 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月31日 

2011/07/31
Sun. 19:10

シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ

シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ

清水さんまじかっけぇっす!!!!!!!!!!!!!111
いや基本的にヒノモトはお救い申し上げたい方々を仲間にしていくので、皆好きな方々なんですが、
清水さんは設定(?)からして
「うわああああ!!!もう仲間にするしかないだろーーー!!!!!!!!!!」っというくらい格好良い人です。
いやまじ格好良いです。
近々また論文ひっくり返し読みに大学行きます。

つか吉良邸跡行きたいな……!!!!(´ω`)



で。
今日知ったんですが、この御仁、
幼名が「藤作」だったとかね!!!!!!!!
(※この管理人の興奮っぷりについては、2011年7月13日の日記参照)


で、つい先日ポチッた、




上野介の忠臣蔵 (文春文庫)上野介の忠臣蔵 (文春文庫)
清水 義範

文藝春秋 2002-10
売り上げランキング : 674814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





が今日届いたので、早速読みたいと思います!(´∀`)

なんでってな……、お前……、これどうして買ったってな……。


唯一、清水さん視点の忠臣蔵小説なんですよ……!!!!!?????


おま、これ、つい2日だか3日前に知って、絶版という事実に絶望して、
ネットで奇跡的に中古で落ちていたので購入に至ったのですよ!!!!!!!!!
そりゃ興奮もするわ!!!!!!!!!!!!!!!

で、小説届いて清水さん熱浮上して調べてな、「藤作」とか出てきてみろよ!!!!!!!
もうディスティニーしか感じねぇよ!!!!!!!!!!!
(落ち着け



今、もう一冊、絶版していて読みたい本があるんだけどなぁ……。
それは道真公が主人公となっている本なのですが、もう中古屋にも見あたらないんよ……_| ̄|○;



いい具合に歴史マニア街道まっしぐらな感じですが、皆様如何お過ごしでしょうかッ!


シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ



うおおお遅くなってしまい申し訳ございませぬ!
Web拍手返信ー!


>お久しぶりです、こんにちは!
 ずっとブログの方見ていたのですが、早良親王様があまりにも好みだったのでついコメントを…!!
 つい最近、高校の日本史で早良親王様の話を聞いたばかりだったのでなんだかタイムリーな感じでテンションあがっちゃいました///
 本当にすごいです!!

 あと、ついでですが私のブログの方でちょこっとだけですがBREAKER紹介してますので
 よかったら見に来てやってください!→http://goldflowers.blog95.fc2.com/

 ブログのコメント欄に投稿しようとしたら拒否されてしまったのでこちらで失礼します!
 これからも応援してます、がんばってください!!
 それではっ


素敵なコメント頂いていたのに返信遅くなってしまい誠に申し訳ありませんうおおおお!!!!!!!_| ̄|○
早良親王にタイムリーコメント有り難うございます!!!!!!!
丁度習った時だったとか……wそれはディスティニー感じますなwww
早良親王も怨霊系に配分されると思っておりますが、美味しいですよねぇ。(´ω`)敬いたくなりますね!

皆ぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
破壊者絵があるぞ、今すぐひまわんこさんのブログに飛ぶんだっ!!!!!!!!!
(誘導なうwwww

あ?僕?
勿論右クリ余裕でした☆
紹介&イラスト有り難うございます!!!!!!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ

もう最近は、めっぽう怨霊系に走りまくりな僕ですが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw
応援有り難うございますー♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月28日 

2011/07/28
Thu. 23:57

(=ω=)っ[荏柄天神社行ってきた日誌!]



道真公訪ねてきました~(´ω`)ノシ
かつて、ご神木である銀杏の木の所に降臨なすったらしいよ!
テンションあがるね!


ヒノモト道真公のテンションも、珍しく急上昇してました。(笑
帰りに、
「また来ましょう」
と、珍しく上機嫌そうだったので、行って良かった!


