 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月26日 

2011/04/26
Tue. 22:47


ようやっと、ポートフォリオ用の書き下ろし表紙イラスト、描き終えました~!

これから色々調整して、一応ポートフォリオは仮完成です。
しかしこの調整がむつかしいw
まだ先はながーいw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月23日 

2011/04/24
Sun. 00:10


せっせ、せっせ!( `・ω・´)つ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月20日 

2011/04/20
Wed. 21:44


破壊者柄で、PP新作主人公のイモ子さん描いてみた。(=ω=)つ

なんていうか……、
全力でイモ子ED目指してみせるぜ!!!!!!!!!(笑


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

最近花粉とか……あれなんですか?
檜なんですか?春のブタクサなんですか?

花粉症と風邪が合併したような症状でぐずずびしてます、珠百合です!!\(^q^)/<ぐずずびー


最近は色々とご縁があり、乙女ゲのイラストなど描く機会が増えております~。
めでたく公開となったあかつきには、こちらでも紹介したいと思いますので、その際はよしなに。(´~`)
おにゃのこEDもあるので、「お前の絵で乙女ゲだと?m9 興味はあるがおっぱい以外はちょっと」という紳士諸君も安心だぜ☆


PPでは安定の女の子率なので、取り敢えずPP新作で女の子を補給している感じですヽ(´▽`*)ノ

色々と楽しみもいっぱいで、忙しいですけれど充実してますよ~!!



そして……、カナリ遅くなってしまい申し訳ございません・゜・(ノД`)・゜・
Web拍手返信ー!


>珍しくメカメカしい絵ですね(`・ω・´) メカで思い出すのといえば・・・・?w
返信が遅くなってしまいすみませんでしたあああ!!!(スライディング梅干し
ハイ!いつもと同じものだけだと退屈なので、メカメカしてみました(´ω`*)
線画までは楽しかったです!
線画までは……。←

>寝付けなくてお邪魔しました。絵日記を読んでたら、元気もらいました!!!ありがとうございます!!!
おおお……!何だか嬉しいけれども謎の照れがこみあげますな……(*ノノ)
それにしても、最近日本もユレユレしたりで、緊張して見つけないという方がいらっしゃるであろう事も事実……。
そういう時はこれ!
祈んも愛用のホットミルクですよよ!!!ヽ(。´▽`。)ノ
管理人は最近気が付いたのですが、牛乳をちょっとあたためて、そこにちょっとハチミツをいれてまぜて飲むと、はちゃめちゃ安心する味なのです!!!
緊急を要するくらい眠れない時はお薬に頼る事も否めないですが、ハチミツ入りホットミルクの威力これ、ガチです!
おためしあれ!!(`・ω・´)b

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月17日 

2011/04/17
Sun. 23:56


いつまでも首ちょんぱ誡さんが出迎えてくれるのもあれなので、絵だけ投下。
早蕨ぽいぽいっ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月13日 

2011/04/13
Wed. 23:54


誡さんなーう(^ω^)

唐突に、顔だけ描きたくなる時ってありますよネ。


すみませんが拍手返信はまた後日させてくださいませー!
今日はもう寝ます!ジュワッ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月12日 

2011/04/12
Tue. 22:55


「そ、総司さん、私には過ぎた着物です……!」
「折角の花見だし、たまには良いじゃないか。それに、よく似合っているよ。なぁ、律?」
「なんで俺にふるんだよ!」
「(コソッ)気の利いたセリフの一つくらい言ってやらないと、彼女に逃げられてしまうぞ(´・ω・`)」
「そもそもそんな関係ねえよ!!!!!!!いい会話のキャッチボールしてくれたのむから!!!!!!!!」

(「よく似合っている」「よく似合っている」「よく似合っている」「よく似合っている」……(ry))←昇天なう


可愛すぎる。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月9日 

2011/04/10
Sun. 00:14


2D課題の線画の一部~。
今日はひたすら、これの線画DAYとなりましたヽ(´∀`;)ノ

だけどひいて見た時、それっぽくなったのでちょっと満足……♪
色塗りも頑張りますー!


Web拍手返信ー!


>うおぉぉ!祈んがさらに増量ですかっ! ……胸が熱くなりますね(キリッ
ぞうりょうじゃないよ!
むねをはっているから ちょっとおおきくみえるだけだよ!
あいかわらずの えふさいず だよ!!!

紳士さんめ☆

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月8日 

2011/04/09
Sat. 00:06


もうすっかり春の風ですね!

今日学校の時間割が出たのですが、
5月からの授業が週6という驚愕の事実……!

これはヤバイ!
色々とヤバイ!

丸々課題やれる日は実質一日しかないのか……(`・ω・´;)
20時までに帰ってこられる日などは、寝る前ちょっと課題もできそうですが、
毎週それで7課目の課題をつぶすとなると、それだけでもだいぶハードな気もしますが、

最近は有り難い事にお仕事やお声かけなどもあったりで、
課題の他にも時間をとらねばなりませぬ……!

中にはカナリ美味しいお話などもあったりするので、そっちの力を抜くなんて事はもとより、決してできない!!


かなりてんてこまいで、ちょっと目が回り気味だったりしますが、充実している証拠ですね。
幸せです。
今後も油断しないよう、精進していきたいと思います。

勿論、健康と心の健康ありきの事だと思っていますので、そっちも整えないとね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月6日 

2011/04/06
Wed. 20:47


イモ子祭り状態(´∀`;)

PP新作も、チマチマとですが着手するようになりました。
破壊者とはまた違った力の入れ所なので、慣れない事も沢山ありますが、発見も沢山あります。

しかし作品の”柄”が、僕好みの作風なので、キャラを描くのは本当に楽しい!です!!


公式来るまで暫くイモ子祭りですかな~……?
時々破壊者とか、他も描くとは思いますが、脳味噌のスイッチ切り替えが大変になるので(笑)、基本的に偏りますwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年4月5日 

2011/04/05
Tue. 22:19

半月ぶりです、珠百合です!
あれから体調壊して、PCから遠のいておりました、すみません(´・ω・`;)
なんとか復帰!


PP新作公式ページ、現在とのさんが鋭意制作中です!
今回は破壊者の時とは違い、いきなり全キャライラスト公開なので、楽しみにして頂ければなーと思います♪

そしたら珠百合さんが日記で暴れるよ!!!!!!!!!!!!!←



今年はがっこで動画制作の授業もとったので、念願のモノを作りたい……!!!!


もーやばいんだ、何度言ったか分からんけどこの曲やばいんだ。
今になって聞くと余計に色々あれでやばいんだ。
やばいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1

♪かたーるかたるかたる かたるしす!!!


「ここにはもう戻らない 戦い始まる」


Web拍手返信ー!


>ちょいとネットから離れていた頃に地震が起き、珠百合さんや周りの人達が心配だったのですが無事でしたか!安心しました(^_^)/
無事でした!そちらもご無事で……!(´∀`人)+
まだ色々とごたごたしてますが、学校にも普通に通えるようになり、僕らの周りは日常を取り戻しつつあります~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-04

