 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月30日 

2010/10/31
Sun. 01:23


そら!
これでもくら……え。(パタリ


毎年恒例のジャパニーズハロウィンです。
しかし今年は簡易版です・゜・(ノ▽`)・゜・

課題があれで、ハロウィン絵をトップ絵クオリティに仕上げるのが出来ませんでした。
課題があれだからしかたがない。
でもがんばってあれしながらも戦ってます!うっす!

眠くて気持ち悪くてあれなので色塗りあれです。
あればっかりだな!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top


今日は色無し投下です!
『こどもふたり』漫画が書きたくてしかたない件。
『胡蝶之夢』よりよっぽど漫画にしやすいんだ。
描きたい筋がスパッとしているから。

考えるに、僕の創作話の中で、唯一ファンタジー要素を含まないお話かもしれません。


昨日からすごく眠くて。。。
はやく寝たいと思いまふ……。(つω=;)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

久し振りのテーマあり日記です。↑(日付の横)


というのも、友人と話していた時、

友人「教育実習か~懐かしいね」
珠百合「といっても、今からたったの一年前だよね……?
    あ、でも確かにとても懐かしい感じがする。なぜだろう。」

こう思う事って、しばしばありませんかね。


とても単純なせいか今まで気にした事もなかったのですが、
本当に単純な事で、
これって、周りの環境がかわった分だけ、「懐かしい」という気持ちが重なっていくんじゃないでしょうか。
逆に、環境の変化が無ければ、上と同じ一年前であっても、「懐かしい」と思う事は無いのかも……?


この友人は、大学卒業後社会人に。
僕は皆さんご存じの通り、大学卒業後専門学校に。

お互いに学ぶ事もまるで違う、一年前とは別天地にいる訳です。



諸行無常は世の常といいますし、変化がないという世界は、特別なところに隔離されない限り、きっとありません。
しかしそうであるとしたら、
歳をとって思い返す今日というのは、一体どれほどノスタルジックに感じられるのでしょうか。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月27日 

2010/10/28
Thu. 00:15


とわー!

明日は早いので早々においとまだ……!!!
おやすみなさいませ!
最近内容無くてごめんなさい……orz
でも絵は続ける!


――しかし実際のところ、見てくださっている側はどっちが良いんだろう……??
絵が無くても、内容ある方が良いって人いるかな……?ヽ(´∀`;)ノアセアセ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月26日 

2010/10/27
Wed. 00:44


テーマ:『下着姿で勉強中の祈ん』

専門のお友達の海堂さんが祈ん描いてくれたよ!!!!!!!!!!!
あまりに興奮したので思い切って塗らせて頂きましたwwwwwwww
かなり珠百合補正かかって、ピンク色に見えるのは気のせいなんだぜ?

ボディラインとかとっってもセクシー!!!!!!!!!
こんな彼女いたら自慢できるNE!!!!!!!!!!


海堂さん有り難う!!!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


Web拍手返信ー!


>信子さぁんぁぁっはあああ! 珠百合さんが描く大人っぽい女性ってレアかもですねw
 ・・・・・って、あ。S様許しぁぁぁぁああああああああああ

信子いいよね信子!!!!
おっぱい!!!!!
いえすみません。

S様の犠牲になったのだ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月25日 

2010/10/25
Mon. 23:47


アレス「信、お前はもう女キャラで良かった」
信「何ですかその目」
アレス「そしたら俺は、ギャルゲ主人公になれたのになれたのになれたのになれたのに」
信「だが断る」


しかし僕も、これ描きながらそう思tt:";., (゚д゚((C==:::←とのさん


だ、だってさ……。

・科学者
・白衣
・インテリ
・めがね
・敬語
・赤目
・おっぱい
・太股ホルダー
・行動スピード早い


い、良いとこ揃いじゃないか……?(´Д`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月24日 

2010/10/24
Sun. 23:53


ここはきっと城。
今そう決めた。


どうも「これだ!」って思う色が紫に寄るんだよなぁ^^;
明らかに綺麗だと感じるんだけど、いつも同じ色しか使わないって訳にはいかないしね。
色の感性開拓したい!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

毎日課題ばっかりやっている気がして、話のネタが無いのも困り物~=ω=;


あ、既にご存じの方はいらっしゃるかもしれませんが、



かのナートボイスで破壊者ファンをどよめかせた(!)消臭プラグさんが、
破壊者の二周目動画を初めて下さいましたよ!!

