 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月24日 

2010/09/24
Fri. 22:57


幼馴染みトリオ和むし、NはNだし(何)、
まぁ何が言いたいって、

大好きであるッ!!!


時間のある人はポケモンBW買って、萌え転がるといい。

そして昨日初めて、オープニングデモなるものがあるという事に気が付いた\(^q^)/



<今日の爆発物>

あんぎゃあ!!!!!!!!!!!
そこはかとないエロゲ風な祈ん!!!!!!
有り難うございます!!!!!!!!!!


>(私信)あきとさんへ
すみません!!!
コメ返遅れてます・゜・(ノ▽`)・゜・
……が、返信はしますのでー!!
コメ有り難うございます!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月23日 

2010/09/24
Fri. 00:00

オタマロに一目惚れして即ゲットww

それからというもの、”初期メイン三匹”(他二匹はプッキ・ワンコ)のうちの一匹となりました。
弟にも友人にも「きもい」言われたけど……・゜・(ノ▽`)・゜・

やめてあげて!素直な子なんだから、傷ついちゃうでしょ!←親ばか



そんなこんなでゲームではこんな子です。↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-9-23_2.jpg



明日は幼馴染みトリオとかNとか描きたいです。
……予定です!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月22日 

2010/09/22
Wed. 23:21

宣告通り擬人化とか。
擬人化、あまり好きじゃないのに、気が付いたら脳内で擬人化になってしまっていたよ……。



今は亡きハムスターの名前を付けてます。

”いねむりすき”にも関わらず、手持ちポケモン・ラス1の時に、これでもかという程ふんばりを見せてくれる子です。
レベルが20も離れた相手が弱点攻撃をしてきても、極限状態になりながらも保ってくれます。
プッキがかわいすぎていきるのがつらい。


一応、ゲームでの姿はこんなんです。↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-9-22_2.jpg
自分で見たい!という方もいらっしゃるやもしれませんので、画像リンクにしておきますねw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

何かと仕事が都会に集中する現代ではありますが、
今も、昔からずっと引き継がれている”職人さん”ってお仕事とかあるじゃないですか。

今日、近所をふらっとお散歩していましたら、”研ぎ師”さんが屋台を出していました。
のぼりはお手製なのか、墨で文字が書かれていて、どうやら、包丁や鋏などを研いで回っているご様子。
屋台の中では様々な研ぎ石が揃えられていました。


一瞬で、その屋台の虜になりました。
「あ、何かかっこいいな」と。(笑


お客さんとみられるおじさんに、その職人さんが、研ぎ終わった包丁を新聞にくるんで渡しているところを見ましたけれど、心がほわりとしました。



僕も現代っ子。
情報社会が成長する社会は、今の日本が誇れる事だと自覚しています。
だけれど、
こういう職人さんこそ、今の時代を生き残って欲しい・と思ってしまうのは、ただの懐古主義ゆえの思想からなのかな。




何にしろ、生活の隅々では新しい発見が溢れているので、
僕の目は未だ”こどもの目”を持っていられるんだなぁ、ぬくぬくとした気持ちでいたのでした(´人`*)


子供の時、通学路の石ころやら何やらが新しい冒険に誘ってくれているような、ワクワクするものに見えた。
今もさほど変わらない。
ワクワクでいっぱいなのです。
これって、幸せな事だと思ってる!
周りのおかげなんだろうな。
ありがたやありがたや……!


Web拍手返信ー!


>「サイキッカーの イノリが 勝負を しかけてきた!」
 ……この一文で破壊者チームと聖ーズがポケモンバトルやってる光景頭に浮かんで吹いたwwwwwww

祈「行きなさい、ブラッキー!」

何となくブラッキーな気がしたwww
もはや破壊する気ないだろwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対ポケモンバトルしたいだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月20日 

2010/09/21
Tue. 00:20


おにゃのこ主人公かわゆす!

ドット絵と3Dの合わせ方が興味深くて、斬新なマップが出てくるたびについつい脳内で
「どうやって作ってるんだろう……!」
と考えてしまいますw


っとまぁ、スタッフロール見てきましたー!
しかし、過去ポケモンのように、「スタッフロール後も本編」と思える感じが良いですな~(´人`*)

以下、本編についてのネタバレとか!


