 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月28日 

2011/02/28
Mon. 23:32

落書きしたい心があふれ出してとめられなかった。
しかたがないじゃない。にんげんだもの。




ナンッセンス


愛に敏感な人たち。



誰が誰なのかは来月半ば発表予定。
歴史の人たちです。






本子フラグ入ったら、「どどどどこさわってんのよ、ばぁああか!!」とか、ジワジワと恥じらいの部分が出てくると思う。




で、「使うだろう」と思って描いたものの、結局使えなかったかわいそうな絵\(^q^)/

尺が足りない関係でカットを決意……。
この人は、ヒノモト作る前からもしばしばこのサイトでも描いていたので、デザインとか人柄とか押さえやすかったです。

胸についた羽は、”天狗”の羽です。
もはや妄信者ですなwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月27日 

2011/02/27
Sun. 23:34

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

武器……、
鷹にすれば……、
えがっだ……。



着々と課題プレゼンの日と近づきつつあります。
僕の鼓動も早鐘です。

ああああ色々まにあわねえええええええええええええwwwwwwwwww
やばすぎると人間、ニヤニヤがとまらなくなる事が最近よくわかりましたwwwwwwwww
いや楽しいんです。
楽しいけど楽しいけどもあああああああああああwwwwwwwwwwww


Web拍手返信ー!


>お久しぶりです!
 しばらく、忙しくて訪問できなかったのですが、今日は少し余裕ができて、訪問させていただきました!
 ・・・相変わらず絵うまいですね♪見てて本当に癒されます。
 珠百合さんも何かと忙しいと思いますが、がんばってください!応援しています!!

おおお!イベントぶりでございます♪(´∀`人)
忙しかったのですね!落ち着いたようで何よりです。
最近は僕も、やれ課題だのやれ就活準備だのでドタバタしてますが……w
それでも、細々とではありますがこのサイトは続けていきたいと思っておりますので、生ぬるく見守って頂けると幸いです!
応援有り難うございます……!!(´;ω;`)

>画力が急上昇した珠百合さんがBREAKERの挿絵全差し替えでリメイクを作る……なんて夢を今朝(ry
ああ……、やりたいですね……。
現状からすると、まさしく”夢”ですね……嗚呼……\(^q^)/
でも、興味はあります。だいぶ変わりそうで。(笑
あーだれかもうひとりの僕つれてきてくれないかな!

>日付が未来ですwwww
そう、実は僕は未来からやってきたサイボーグすゆ――
うそですごめんなさい、普通に間違えましたごめんなさいいっぺん破壊されてきますね!(^ω^)
\BREAK!/パーン

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月23日(旧2011年3月23日)←ネタ 

2011/02/24
Thu. 00:05

皆さん今晩和、珠百合です。
お久しぶりです珠百合です!(二回言った



日記そっちのけで黙々と課題作業なぞ進めておりますが、おかげでそこそこ順調に進めています……!!
完成が見えて……
きた……?

かもしれない……、



多分……!




と、まだ弱腰状態ではありますが、一番心配だったところは何とか乗り切れた感じ……です!>w<;


3月頭の締め切りまであと少し……!!!
もうちょっと奮闘して参ります!!!
オー!!!ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月15日 

2011/02/15
Tue. 23:54

落書きしたいああああああ!!!!!!!!
って事で。


夢の共闘!!!!!!!!!!!1

皆キャラ立ってきて、作りながら二次創作意欲がムラムラして仕方ないんですが、今暫く我慢です。
来月くらいに、このサイトにも妄想を吐き出す予定ですー!

今は準備期間なので潜伏する事が多いですが、ご了承くださいm(_ _)m


おまけ。



<今日のBGM>

かぁっこいいー!!
と思ったら、なんとTreowさんの隠れたリミックス曲だったとか……!!!!!ぎゃあああ!!!

今日は一日中これ聞きながら和服描いてました。
和服戦闘を妄想しながら大音量で聞くと、スタイリッシュジャパニーズ具合にめちゃくちゃ筆が進みます!!
うおおおおwwwwwwww
勝手に脳内スタイリッシュジャパニーズ燃える!!!!!

