったのですよー。
そんなこんなで、おおよそ一ヶ月ほどのズレがあります。



なので、土用の丑も、「一番暑い時期だから~」という意味に重きを置くのであれば、本来八月の終わりに鰻を食べるべきなのかもしれませんねw


っと、そういう夏のお話。


<今日の破壊者>
破壊者、また実況動画さんが増えました!!!!!

実況者さんは∠しきさんです♪
実況に破壊者を選んで頂けて幸せです!
有り難う御座いますーっ!!ヽ(。´▽`。)ノ

今後とも拝見させて頂きますね♪


Web拍手返信ー!


>フリーゲーム夢現のBREAKERページで生放送主お二方のコメント及び投票なかったことになってますけど、OTONOさんか珠百合さんの方で削除されたので?
こちらで見られませんか??
僕も始め、お二方から頂いた投票が見えなくてオロオロしていたのですけれど、ちょっとページを変えたら見えるようになりましたよw
という訳なので消していません!
レビューサイト様ゆえ、恐らく僕たちの権限で消せるものでもないと思いますーw

>そのうち新規ED追加したBREAKERのパーフェクトエディションみたいなものでないかしら(チラッ
壁lω・`)<デキタラ ステキ デスネ……

壁l`)

壁l

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月2日 

2010/07/03
Sat. 00:09


沙耶がかわいい!


綺麗な『沙耶の唄』MADがあったので、素直に感動した!!
(※アウトな表現は取り払われているので、健全純愛動画になっているかと♪)



あ、でもこの動画さん、かなり綺麗にまとめられているので、
これを鵜呑みにしてゲームやると、グロやら辛い方もいるかもしれませんので、そこだけご注意ですねっ(`・ω・´;)

それにしてもこの動画は、ふつくしい……♪
好き好き!!(´人`*)




今週末は散髪に行こうと思っていたのですけれど、ちょいと課題が思った以上に重なったので、行けそうになくなってしまいました;
来週に持ち越しだなぁ……。。。
最近暑いからさっさと軽くしたい……!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年7月1日 

2010/07/01
Thu. 23:38


しゃなおうー。

久し振りに描いた気がするw
今回の新刊にもさりげなく出したかったんだけどなぁ……。
時間の都合上カットせざるをえなかった・゜・(ノД`)・゜・

いずれちゃんと描きたい……!!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


”好きな絵”と”自分の絵”は、まったくの別物。
最近僕が学んだ事は、総括するとそんな感じです。

僕はどちらかというと、リアルタッチな厚塗りのイラストが大好きです。
さらに背景が厚塗りで描かれるとさらに好き。

だけれど、それというのは、今の自分の絵のタッチからはかなりかけ離れたものです。


一時期この日記にも書いていた事がありましたが、「自分の絵柄が気にくわないー」とか何とか。
基本的に萌えっぽくて、軽いからねぃ。
自分の”好きな絵”とはだいぶ違ったのですよね。



ですが最近になってようやく、気が付いた事は、あくまで”好きな絵”は”好きな絵”。
”自分の絵”はどう転んでも”自分の絵”なんだと思った。


自分がどんなに安っぽいと思っても、見方によっては、それが自分にしか描けない魅力だったり、絵になったりもする訳だ。



今日、2DCGの講評会がありました。

クラスメイトから”作品の欠点”を言ってもらい、さらに先生が講評を入れるといった形のものなのですが、
正直、もっとボコボコにされるかと思っていました。(それを期待していた心もありますが。)

なにしろ、”自分の絵は安っぽい”というマイナスイメージが拭えなかったからです。


だけど、予想とはだいぶ違って、

先生は欠点よりも、「普段描かないものを苦労してまで描こうとしている姿勢に好感が持てる」「キャラクター描き慣れてる」「力作だね」といった言葉をかけてくださいました。
比較的、ものははっきり言う先生なので、その言葉にどれだけ驚いた事か。


”自分の絵”でも、”こんな絵柄”でも、褒められる事ってあったのか。


皆様によく「絵が好き」と言って頂けるのは最大限の褒め言葉なのですが、それはある意味精神的に救われているものに似ていて、
今まで絵を描く方に”自分の絵”を褒めて頂けた事があまり無いもので、何か失念していたようです。


”リアル絵じゃないと評価されない””安い”


ただそれだけとは限らないんじゃないだろうか。


どこかで、「絵の世界に枠を持ち込む事がナンセンス」といった事を見かけましたが、僕はまさしく、自分で”自分の絵”に枠をかけていたのかもしれません。



「ある程度上達すれば、自然と何でも描けるようになるものだよ」
と先輩も言っていた事を信じて、まずは、この”自分の絵”を受け入れて、真っ直ぐ伸ばしてあげる必要があるんじゃないか。


そんな気がしてきました。
勿論、とても前向きな思考で。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-07