<ここから!>

四天王撃退チームは、

・草の蛇の子
・わんちゃん
・蛙さん
・古代の鳥さん
・シャンデリラの子

でした!
正式名うろ覚えなので抽象名でwwwwwww
(これで全部分かる人いるのか?w)


幼馴染みが2人とも良い感じ。
途中、眼鏡君はもっと横道に走ってくれるかと期待していたのですが、そうでもなかったですねーw
ベルちゃんが優しすぎて癒されたwww

で、王様。
「絶対コイツ萌え的な面で攻めてくる……!!」
と初登場時から危険なかほりを察知して構えていたので、
「フハハ!そんな台詞吐かれてもびくともしねぇよ!!」
と、萌えずに戦えたのですが(←戦ってるものがおかしい件)、


時折見せる配慮とかね。
城の中にパソコンあったり、回復所があったり、わざわざ町に戻してくれる人いたりねwwwwwwww

あと”王様の部屋”ね。


珠 百 合 に 衝 撃 が は し る !!(←敗北の瞬間)



まじないわ。
王様ないわ。
ずるい。ずるいよにんてんどう。
王様めっちゃ悲劇の主人公ポジションじゃねーかくそっ。ずるい!!
てゆか顔ちかいちかいちかいちかい!!!www
ドット絵で見ると、最後並んで歩いてる時距離がめっちゃ近くてわらたwwwwwww
最後、てっきりあそこから身を投げるのかと思ってヒヤヒヤしたぜ……(´Д`;)

しっかし、観覧車の強制イベントっぷりは笑わざるをえなかったwwwww
男キャラでプレイしてもああなるんかなw


あ、あと、カミツレは俺の嫁。(キリッ


10番道路で、眼鏡君が
「僕には何もできなくて~」
みたいな事言ってましたが、
「じゃあ、ここから先のトレーナーとは僕のかわりに戦ってくれても良くってよ!」
と本気で思った僕は一度眼鏡君に殴られるべきだと思った。/(^q^)\


うちのポケモンたちが可愛くて可愛くて。いや無論、親ばかですけどもっ。
そのうちうちの子自慢とかって落書きしだすかもしれませんw

</ネタバレおしまい>


ブラックシティー目指したんよー!


Web拍手返信ー!

>ポケモン面白いですよねwエメラルドからやってますが、今回は特に面白い気がします。
 ・・・これを書いてる途中に「サイキッカーの イノリが 勝負を しかけてきた!」のは何かの縁でしょうか。

いたいたwwww
イノリって出てきた時「ktkrwwwwww」って思いましたもんwwwwwwwww

や、面白いです。
基本的に色シリーズをやっている人なので、鉱石シリーズはてんで分かりませんが、兎にも角にも面白いです!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月19日 

2010/09/19
Sun. 22:00


しゃー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

→でついったの様子を伺っている方は既にご存じやもしれませんが、ポケモン黒買いました!
万が一、どこかで珠百合を発見した人は、そっと微笑んで見なかったふりをしてやってくださいwwww

ポケモンとか、金銀以来のブランクがありますので、どんなものだろうと思っておりましたが、
底抜けの面白さですね。これはズルいわ!


何しろ、今のところ”攻略情報がない”ってあたりが何よりもワクワク感をプラスしている気がします。
新ポケモンばかりで進化情報もまったく無いため、何を育てれば強くなるのかも分からない事ばかりでwww
だがそれが面白い。

ポケモンが進化する時のワクワク感は、これほんと異常だよ!!!


愛して育ててきたポケモンが、三段階目進化で、
「なんっっじゃこりゃあああああああwwwwwwwww」
ってなる時の衝撃とか、

また逆で、
「なにこの美人さん!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)」
になった時のドキドキとか、


筆舌に尽くしがたいです……!!