「平梅」というPNは勿論ですが、皆様周知の「うめぼし」など(笑)、何かと梅に因む事が多いので、
天神様のシンボルでもある、梅のお守りが欲しかったのですよ!!

無事ゲット!



鎌倉幕府の頃は、この神社が鬼門を守るお役目だったらしく、京都でいうと比叡山ポジですね。すごい。
今はとても静かでしたが、それもまたマッタリできて良い感じでした♪


幸せなり。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月27日 

2011/07/28
Thu. 00:31

管理人のBLアレルギーが発祥するギリギリラインがここ。
しかし、おでこギリギリさせる構図そのものが好きなのだ。


顕仁さんと雅仁。
雅仁もとい後白河さんは、僕の大切なものをことごとく奪っていくので、大嫌いですwwwww(^ω^)
管理人にここまでハッキリ「嫌い」とか言わせる人も珍しいよ!!(^ω^)


水着ギャルはなんやかんやで完成してないよ!!!!
涙目だお!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月25日 

2011/07/26
Tue. 00:21


今描いているもの!
まだ線画段階なのですが、明日一日おやすみなので、完成出来るといいなぁ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月22日 

2011/07/23
Sat. 01:07


「何ですか。近いですね。ナンセンス」
「軍師殿の言う、”なんせんす”が、聞きたいと思っていた」
「……」

なーんせーんっ


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は学校に行く前に大学図書館に行って、崇徳院周りの論文をひたすら集めていました。
まだ読みたいもの集められなかったので、また時間ありそうな時に収集しに行く予定です~。

和歌を見て、いちいち「かわいい感性だなぁ……_| ̄|○ノシ バンバン」とまごまごする珠百合です。

百首歌の梅の歌は、あまりのかわいさに、図書館で一人悶え死ぬかと思った。
怨霊verも良いけれどもほわほわverも良い。良い。
一通り調べたら、資盛様の時みたく、何か紹介したいですねぇ(´ω`*)


あと、将門記・保元物語・平治物語もゲットしたので、
これで暫く電車の中でも平安充できるます!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


あと、今日はもう一つ嬉しい報告があったのですが、
近々こちらでも公言できるかと思いますので、
もうしばしお待ち下さいましね!(´∀`)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月21日 

2011/07/21
Thu. 22:40

初さんデザインの早良親王描かせて頂きましたーー!!!!!!!
怨霊系もぐもぐ!(=ω=)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月20日 

2011/07/21
Thu. 01:15

海堂さんが崇徳院と将門様描いてくだすって、ほくほく!!!!!(´ω`*)
本当にさくっとですが、色つけさせて頂きました。


怨霊系ほんといいよ……。
女の子ではないけれども、怨霊系ならば、ヤンデレ同様いける……。←意味深

ヤンデレまるで駄目だった海堂さんが、最近崇徳院に毒されてきたような事をほのめかしてくださるので、
そのたびに管理人の鼓動は早鐘です。
よかったね、顕仁様!!!(^ω^)

俺、今大学生なら、余裕で崇徳院で卒論書くわ……と、余裕で思えるくらいマイブームです。
もういっそ、もう一度、卒論書きたい。
もう、本読みたくてしかたない。
もう、あんなに興味なかった和歌も、崇徳院の歌は全部好きなんだ。
もう、「あきひと」と口にするだけで、文字を見るだけで幸せになる。つら。

つらああああああああああああ



あああああああ ガンッガンッガンッガンッ
←頭を柱にうちつける音


胸がきゅんきゅんして、崇徳院を思うとご飯が喉を通らない程度には病気です/(^o^)\



あれだよ!資盛様の論文も大切に残してあるよ!(笑
史料も論文も全然ねぇよばーかばーかwwwwwっと、一生懸命書いたので、資盛様への思い入れは未だひとしおですが。
七盛塚行きたい……。