隠しボスを目指していらっしゃるそうです。楽しみですネ!!!>w<


Web拍手返信ー!


>レビュー見ました^^これを機にプレイヤーが増えるとうれしいですねーw
 ちなみにBPとCPの正式名をはじめて知りましたw

有り難うございます!
そうですね、気に掛けてくださる方がいらっしゃったら、それだけでも嬉しいですね~><*
BP・CPは、たしかチュートリアルあたりで見られた気がしたんですが(←既に曖昧\(^q^)/)、
確かに気が付かずに通り過ぎてしまう方は多いやもしれませんね……w

>ベクターレビューおめでとうございます!!
有り難うございます!!!!ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月23日 

2010/10/24
Sun. 01:44


東京歩いてきました!
歩き疲れましたが、満喫できました!
課題の写真も撮れたしね!

それより僕は眠くて眠くて、膝の骨がでてきそうなんだ!!
という訳で早急に寝ようと思うんだ!!
おやすみなさい!!!

拍手返信は明日必ず……!!ギリリ……っ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月22日 

2010/10/23
Sat. 00:48


時間があれなので今日は線画。
あれ、これニアレストネイバーで縮小されてねぇか……?

学校の共同製作チームで作っているゲームの主人公ちゃんです!
パンチラ要員です!


明日は東京散策に出かけるつもりです。
無事に帰って来られるか心配なところではありますが、
最近ようやく携帯の電車時刻の使い方が分かったので、大丈夫なはず!←

最近の機器はよう……。
便利なんだが機能がたくさんあって使いこなせないだよう……。


電話とメールが使えれば、携帯はそれで十分な気がする人です。
時代錯誤な人です。
自覚があるだけ良いじゃない!w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月21日 

2010/10/22
Fri. 01:13


プッキ!

久し振りのアニメ塗り。
最近やりたくて仕方なかったので、ホッとしましたw

管理人はひたすらブラシ描きの人ですが、イラレのパス練習も兼ねてパスで影付けしました。
アニメ塗りはやっぱり、こっちのがカチッとして格好良いですね♪(´v`人)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
このくだりが久し振り!

さてはて破壊者朗報です。


以前お話ししたベクターさん新客ソフトレビューに、
とうとう破壊者のレビューを載せて頂きました!!!!!!!!!!!!

レビューはこちら☆
【『BREAKER』 “破壊者”の少女を主人公にした、ボリューム満点の2DアクションRPG/vecter】

僕も少し言葉添えさせて頂いております(´ω`*)


しかし、これが破壊者の念願のレビューでした……!!
これを機に、新しく破壊者に触れてくださる方がいらっしゃったら、幸せだなぁと思いつつ。
レビューを書いてくださったベクターさんには本当に感謝なのです!m(_ _)m


>2周目には1周目にはなかった追加イベント(全16イベント。1周目のエンディングに応じて内容が変化する)や新たなステージボス、隠しダンジョンが登場する。
 非常に盛りだくさんな内容で、腰を据えてじっくりと楽しめるゲームとなっている。

(レビューコメント一部引用)

拘って作り込んだところも紹介してくださっているので、有り難い事です……(´v`)



これも偏に、応援してくださる皆様のおかげです……!
本当に有り難うございます!!!


これに驕らず、いつでも初心を忘れずに、
作り手も、プレイヤーの方々にも「楽しい」と思って頂ける作品作りをしていきたいと思っておりますので、
今後ともPPと、珠百合を宜しくお願い致します!



幸せお裾分け報告でした♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月19日 

2010/10/20
Wed. 01:26


落書きや線画を放り込んでいるものの中に、描いた覚えのない(←忘れてるだけ)落書きがあったので引っ張り出して塗ってみた!
よ!

過去くさりーず好きやなぁ。
いや今の二人も好きですけれど、自己主張しないので、サラサラっと絵にしやすいすね。


はやく寝ないと明日やばいいいwww
おやすみなっそい!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月17日 

2010/10/17
Sun. 21:59


ガラクタを寄せ集めてサイバーレディみたいの作れないかなーって。

思ってみたんですが。

うん!