また、金銀行こうやっていない僕が言うのもあれですが、
アレですね。

最近のポケモンは、ライバルとか敵軍団とか、過去の作品よりキャラがたってるんですね~。
びっくりしました。
あくまで”ポケモンのみメイン”なイメージがあったので、
こうキャラクターを物語りに強く関わらせてくるというのは、時代が変わったんだなーと実感します。

何にしろ楽しいです、ポケモン。
あなどりがたし……。


お返事遅くなってしまいました><;
Web拍手返信ー!


>伝わりませんでしたか・・・”夫婦漫才”とかけて珠百合さんとOTONOさんがry。・・・・・・・すみませんでしたOTL
なるほどはあく!!!
……何だいとのさん、その何か言いたげな目はアッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(珠百合さんは蛭子地獄におとされました)

>過去律のかっこよさにノックダウンしてしまいました!
過去律への反応が多くて驚きましたww
皆、元気なりっつんも格好良いりっつんも大好きでいらっしゃるのですね……!!
幸せ者だなぁりっつん、このっこのっ!
爆発しろ!!!!!
律「えっ」

>少し気になったのですけど、聖の二人は命と心を司っていますが、鎖の二人も何か司るものはあるのですか?
<念のため伏せ字>
誡と律は、元々”ひとつ”であったので、それぞれが分担する・という事は無いかもしれませんね。
わざわざ「戒律」という言葉の「誡」と「律」に分けられたという点はありますが……。
帝様が特に何か特定のものを個々に司らせるというよりも、やはり本作中に言っていた通り、あくまで
「お互いを映し出すための鏡」
としての存在を強く認識していた感もありますしね。

</おしまい>

まぁ、本作中で明らかにされていない部分は、ある意味”フリーゾーン”なので、皆様の中で
「こんな設定なんじゃないのかな?」
と想像を膨らますのも、一つの楽しみ方であるとも思いますけどねw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月15日 

2010/09/16
Thu. 00:26


みみさんが、ツカイをおにゃのこ妄想してくださってヤッッッッッッッッッッッバイ。
(2010年9月12日のブログ参照)

「みんな同じ顔だったりして、メイド的キャラだったりして、隠れ誡ファンが紛れ込んでたりして・・・」(ブログから一部引用)

いやもう何だこの設定。
ヤッッッッッッッッッッッッッバイ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ここのところブログの内容が無いよう!!!……な日が続いていたので(全力で流すように)、少しは中身書かないとね……。

書く事といえば学校の事くらいしかないのですけれども、

今日は3Dの授業で、昔からここのサイトに通っている方からご存じであろう『有為転変!』の流水を3D化して、それを発表する日だったのですw

因みに、これより一つ前に3Dにしたのは蛭子たんだったのですが、

発表した際、先生に
「前は魚作ってたよね?wwww」
っと、妙なインプットをされていたのが笑えましたwwwwww
蛭子の人と覚えてください!!!!!!!!!!


「地味色なんだけど、毎回、センスが良い色を使うよね」

今日一番ハッピーな気分にさせて下さった言葉でした……!!!
自分の絵が嫌だとネチネチ言っていた過去の自分でも、「ならば配色だけでも」と気合いを入れてきたところでもあるので、本当に励みになりました。。。
思っても無いお褒めの言葉に、ありがたくてウルトラ頭下げた気がする……・゜・(ノД`*)・゜・
素直にうれしかったす……。。。


仕事になるとそうもいかないのだろうけれど、それでも自分が面白いと思うものは、たくさん形にしていきものですね……♪


パチパチ有り難うございます♪
Web拍手返信ー!


>イケメン律っちゃん
らーめんつけめん、
律「俺イケメン!!!!!(`・ω・´)+(キリッ」
調子にのんな(´ω`)

>これはすやすやと眠っている祈んの後ろで珠百合さんがシャワーを浴びている描写でFAですかっ?!
 翌朝目覚めたときには「昨日は激しかったわね」と口から山桜クラスの台詞を言われそうですね(何

否!
”僕の横で”眠っているのですから、僕はこの視界の先で眠っておりまsうわなにをすめいのりんにかいさんじちょう(破壊

>うわわわわりっつん超かっこいいいいいい!!!!←
 過去のりっつんも今のりっつんもどっちも愛してます!!(笑)
 ゲーム本編ではあまり過去律の話がなかったので、ブログでちょこっとあったりするとめっちゃテンションあがります♪ヽ(´∀`*)丿りっつんの着てる服が好みすぎてどうしよう←
 りっつんの術発動とか見てみたいです(笑)

