 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年1月12日 

2012/01/12
Thu. 23:35


俺の主・とのさんが仕事でシナリオ手がけたというモバイル専用乙女ゲ、
『夢幻の恋~大正京都浪漫譚』の攻略キャラクターの一人、スオウさんをぐりぐりさせて頂きました。
気が付いたら乙女ゲームなんら意識してねぇ俺得な描き方でばっしゃばっしゃ遊んでしまいましたすみません本当にすみません(コンクリに頭を埋めながら

ゲーム自体はスミマセン僕未プレイなんですが、源平時代も絡むらしいので、とのさん、タイトスケジュールの中すげえ頑張って勉強してました。
ぜひ遊んであげてくだしあ!ヽ(´∀`)ノ

【アクセス方法】
フィーチャフォンでアクセス。
ケータイサイト:GREE >ゲーム>検索「夢幻の恋」




むっちゃ息抜き落書き。
若と新貝さんー。

僕はやたら山吉さんが世話してるところばっかり描きますが、新貝さんの方が山吉さんより、若歴(?)2年も長いんです。

5歳の若が吉良邸に初めてやってきたとき、若のお付としてついてきた家臣が新貝さん。
で、山吉さんは若が7歳の時に吉良邸に入ってきてます。(ついでに清水もこの年に入るので、二人のどっちにとっても、新貝さんの方が吉良邸先輩になります。)


若にとっては、本家からついてきてくれた、育ての親みたいなもんです。
だから山吉は、お兄さんポジションかな。(笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-01