<今気になっているもの>




ノルドグレン:小泉八雲の怪談によるバラード
ノルドグレン:小泉八雲の怪談によるバラード舘野泉

おすすめ平均
stars小泉八雲の不気味な世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ついったで教えて頂いたものなのですが、マニアックな音楽らしいので気になってます。
視聴してみたけどおどろおどろしくて良い感じ……w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月16日 

2010/10/16
Sat. 23:55

ヒャッハー!
課題である企画を立てていたのですが、それ考えていたら沢山落書き出来ました!

一人目。


二人目。


この二人↑だけでも、話は成り立つんですが、折角なのでもう一人をついでのようにw
台詞ないんだけどねwww



いかにして古典作品を伝えていくか、日々画策中です。
ちょっと工夫して、古典の、何となく固くて近寄りがたいイメージを一新できないかなーと。

日本文学楽しいです!!>w<

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月15日 

2010/10/16
Sat. 00:56


「やっぱりこの乗り物は最高だよなー!世界きれい!!」
「速っ……!!!!!!りりりりりり律!!!前を見てくれぶつかる!!!!!!!(必死」

そんな会話をしながら走って欲しい。
取り敢えず、この二人をバイクに乗せたかっただけとも言うw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


今日は、
鴉に襲われました!!!!!!!!!


珠百合さん横断歩道で信号待ち。

信号青んなったー。

( ご ん っ )
後頭部にかっっったいおっっっもいタワシを投げつけられたような衝撃。

何があったのか分からず立ち止まる珠百合さん。

痛い!!!

後ろを振り返ると、「ざまぁwwwwwwwwwwww」と言っているかのように、
「カァァァア」と啼き、去っていく鴉の姿が!!!


ひぃああ!!!
血がwwwwwwwww
血がにじんできてるよおかあさんwwwwwwwwww



鴉って頭良いから、時折、人間の事からかったりする鴉もいると聞いた事はあるけれど、
あいつぜってー俺のこと獲物だと思ったろwwwwwww

つめのひっかき方が、
こう、
TVとかでよく見る、
獲物を捉えるワシとか鷹とか、ああいう感じだったのですものwwwww


びっくりしたなぁ。
人間にも手をつけはじめるほど、餌がないのか……?
と考えながらそのまま学校へ向かった僕は、きっと正しい。

化膿している様子は現在特になさそう。
よかったよかった。
皆様もお気をつけください/(^o^)\

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月14日 

2010/10/14
Thu. 23:30


蛇目の清盛様。

蛇目とはいわれるけれど、六波羅密事にある清盛様の像はとてもお優しそうでした。
僕のイメージでは、ああいう優しい顔なんだけどな……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月12日 

2010/10/13
Wed. 00:00


友達の萌え要素を自分なりに取り入れて、友達に「ストライク!!(゚∀゚*)」って言ってもらえたら幸せという、
最近学校で流行っている(?)お絵かき遊びですw


普段無口だけれど戦闘狂な、貴族の時期頭領
な、脳内設定。(笑

結局俺趣味になってしまってる気がしなくもないなwww
髪の毛を両サイドで結んでいるのだけど、もっと強調して描いてあげても良かったかもにぃ。




あ、今週は男性キャラ週間です。
おじさまも描く~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月11日 

2010/10/11
Mon. 23:07


「ぼくともあそんでよぉ……」


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日はずっと行ってみたかったお寺に行って参りました!
バイクの後ろに乗せてもらって行ってきたのですけれど、
僕、昔から風を感じるの大好きで、
小さい時から親にはバイクに乗せてもらっていたのですけれど、
それで今でもジェットコースターとか速い乗り物大好き。

今日もかなりニヤニヤして乗ってきて、
幸せ感じてきました。


あれだ。
バイクって素晴らしい乗り物ですね。

車の後部座席のように眠る訳にもいかないし、取り敢えず周りを見渡す。
自転車よりもはるかに速く、
電車よりははるかに遅い。
この絶妙なスピードが、周りを見るのに丁度良くて。


空を飛ぶとんび見て、
「何処まで行くのかなぁ」とか。

服にくっついてきた虫を見て、
「何処からただ乗り乗車してたのか、どこまで行きたいのかなぁこいつ。家から離れて大丈夫なのかなぁ」とか。

通り過ぎる人を見て、本当にささいな事も、くすりと来るような発見があったり。


気持ちが良いなぁと感じました。


気候には弱い乗り物だけれども、”見る”旅には、これほど向いている乗り物はないんじゃないかと思うほど、心にマッチしてしまいました。
僕もバイクの免許とろうかなぁ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月10日 

2010/10/11
Mon. 00:39


ほたて。

なぜだか、先生が異常に執着してくれた子。


それと、PP新作の主人公ドット。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月9日 

2010/10/10
Sun. 01:05

取り敢えず絵上げ!