有り難うございます!!!!!
そんなに愛して頂けて、つくづくりっつんは幸せな子だなぁと思いますww
因みに、古りっつんが使う技は『開闢流転回帰』の技っぽいです。
赤いものがグルグルゴアアッとしてたあれですw
個人的に、くさりーずは二人ともに、過去衣装の方が絵にしやすいです……w

>これからPPのお二人の漫才を”梅OTO漫才”と呼ぶことにします。
なんでやねん!!!!!!!
しかもそのまんまやないかいwwwwwwwwwwww
どういうことなのwwwねぇどういうことなのwwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月13日 

2010/09/13
Mon. 23:32


祈んなら俺の横で寝てるぜ。



って落書き。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月12日 

2010/09/12
Sun. 23:40


扇りっつんー。

とのさん設定によると、
古の頃は、誡さんより術師特化だったのが律だったようです(`・ω・´)

しかし確かに、言われてみればそれっぽい布石もチラホラですよねー。
打たれ弱いけれども、術の威力一番高いのもりっつんだったりしますものねぃ。
りっつんが術系から遠ざかってから、誡さんは色々な意味で頑張らなければならなかったんですね。

Oh……、
そう考えると益々、りっつんの生き方のが得してるよなぁ……。(複雑


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

お待たせしました!
拍手返信に参りましたー!!


Web拍手返信ー!


>アルカナをキャラに当てるのは難しそうですね^^; 祈んは「吊られた男」の意味ではアウトですね(汗 (スカート的意味で。中身は面積少なめに1票)
アルカナを当てはめるのは、妄想が進んで嫌いじゃあないですw
どちらかというと、アルカナを決めて、その枠の中にどのように収めるかを考える方が大変かもです……w
てゆか、祈んはスカート以前に性別がアウトだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

>何故ダメなんだろう……。課題の絵がすごく素敵だと思ったので思わず拍手しちゃいますが。
 こう、黒の使い方って言うか暗い色を中心に使った時しか出てこない濃厚さって言うか、重さが好きです。
 この絵が表紙の画集とかあったら思わず衝動買いしてしまうレベル! いやまあ素人目で見ての評価ですけど、自分は凄く好きでした。
 あ、BREAKER面白かったです!S様萌え。
 その青白いおみあしで踏んでほしい。 あと蛭子に骨までしゃぶられたい。むしろしゃぶりたい。

うわぁ、勿体ないお言葉、有り難うございます……!
勿論、折角描くならば自分が”良い”と思うように作るので、個人的には好みなのですが、
たとえばこの場合、お仕事だと考えると、依頼者を先生と見なした時、その人が「否」と言ったら、それに従うべきだとも思うので、今回は仕方なさそうですね~><
しかしながら、貴方様のように「好き」と言ってくださる方もいて、僕としては大変有り難い事だと思っております……!
S様萌えっすかwwこれまた有り難うございますwwwwww
あの御方については、とのさんから設定を回された瞬間から、デザインやら笑い方や仕草までパッと思い浮かんだという強者なので(笑)、お気に召して頂き光栄でございますw
蛭子はきっとにぼしの味がするよ!!!

>ハメツノオトと開闢流転回帰って設定的にはどういう技なんでせうか。
 エフェクトすごくかっこいいけど何が起きてるのかよく分からないので詳しい説明を聞いてみたいです。
 ・・・と言いたかったのでした。まる

とのさんに聞いたら、わざわざご自身のブログで説明してくださいましたww
ので、そちらを参照くださいませーw
っ[とのさんHP](2010年9月11日の記述)

>律が術師ですか・・・w 作中では完全に律のがアクティブな印象になってますけどねw
ですよねーw
しかしながら上記の事を考えながらデザインを見ると、刀を振り回すより術の方があっているのかも・とも思えてきました。(笑
それに、アクティブなイメージは確かにあったけれども、よくよく考えると刀が前衛っていう事は分かるけれど、銃って後衛に入るのかなーとも何ともw
某シーンで誡が律に「刀では僕に勝った事がない(ry」とか言っていたので、やはり誡さんの方が能力的には体育会系なのかもしれません。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月10日 

2010/09/11
Sat. 00:06


余ってた画用紙に透明水彩で落書き。

透明水彩楽しいです1!!!
線画がちょっと……。



取り敢えず今日は絵の投下だけ。
Zzz...