で、僕は今日は帰宅してから↓描いてます。ぐりぐり。
明日完成させたいけどいけるかな~……。




最近家の近くに、怨霊ズにまつわる箇所をちらほら見つけつつあるので、
仕事が落ち着き次第足を運んでみたい気持ちでうずうずしています。
まさか、こんなところにまで……!!(´人`;)




3ヶ月だけ大学生になりたい……。
そしたら論文書けるまでとはいかずとも、十分、平安充できるのに……_| ̄|○
でもそれは、もう少し、人生の中盤から後半くらいまでお預けなんです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月19日 

2011/07/19
Tue. 23:27


一番カテゴリわけに困る人、義経ー。
まぁ今回は義経仕様なので、ヒノモト分けで良いでしょう(`・ω・´)

落書きはほんと気楽で、筆運びが気持ち良い……。



最近夢をまるで見ないなぁTT
ブログなど読み返しても、昔はよく夢を見ていた人なので、
最近夢でも平家や自キャラに会えなくてさみしいにだ。

やっぱり睡眠不足かなぁ……。。。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月18日 

2011/07/18
Mon. 23:56



所用で必要になったので、白菊さんのデザイン画~。


あと、何となく落書き崇徳院~。

「何となく何か描きたいんだけど誰描こうかな~」
って時にすごく都合が良い崇徳院さん。
筆が進めやすい。
ようするに描くの好き。
崇徳院好き。


Web拍手返信ー!


>何故か呼ばれた気がして…( ゚ω゚)ノ 藤。
「藤」をその身に刻みし者きたーwwwwwwwww
はい、呼びましたv

藤さんは、このサイトを立ち上げて、初めて相互リンクさせてくださった有り難い御仁なのですす(´∀`人)♪
ずっと付き合ってくだすって嬉しいなぁ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月17日 

2011/07/18
Mon. 01:07


好きだと言っていただけると、ホイホイ嬉しくなってホイホイ描いちゃうんDA☆
という訳で将門様です。

マミった将門様が好きだと言っていただけたのに、
何を血迷ったのかこんなに暗いお顔だよひどい!!!\(^q^)/


いやでも落書きは楽しいね……(´ω`*)



おまけ。とことこ白菊さん。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月16日 

2011/07/17
Sun. 00:36

今日、家を出た途端に、脳内でこんなんやらかした。



外人4コマのノリで。
取り敢えず、キャパシティ越える将門様と、まどマギに興奮する怨霊組が描きたかったんだ。
時平や後白河さんや藤太、貞盛さんなどはデザイン確定してませんので、おおきなこえではいえませんがなんかてきとうです。

ヒノモト怨霊組が、日に日にまど☆マギ熱上がっているようでテンション高いです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月15日 

2011/07/15
Fri. 23:49


珠百合が初めて描いた天皇様。
去年の夏の審査会で、1位を頂いたイラストには、安徳帝を描きました。
すべて安徳帝のお力です。


で、折角だからやっぱりヒノモトにも……!とか思ってね。
個人的に、あんまり戦わせたくはないけどね……^^;


男の子だったのか、もしかして女の子だったんじゃないかと色々言われています。
性別迷子でもいいじゃない!可愛いは正義!(キリィッ

竜宮城にちなんで、乙姫がつけてるような羽衣をイメージして、
さらにヤマタノオロチってんで、8匹の蛇をつけてみました。
戦闘モードになると、蛇たちは、龍っぽい形相になるよ。
ただそれだけじゃかわいくないので虹色にw

安徳帝はとりあえずかわいく!
ポップでいいの、ポップがいいの!(笑




っと、

・両性類
・竜宮城の乙姫風羽衣(赤間神宮、波の底の都からイメージ)
・ヤマタノオロチ生まれ変わり説
・怨霊化の龍
・平家カラーは赤!!!!!!!(赤目)

色々つめこみましたw



大好きだ(´人`*)


Web拍手返信ー!