和風の絵を描く時、一見相性の悪そうなジャンルの曲を流しながら描くのが好きなんです!!!
新しいジャパニーズ領域開拓しているみたいで楽しいです!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月11日 

2011/02/11
Fri. 23:47


「ナンセンス!(ビシッ」
「えっ(゚Д゚;)?」「何て?( ゚Д゚)?」「??(゚Д゚;)?」


キャラが脳内で動きだすのは良いのですが、勝手に口癖作り出すのはやめてwww
収拾つかなくなるwww
しかし悪そうな顔だ。(笑


顔芸集団イエイ!
ここでも早く、この人たちのお話を紹介したいです……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月8日 

2011/02/09
Wed. 00:21

日付変わっちゃってますが(ry

崇徳院まじ可愛いっす。
院にこき使われる仕える白峰相模坊もかわいいです。
ちびっこ妖精イメージが拭いきれません。
しかし相模は保護者っぽければ良いと思います。妄想ですが。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月7日 

2011/02/08
Tue. 00:57

もう日付変わっちゃってるんですが、7日の日記だと言い張ります。


ある方の絵に触発されて描いたデザインアートもどきの胡蝶さんです。
ネット巡っている時に偶然見つけた絵に惚れたのですが、
絵師さんの名前など書かれていなくて分からないんだ……・゜・(ノД`)・゜・

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月6日 

2011/02/06
Sun. 23:36


作業用BGMとして、『平安のエイリアン』アレンジ漁りまくっていたので落書き。
ぬえさん。
東方をやっている訳ではないのですが、この曲何だか良い……。

曲イメージだけで描いちゃったので、もはや別人かもしれません。


って、もう2月も6日なのかい!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!(´Д`;)


課題に潜ります……。ざぶん。


あ、そうだ。その前に、
→にいるりっちゅん、Flash対応の環境でしたら、マウスでひっぱってブンブン振り回せますので、
ストレス発散にでもどうぞですwww


Web拍手返信ー!


>あれ、消臭プラグさんのツイッター消えてる・・・?
ん?
ん、あれ。
あ、あれ。
なんてこった!本当ですね!(>Д<;)

>お久しぶりです。
 Twitterで大分前(1か月前くらい)に自分のつぶやきに返信して下さってありがとうございます。
 今日初めて自分のつぶやきに対する返信のつぶやきの見方がわかりました!!
 そのことだけお礼が言いたかったのでコメント致しました。
 これからも珠百合さんの絵を楽しみしてます^^

お久しぶりですw
って、ついった見てるから久し振りという気があまりしない・というのは不思議ですか……?w
一ヶ月前点……。一体どんなリプしたんだ自分……。
とととと取り敢えず、粗相がなかったようで安心ですっ!ヽ(´∀`;)ノ
今後もお気軽に絡んで頂ければと思います!!
わざわざ有り難うございます~!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月2日 

2011/02/02
Wed. 20:06





夢解きのライフポイントが尽きないか心配です。
胡蝶さんは夢解きで遊ぶの好きなんですね。
ガチで殺しにかかってくるからね!退屈しないよね!


ご飯作っている時に脳内で繰り広げられた掛け合いでした。
俺の脳味噌仕事しろwwwwwwwwwwwww

さて、課題復帰ー!


Web拍手返信ー!


>ここのとこ胡蝶の夢で知らないキャラいっぱい出てきて楽しいです^^
全員日記絵ではチマチマ描いてきたキャラクターですけれど、
GALLERYのキャラ紹介まで手が及んでいない子(マリアンヌとかちきゅうさんとか)もいますからね……w
課題の息抜きの落書きとして、胡蝶之夢描くの楽しみになってきているので、お楽しみ頂けて幸いです♪>w<
キャラクター紹介ページも更新したいにあ~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年2月1日 

2011/02/01
Tue. 22:13


今日も声なき声を聞いている。
ちきゅうさんは、思い出している。
あの子やあの子や、君のこととか。




ちきゅうさん単体とかどこか味気ないなwwwwww

『胡蝶之夢』のマスコット的位置づけの”ちきゅうさん”。
触るとゼリーみたいです。
胡蝶さんが非常食にしようと、狙っているとの情報が入っております。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-02