あ、でも一つだけ。



新しく破壊者生放送実況プレイを初めてくださったviviさんの声が、
ひどく萌えボイスで萌え殺されそうです。



すみません!!
拍手返信は後日とさせて頂きますね……!!!
おやすみなっせぇぇーー!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月7日 

2010/09/07
Tue. 23:57

没喰らった課題のタロット!・゜・(ノД`)・゜・
これ一枚で済んだけれどというのがまだ幸いなのか……。




【刑死者(逆さ吊りの男)/夢解き】
PCCS22番の同一色配色



因みに先生からの駄目出しの一言は、

「暗いよ!!!!!!!!!もっとメリハリ欲しい!!」


でしたっ\(^q^)/


僕、暗い絵好きなんだけどな……。
そこそこ気に入ってただけあって無念です……orz


先生が「だめー」って言ったら、絶対に合評会出しちゃいけないんだろうか……。
個人的にはアレなんだけども……。
うーん……。。。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

↑の無念なお知らせなども色々ありますが、学校は楽しいですよー♪
駄目出しも有り難いです!
一人だけで絵描くだけじゃあ分からない事って、沢山あるからねぃ!


また、コミュニケーション力を付けるための授業では、
今日は特にスピーチテストだったのですけれど、
「模範解答」とか恐れ多いくらい、兎にも角にも褒めちぎって頂いて、ずっとテレテレしてました……!(*ノノ)

「初めて会った時から思ってたんだけど……、あなたコミュニケーション力あるんだろうなって~(ry」

先生なにそれ口説いてるの!!!!!!???(*´Д`*)




それと、
「緊張しないっていいな!」
とクラスメイトに言われまくったので、一応何度も言いますが、

スピーチや発表のたぐいの時は、いつだってすげー緊張してますよ!!!!!
喉が震える感じが、自分でも分かるくらい……!!!!w



でも、教育課程という経験は大きいかもしれないなぁ。
大人数に話しかけながらも、自分を落ち着かせる方法はいくつか編み出せたし……。


兎にも角にも、褒めて頂けた事は嬉しかったので、良いところとして伸ばしていけるようつとめよう♪


Web拍手返信ー!


>Vectorのランキング見ましたが、あの順位はすごいっすw
 1位のROLはオンラインの原型になってるんであのクオリティはなかなか抜けないかと・・・^^;
 ちなみに3位も作者同じですし、純粋なフリゲの中ではBREAKERが1位といってもいいかもしれませんよ(・w・)

しかし、あくまで”アクションRPG”カテゴリでの話なので……w
目指せ総合ゲームランキング!くらいの心持ちでありたいものですねぇ……w

>「Injured,but.」が脳内再生されまくってヤバい
思わずワラタwwwwwwwwwww
ほんと格好良いですよねーー!!!!!!!(´w`*)
最近のアップデートで導入されたミュージックボックスでも聞きまくってくださっているのでしょうか……w
因みに僕も、ウォークマンで聞くだけには飽きたらず、着うたにして持ち歩いてます。(笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

こてん←SE

口に入れてまごまごしたいくらい可愛いです。
いずれ愛が重くなっちゃう子。

もう一枚くらい落書きしたくなって、何か。



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

そろそろハロウィンが近づいているとの事で。
毎年、”胡散臭いあの恒例行事”を行っているので、縮小しているとはいえ、何としてもこれだけは持続させたいですよねぇ。

とはいえ、去年の段階から、描きたいキャラクターは決めていたりw


破壊組→ひじりーず→あの子→  ……と来れば残りは?