>既に知ってらっしゃるかもしれませんが、ニコ動の「面白いフリーゲーム100選」のpart4にBREAKERが入ってました。
 ちょっとニヤけたのは秘密です。

知ってます知ってますー!!
ご存じない方はこちらどうぞ!

紹介して頂けて嬉しいですねぇ(´ω`*)


>藤に関係ある人・・・・藤堂君を忘れないであげてください!←
ああなるほど!
別に「藤」だからって全員好きになるとは限らないんだなって事がよく分かりました!!!


:";., (゚д゚((C==:::←藤堂

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月14日 

2011/07/15
Fri. 00:08

グワアアアッと落書き。


きれいなすめたーん。

きれいなすめたんには、夜が覆ってきた夕焼け空が一番合うと思うんだ!




グワアアアッとヒノモト。
管理人の活き活きしてる顔が目に浮かぶようだろう、そうだろうw






就活のポートフォリオ用で何枚か書き下ろししているのですが、そのうちの一枚。
作品というより”素材”ですw
この絵自体は、随分前に描いたものですが、まぁ公開しても良いかなぁと。

取り敢えず、我が子らへの愛を注ぎ込む感じで……。(´ω`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月13日 

2011/07/13
Wed. 21:12

永遠の未完になりそうなので、塗りかけ資盛様ー\(^q^)/
時間が出来て、その時まで線画を見るに耐えられるようなら塗り続きやるけど、多分その頃には見るに耐えられなくなってる可能性が色濃いので。


藤の花は良い……(´∀`*)
最近気が付いたんですけど、僕が好きになる人って、「藤」にまつわる人が多いんですよね……。
資盛様しかり、崇徳院しかり、恩師しかり、他恩人たちも、やたらと藤の花だったり藤いるぞ……!!!!!?
気が付いたら、それぞれが違ったかたちではあれど、「藤」でした。
どういうあれなの。
今まで気が付かなかったのが不思議でならないwwwwwwww



老後は藤棚をつくれと!!!!
そういう事ですか!!!!!!
でも、管理人が”うめぼし”なので、老後ならば梅の花も捨てがたいんだな!!!!!


管理人が好きな色は、藤色・真っ赤な赤色・抹茶色です。
全色同じくらい好きですが、藤色は、抹茶色ともども、昔から好きですね~(´ω`*)
(赤が好きになったのは、高校卒業する頃くらい。)





とりあえず、あれだな。
資盛様描くと、カテゴリを”平家物語”にすべきなのか”ヒノモト”にすべきか悩むな。まぁ、最近の流れ的には、ヒノモト区分で良いでしょう。

カテゴリ分けで一番困るのは義経様ですが……w
平家物語・ヒノモトだけにとどまらず、時には破壊者にすべきか迷う始末だからなぁw

こういう人たちは、その時のノリで分けられます。



<今日の創作意欲BGM>


ヒノモト妄想悶々曲です。

終盤の、「枯れた私の瞼を戻して」と、畳みかけるところとかもうたまらんです。
ああああ皆描きてぇぇぇええ……。


アニメコンテきりたい……。
いやあああああもうコンテきる……!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月12日 

2011/07/12
Tue. 23:41


るんたったさんが祈ん描いてくれたので、さくっと色つけさせて頂いたよっ!ヽ(´ω`)ノ
かわいいけどちょっとスタイリッシュな格好良さがあって好き。
るんたったさんの描くボディライン、魅力があって好きです(´Д`*)
かわかっこいい祈んを有り難うございましたーーー♪♪


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
――って、このくだり久し振り!!滅茶苦茶久し振りwwwwww

といいますのもね、今日はね、


大学の、かつてお世話になった恩師の講義に、潜入してきたのでした!!!!!!!!