地蔵描くの楽しくてついかきたくなっちゃうんだ!!!!


おやすみなさい。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月8日 

2010/10/09
Sat. 01:34


気持ち的に、祈ん描かざるをえなかった!!!!!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

というのも、
ベクターさんからBREAKERレビューのオファーを頂きました!!!!!!!!!

もう、とのさんと小躍りしちゃって大変です。
有り難うベクターさん!!!!!!!!
有り難う、遊んでくださった皆さん……!!!!!・゜・(ノД`)・゜・


ALIVEの時も書いて頂いたレビューですが、

正直に言うと、
雑誌テックウィン様の中で賞を頂いた事から、何だか全てにおいてポンポン色々良くして頂いてしまったので、
その「すごさ」の実感というものが希薄でした。
今だからこそ言える、恥ずべき記憶です。



ですが、あれから何年も時は経って、自分も少しずつ物を知るようになって、
このすごさと有り難さといったら、あなた、そりゃあもう……。
とても言葉には言い表せません。



ALIVEは大切な、PPの出発点ですけれど、
BREAKERはそのALIVEの3倍のも制作期間を費やして作った、もはや我が子と同然のような作品です。
思い入れもあります。


とのさんおめでとう!
そして有り難う!


インタビュー記事の一部を書かせて頂く事になったので、
何て言えば良いのかずっと悩んでおります。うーん……w


<破壊者制作当初にとのさんが聞きまくっていた曲>



(曲は35秒くらいから)
インディーズの曲です。
歌詞に、破壊者の土台を思わせるようなイメージが多く盛り込まれています。
多分当時のとのさんは、これを心の主題歌にしていたんじゃないかな、って思ってます♪(´人`*)


Web拍手返信ー!


>”×××は歪曲空間に出現するナデコロでコードに何か怪しい呪術の実験台にされます"
 妖魔にも効く呪いでも試されるんですかね・・・・・gkbr

ついったの遊びwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペイフォさんが作ってくれました!!!
ついったやってる人もそうでない方も、お試しあれw
っ[破壊者モブキャラったー]

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月7日 

2010/10/07
Thu. 22:59


たそがれサウンド。

世界は音で溢れているから。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は学校でドット絵を教わりました!!!
何かがはじける音がした気がしました。(笑

あ、うん。
”音”って、耳で聞こえるものだけじゃないよね。

今日聞こえた音を大切に、ドット絵も楽しく練習していこう♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月6日 

2010/10/06
Wed. 22:52


中学の頃考えていた”おはなし”の設定をハタと見つけて、懐かしくなったので、その人たち。

-----------------------------------------

「俺はお前のママに用がある。
 泣き叫んでもしたら、さっき見せたガキ共みたいになるぞ。」
「…………。」
「……珍しく物わかりのいいガキだな。」
「泣いても、笑っても、怒られるのでしょ。」
「…………。」
「大丈夫よ、うちのパパもそうなの。なれてるわ。」


”子供のまま大きくなってしまった大人”と、
”子供らしくない子供”のふたりのおはなし。


-----------------------------------------

その頃に流れたニュースで、
「少女を誘拐していた犯人を逮捕。
 少女を救出したが、何故か少女は犯人から離れたがらない」

と、警察に引き離される二人を見て、
何だか言いようのない気持ちになったので、このおはなしを書き始めたのを思い出しました。
今思うと、まさしくストックホルム症候群ですね。


このおはなし、女の子の名前が「絵菜」って事はメモにも残ってるし覚えてるんだけど、
男の名が何だったか分からない。




中学生が書くようなおはなしじゃないんだけど、何かそそられるものがありました。
いいな、これ、書きたい。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月5日 

2010/10/05
Tue. 23:25


課題で、今日から毎日キャラ1枚以上描き上げる事になりましたよ。

課題自体には色必要無い(アナログ線画)なのですが、
日記に上げるように色つけよーとも思うのですが、
この大きさの絵に毎日色付けは、少々キツイかもしれませんね……>ω<;

取り敢えず、暫くこの課題絵を上げていく事になると思います!