って感じで……w

ハロウィンは色々なキャラに仮装させたいので、毎年楽しみにしているのですよねぇ……w
描きたいのう(´ω`)


Web拍手返信ー!


>隠しボスが梅干となりますと……山桜攻撃ですかのぅ;
 祈んが負けると、ハァハァ言い出して(R指定展開)になりそうな悪寒ががが 

電波ユンユンしたりします!
それに、祈んに対してハァハァ言うのは、常の事であって、”負かした時限定”ではないっ!!!!(キリッ←変態

>おやTOP絵にどこかで見覚えのある人が・・・?!と思っていたら次回作の主人公なんですね。
 もしかしたら・・・と密かに思っていたので予想が当たって嬉しいです。
 今までのPP作品とは少し違う雰囲気ですね。今から楽しみですv

そうなんです、えへへー!(´∀`*)
恐らく勘づいた方もいらっしやったかもしれませんねw
それっぽい流れで日記に書いた事もありましたし……w
お察しの通り、すこ~し違ったテイストでお届けしたいという気持ちでいます!
破壊者の時もずっとお待ちして頂いて、本当に有り難いです……!!!(*ノノ)
少しでも良い形でお届けできるよう頑張りますね!

>Alive→Breaker→Creation 一番自然に繋げるとしたらこうかしらん?
ニヤニヤ(・∀・)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年9月3日 

2010/09/04
Sat. 00:50


鐘に恨みは数々御座る。
初夜の鐘をつく時は、諸行無常と響く也。
後夜の鐘をつく時は、是生滅法と響く也。

(『新娘道成寺』より引用)


あ、↑引用するなら、白拍子姿でも描けば良かったにぃ。

2010年5月24日に描いた小指さんを、色々と妄想しだしたら、無駄にイメージ固まってきたよ!!ヽ(。´▽`。)ノ
だいぶ変わったなwwwww

基本、『胡蝶之夢』に出てくる人たちは、名前必要無いので考えないのですが、
この人は名前設定までできちゃったよ!!

俺、たとえヤンデレであろうと、この娘なら愛せる気が、する、ん、だ……。

口から炎吐いて欲しいです!!!



特に、日記の内容は無いんだ……。
落書きがしたかったんだ……!!!!/(^q^)\

明日は課題やるよ!
小指さん絵柄にしてタロットカード描くっちゃ。


Web拍手返信ー!


>BREAKERをプレイする前までは隠しボスは梅干だと思ってました。
えっ。

どうしてそうなったwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

上の、久し振りに添えたなぁw



気が付いたら通学中ずっとリピートしているけれど、中毒ではないな。




     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
わーい、更新だわーい!

PP公式ページに、コミティア93のレポきてますぇー!ヽ(。´▽`。)ノ



あとねぇ、


初めてnknkで、実況動画を上げてくださった消臭プラグさんの破壊者動画が、
いよいよ最終回を迎えました!!!!
(サムネネタバレになれかねないので っ[こちらにリンク張っておきますね])

EDだってよぉ……。
すげぇなぁ。
初実況シリーズ、話の概要も分からないままに始められてかなり長かったでしょうが(笑)、やり遂げてくださってこちらとしても嬉しかったです……!

3日後にまた”反省会と感想動画”が挙げられるとか。
山桜待機で楽しみにしておきまするっ!(´人`*)



Web拍手返信ー!


>祈ん×●●、誡×律で珠百合さん&OTOさんが神無月の巫女EDパロ作って、2人とも鼻から山桜出している夢を見ましたb
神無月パロは作りやすそうですよね――って、
俺に限って誡律はねぇよwwwwwwwwwwwww

>一番乗りするとかコメントしときながら昨日コミティアだって事忘れてました。ゴメンナサイゴメンナサイ。次こそは、次のイベントこそは・・・っ!
おやぁw
しかしながらこれで当分イベントには参加しないという……w
時にはそういう時もあるさ……w

>@初心者さん
ついったーで会話出来てしまった。(笑

>Alive→Breakerと来たから新作のタイトルの頭文字はCだな!!1とか思ってるのは俺だけですねわかります
おっとぉ!
ここで今回のイベント組がニヨニヨしているようですぞぉ!(笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-09

