2011年8月1日 

2011/08/01
Mon. 18:49

シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ

シミズシミ゙スシミズシミズシミズシミズシミズシミズシミズ

まだまだ続くよ清水病\(^o^)/

これっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【清水一学の太刀公開 当時の刃毀れも(中日新聞2006-09-27):歴史~飛耳長目~】


愛知県に清水さんのお墓がある事は存じていましたが、
まさかそこに刀もあるだなんて今日初めて知ったので、この記事見つけた瞬間発狂。

そもそも吉良邸が江戸だったので、討ち死にされたのは勿論江戸。
東京にもお墓はあるのですが、流石に刀となると……、魅力が格段にアップしますね……。
恐るべし故郷……!!!!((((´q`川))))


あああああああああああああああああああああああ
愛知行きたいよ愛知ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



何ていうか、今日、
自分は歴史オタクなのだと、初めて実感しました。



Web拍手返信ー!


>初めまして!いつも楽しませてもらっています!
 学校が夏休みに入りましたので、一か月ほど前に紹介されていた、「陰陽師」の「瀧夜叉姫」を読みました。
 確かに読み易くて、二日で上下読み終えてしまいました…。
 なので、他にもお勧めの本などがありましたら、また紹介してもらえると有難いです。

おおお……!!!
紹介した本読んで頂けると嬉しいものですね!!(´∀`人)
陰陽師シリーズは全編通して読みやすいのでおすすめですよ。

もし『平家物語』などに出てくる、木曽義仲様など興味がおありでしたら、
2009年5月3日の記事で紹介した、『君の名残を』おすすめです!
こちらはどっちかというと、恋愛小説っぽいですが……。(笑
でも楽しめた作品の一つなので、是非♪
スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-08