課題の一日一枚描き上げて、更に日記絵描く時間は流石にとれないと思うので……;


そんなこんなで、突発キャライラストの嵐が来ます!
時折好みの子が出てきたら、妄想内でまごまごしてやってくださいにぇ♪(´ω`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月4日 

2010/10/04
Mon. 23:50


なつかしい子。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日は当日発表だったにも関わらず、遊びに来てくださった方々有り難うございましたー♪
おかげで、絵茶楽しめました♪

↓来たかったけれど来られなかったー!という方はこちらをどうぞです。↓
[BREAKER絵茶ログ動画]


完成した絵だけは、こちらでも公開させて頂きます♪


まず一枚目!
お題:祈ん(おっぱいがあれば生きていける)

左から、
殻蚊さん・黒澤さん・紅哀柳さん・珠百合
です!

紅哀さん曰く、”おっぱいマスコットキャラ”がまじっていますwwwwwwww

変態紳士の集いとなりました。
入室してきていきなり「おっぱい」という単語が飛び交っていて困惑されていた方もいらっしゃいましたすみませんwwwww




サーバーエラーに何度も吐き出され、泣かされながらも二枚目!
ネタバレキャラもいるので画像リンクです。
お題:(なし)
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-10-4_3.jpg

左上から、
しまみりんさん・黒澤さん・殻蚊さん
紅哀柳さん・のすさん・珠百合

です!

一枚目より、絵を描く人数も増えて、より賑やかになりましたw
何て言いますか、色々と俺得すぎる一枚となりましたwwwwwww

まじみんなかわいいな……!!!!!
しまみりんさんとか、皆詰め込んでくださって美味しい!!!!!!(*ノノ)
そしてWindowsの存在感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




また、チャットで参加してくださった、
消臭プラグの人さん・belleさん・騎竜さん・初心者さん
遊びに来てくださって有り難うございましたーっ♪


初心者さんに至っては破壊者への愛を熱弁して頂いちゃったりして、
終始テレテレしっぱなしでした。うれしい……!!


そして何より、

こんなドッキリ企画を考えてくださった紅哀柳さん本当に有り難うございましたーー!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


Web拍手返信ー!


>ニコニコ動画に新規実況投稿者がいらっしゃるようですb
おぉーっ!発見致しました!
迅速すぎるご報告有り難うございますwww
皆すごいなー……w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年10月3日 

2010/10/03
Sun. 16:03


 風邪っぴき珠百合さん復活!!!


     ***


 皆さん今日和&お久しぶりです、管理人の珠百合です。
 管理人が日記書かない間に色々な事が御座いましたので一気に消化ー!


本日20時から、pixivチャットにて、OPデモの背景制作を手伝ってくださった紅哀さんと、BREAKER絵茶します!
 一般の方もチャットに参加出来るようにしておきますので、お時間ある方は是非是非遊びにきてやってください!


 会場はこちら~♪【※】終了しました!
文字だけの参加もおkですよ!



 また、「オイラにも描かせて!ヽ(。´▽`。)ノ」という方がいたらチャットでお気軽に申し上げてください!
 遠慮する必要はナッシングなので、皆で破壊者お絵かきしましょう~>w<

 ただ、希望が無ければ一般の方もお絵かき参加出来るようにはしていないので、声かけは積極的に宜しくお願いしますー♪ 


『ぷちっとぶれいか~』公開開始!!!!
 携帯でぽちぽち遊べるミニゲームですよよ!!!
 電車の中など、退屈な時、ほっとしたい時、あなたのお供にどうぞ♪



学校の審査会終わりました!!!!
 各クラスごとに順位が出されるのですが、本当に驚くべき事に、1位を頂きました……!!!