もう本当に、お仕事の目途がたたなくて、今日くらいしかもう行けないだろうな……と踏んでいたのです。
唐突なお願いだったにも関わらず、講義に参加するのを快諾してくださった先生、本当に有り難うございました。m(_ _)m



今日の講義は、もう何回聴いたか分からないくらい聴いた(笑)、『木曽最期』の章段に入ったところでしたw

ウーン……、元々ヒノモトでは、巴御前と兼平さんは仲間に入れる予定だったのだけど、
やっぱり義仲さんも仲間にあげるべきかなぁ……と、色々再認識させられるような、熱い講義でした!
(義仲さんをはずして考えていたのは、別に義仲さんをdisっている訳ではなく、当初ヒノモトは、”メジャーすぎる人ばかりを仲間にするのはやめよう”という意図があったからです。)


マァ、授業が始まった時からもうニヤニヤがとまらなくてw
あの幸せを、大学生の、もっと早い時期に感じられていたら、もっともっと幸せだったかもしれないなぁとしみじみ思ったり。
現生徒さんに紹介して頂いたり、過剰すぎるくらいお褒め頂いたりして、正直、顔から山桜状態だったのですが、
「1、2年の時から『もう、この子はオカシイ』と思いました^^」
は無いと思います先生!!!!!!!!!\(^o^)/


しかしながら久し振りに受ける文学講義は本っっっっっっっっっっっっっっ当に面白くて、
今日だけで浮かんだネタも、ガリガリと頂いたプリントに書き込んで参りましたよw(´人`)
早蕨と、白菊さんの技閃いた!!!(笑
あの、”授業中にネタを発掘する”っていう感覚も久し振りで、終始wktkがとまらない状態でしたw



しかも、聞いてください。聞いてくださいってば!
今年は、管理人がマイブームもいいとこの、『平治物語』『保元物語』(※崇徳院が出てくるヨ!)や、
『将門記』(※名前の通りですが将門様が出てくるヨ!)を、基礎古文で扱っている・との事で……。



エェエエエエエエエエエエエエエエエエ(´Д`)ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



僕も……その基礎古文……、受け、たいで、す……。(血涙


も、やばいよ……、
本気で血涙だよ……!!!
今年の一年生羨ましすぎる……ぜ……!!!!!
すとくいーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!1





っと、とぼとぼ帰宅中に、半年に一回立ち寄るか否かの古本屋さんに立ち寄って、ぼんやり棚を眺めていたところ、
『 雨 月 物 語 』 の 絵 巻 入 り 大 型 本 を 発 掘 。




しかもそのプライスたるや、







棚| (゚Д゚ )









棚| ( ゚Д゚ )






棚| (゚Д゚;)!!!!!??????     ←二度見






300円なり!!!!!!!!!!!!!!!!
300円なりぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!
(大事なことなので二回言いました
崇徳院と可愛い相模坊が300円で拝めるとかやすすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!




まぁ、当然のように買うよね。
色々な事にディスティニーを感じた今日一日でした。
やはり日本文学は良い……(´ω`)


より一層、お絵かきも頑張ろうと思いました!
イラスト琵琶法師になりたあああああああああぁぁぁぁい!!!!!!!!!!



あと、現生徒さんの中に、初めて資盛様スキーさんがいらっしゃって、思わずテンションメーター振り切りそうでした。(笑
めっちゃレアっすwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月10日 

2011/07/11
Mon. 00:32



昨日の電車落書き、別の欠片。
将門様の身体使って”とりじん”できるなぁとか考えてたら脳内でこんなになった。

りっちゅんはかわいいからいじめたくなるんだよ?


明日がもう月曜だなんて、俺は、認めない……ッ。




(月曜日 さんがサインインしました)





らめえ!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月9日 

2011/07/10
Sun. 00:33

怨霊仕様に更新しました!(´∀`*)
暑い夏には怨霊組でひんやりしませう!
TOPの怨霊組は、りょうごさんの所の素材で、加工かけさせて頂きました!



落書きする時間があまりにないので、今日から電車の中で落書きする事にしました。
スケッチブックに遠慮無く描いてますが、もうかまわないよね……。
すげえ癒しの時間になりそうです。

↓で、今日の落書きの欠片。

脳内で、りっちゅんと道真様が「もにもに」「まにまに」合戦をしだしたあたりから、この二人(?)を一緒に描く事が増えました/(^o^)\



我慢できずに、やっぱり増やしちゃいました平安メンツ。
もう描くだけ描いて、あとで人員削減すればそれで良いんじゃねって気持ちですハーイ。


祇王より、仏御前の方がイメージ出てきたのでまず仏から。

髪は内ハネだと思うんだ。

祇王の事崇拝している、軽く妹属性な感じで。
祇王は、お姉さま系だと思います。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月8日 

2011/07/08
Fri. 01:04


「お父様の敵は私の敵!お父様の首は私の首!」

滝夜叉姫がかわいすぎてもうね。
やっぱり怨霊系は、男女ともに美味しいなああああああああ!!!!!!!mgmg

将門様、目が覚めたら首だけで滝夜叉の抱き枕になっている事とかしばしばありそうですね。
「……。(´Д`)」となっている顔が浮かびます。


今の抱えている大きい案件が一段落したら、将門様の首塚拝みに行くつもりです~。
讃岐をヒノモト崇徳院召喚して巡礼したように、ヒノモト将門様召喚してなむなむして来ようかと。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月7日 

2011/07/07
Thu. 00:39

崇徳院旧暦誕生日ですイエーイ!!!!!


「崇徳院記念日」ですね!!!!
うん、「道真記念日」から何も進化してないっていうね!!!!!!!!!






……言うなよ。(^ω^)




サイトにも絵ーのっけるつもりですが、それはまた週末に!
取り敢えずはぴくしぶオンリーです。


あでもちょい落書きだけここに。


将門様かわいそうです。



あと、ご要望あったので、近い内にヒノモト動画サイトで期間限定公開する事にしました~。
日程とかは決まり次第こちらやついったで報告致します。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月5日 予告だけですが 

2011/07/05
Tue. 23:55

取り急ぎ!

7日0時頃に、ぴくしぶにイラスト投稿する予定ですー。
崇徳院旧暦誕生日ですヨ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年7月2日 

2011/07/02
Sat. 23:47

脳内で、将門様の娘さんである、伝説の滝夜叉姫が生まれかかってます。
五月姫~。


シルエットが見えてきてて、僕はそれを形にしてあげれば、
あとはそのお人形に魂が宿るのを待つだけなので、
僕がしてあげるべきは、しっかり器となるお人形を作ってあげる事!

もやもや見えているシルエットの、髪型部分が相当印象的なので、ぱぱっとミニキャラにしてみる。
髪の毛で鬼の角っぽくしてた。

こんな子かな?


ちょっとずつ固めていく。
将門様第三女の如蔵尼説があるらしいので、地蔵信仰っつー事でお袈裟っぽいのかけてみたりさ。

でもあくまで鬼な訳でさ。
五寸釘扇!!!!!

扇が妖術の媒体で、そこから髭切丸っぽい刀を作り出して、刀でも戦えると可愛いなーとかさ。
歌舞伎見てぇなーとかさ!!!!!(関係ない


歌舞伎では大蝦蟇召喚(?)して戦うらしいですが、
貴重な怨霊系女子として絵面が微妙だったので、歌川国芳さんの滝夜叉姫に触発され、”骨寄せ”で戦うスタイルにしようと思いました。



早く固めて、魂宿してあげたいです。



滝夜叉熱が熱いあまりに、大学時代中盤で読むの放棄した陰陽師シリーズの、滝夜叉姫話買ってきたりさ!!!




陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)
夢枕 獏

文藝春秋 2008-09-03
売り上げランキング : 96123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





電車の中でちまちま読もうと思ったのに、帰りの電車だけでもう上巻半分以上読み終えてしまいました。
読み易すぎだろ、何か読むの勿体ない……/(^o^;)\

しかし楽しいです。

やぁあっぱり、平安時代でしょ!!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-07