 勿論驚きはするけれども、だからといって手を抜いた訳ではございませんので、とても嬉しいです……!!!・゜・(ノД`)・゜・

 風邪と花粉症のダブルパンチで、朦朧とする脳と身体を引きずるようにして学校に行ったのですが、
 プレゼンは練習しただけあって上手く出来たかと……!
 おかげでプレゼンの褒めちぎられ方は顔から火が出そうでした……(*ノノ)←熱あった
 今回は、『平家物語』に因んだ作品をいくつか描いたのですが、それを説明するくだりでは
 「Σうおぉっ!鳥肌たった……!」と、説明している途中で審査員の先生方が言ってくれたりする事も……。。

 ……でも本音を言うと、本番かなり熱があったのか、もう頭グワングワンしてて、”緊張”の二文字が完璧に飛んでいたのですよね……。
 それが、かなり大きかったかも……--;(どっちかというと、「無事に家まで帰れるだろうか……」という心配の方が大きかったorz
 大事な日に体調を崩すのは決して褒められた事ではありませんが、結果オーライな部分はあったの……かな……;


 先生曰く、「連続で1位取るのは難しいよw」っと言っていたのですが、
 今回も1位を狙うとか、そんな大それた事を意識した訳ではありません。恐れ多いもの。

 精一杯やります!!!!!

 その心だけ持って、油断せずに、楽しく絵を描こうと思うの。
 後期の審査会も頑張ります!!


溜めてしまい申し訳ございません><;
Web拍手返信ー!


>よし!Nさんは貰った!!Nさん、ゲットだぜ☆
 代わりにヒヤップたんを置いてゆきますね →(^ω^)
 黒のソウリュウシティのギター兄さんが誡さんに見えてきた

あ!じゃあ僕はベルっちにモンスターボール投げます!
ヒヤップwwwwwいらねぇwwwwwwwwwwwwww(←
めっちゃノってる兄ちゃんですねwww
確かに髪型とか近いかもw
今回、楽器持ってる人探すの楽しいですよねー!!
橋の村には、流石に笑いましたwwwwwwwwwww


>こちらには初めて書き込みさせていただきます。
 冬コミとかコミティアにp.p様スペースのためだけに突撃していたおバカです。
 いつもいつも書き込もうとは思っていたんですがチキンなので書き込みがいつもできませんでした。
 最初はサモンとどっと吐くに引かれてきたのですが、いつの間にか破壊者に大ハマりしていました。今では毎日祈ん見てにやにやしt(ry
 今回珠百合さんのポケモンに激しく滾ったので勢いで書き込みしましたごめんなさい反省しています
 今大学受験(を控えているにも関わらずゲームばかりしている子)生真っ盛りなんですが、p.pさん応援しています!
 珠百合さんもOTONOさんも愛してます!破壊者の皆も愛してます!
 専門の方大変だと思うんですが頑張ってください!
 またイベント参加するときは前回行けなかった分絶対一番乗りで突撃しますっ(`・ω・´)b
 長文失礼しました・・・・・・!

うああああ!!!!!!!きたああああああああ!!!!!!!
はい!どなたか分かりますよ!いつもの天使様ですね!w
ネット上に描き込むのって、慣れないと謎の勇気がいるものですよね……。
僕もサイト始める前とか(今思えば)必要以上に緊張してましたw

おぉ!版権イラストで入ってきてくださった方でしたか!
それは少し珍しいかも……?w
でも嬉しい巡り会いですね(*ノノ)有り難うございます……!!!

そしてポケモンもやっていらっしゃるとか!
えぇ、かなり今回のポケモンかなり楽しいですね!未だに色々遊んでます♪
描きたいネタは数あれど、追いついていないのが現状ですが……w

受験ですか、それはお忙しい……!!!!><;
僕も一応、大学受験を通過してきた身なので、懐かしくも大変なのは共感できますです……!
ただ、大変だからこそ、たまの息抜きが大切になったりもするんですよね……!
PP作品であったりポケモンだったり、そんなところで力を抜いて、今を乗り切ってください!応援しています!!
愛してるーーっ!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ(お約束v


>サイキッカーのイノリがポケモンに……これは、BREAKER本編にサイコキネシス追加パッチのフラグか
すゆりは 祈に まがったスプーンを もたせた!▼
誡は あたらしい境地を はっけんした!▼
律が ひややかな 目で こちらをみている!▼


>今更だけど1位おめでとーうヽ(・w・)ノア"-ヾ(゚д゚)ノ
おおおおおおお
有り難うございますーーーーーー!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・



ただ今回の結果は、平家一門のお力もあったと思っております。
作品の内容が、あの内容なだけね……。
ほんと、お墓参り行ってお礼言わないとなぁ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-10

