 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月29日 

2012/03/29
Thu. 23:31

とわさん宅、2012.03.28 (Wed)のブログから軽くw


山吉「(かくかくしかじか)で、この扇なんですが……、如何致しましょう」
若「え、えっと……買ってきてくれた新八郎にはとても申し訳ないのですが……、こ、これはちょっと……」
山吉「ですよね」


山吉「というわけで受け取れ」
清水「ちょっと何言ってるのかわからn」
山吉「あれだぞ?決して処分先としてじゃないぞ?日ごろの感謝をこめてだな。 やー、二刀流がいて助かった!
清水「」



とわさん……wwwwwww
美味しい邂逅設定を有り難うございました。
ひどく妄想がすすんでごはんがおいしいです!!!!!^q^
ほんとうにありがとうございました!!!!!www

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月28日 

2012/03/28
Wed. 23:40


日記内容書きたいこともいろいろあるのに、落書きしてると内容書く時間がなくなるジレンマ……!

うーーー!!!!
とりま元気です。
明日もがんばります、ファーーーイト!!!(`・ω・´*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月27日 

2012/03/27
Tue. 23:34

とわさんの、近松さんと山吉さんの邂逅話の設定あつくて妄想爆発とまらないwwwwwwwwwww
(※管理人が勝手に爆発してるだけです。公式はとわさんの設定ですお忘れなく!!!)

今すぐ、とわさんサイトのBLOGの「2012.03.26 (Mon)」の記述をチェキ☆★☆




つまりこういうことですね……わかります……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月24日 

2012/03/24
Sat. 21:29

びゃああああ!!!!!
今晩和、管理人の珠百合です。

とわさんとこに爆発物漫画が投稿されていて、勢い余って妄想爆発wwwwwwwwww
ええなぁ、山吉さんと近松さん会合設定、ええなぁ!!!!!!!!!!!
”桜の扇”に一人悶え転がったのは内緒だwwwwwwwwww







うちの毛利小平太さんは、貴重な中立ポジション。
鉄砲玉気質。

使役に成りすまして吉良家に潜伏。
討ち入りに必要な吉良邸の地図を作って、浪士一行にその情報を密告しつつ、仇討にめらめら燃えてる。

だけどある日、ひょんなことから吉良家臣団と意気投合。っていうか友達になる。
敵であることに違いはないけれど、友として意識し始めた気、自分がやっていることに少しずつ疑問を感じ始める。
浪士仲間の敵討ちへの志も分かる。だけど、吉良の言い分も”分かってしまった”。
彼一番の不覚だった。でももう遅かった。
一人、板挟みの境遇になる。

討ち入り当夜、悩んだすえの彼がとった行動とは――。



みたいなポジションになってます。
大変おいしい人だと思います。
最後の脱盟者。
理由が分からないからこそ、彼の動かし方は各創作者たちの見せどころみたいにもなってますね。

今ところ吉良と打ち解けちゃった創作したものは見たことないので、
うちらしい動き方を……と考えたら、こんな人になりました。
漫画描けそうだね^q^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月19日 

2012/03/20
Tue. 00:23


いい加減絵が更新されないのはさみしい。
僕もさみしい。

デカい絵描いてます。
とりあえず、A4何枚分になるのか、僕にもわかりませんが、
デカい絵描いてます!!!!!!

あ、ヒノモトです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月14日 

2012/03/15
Thu. 00:22

個人でやれる範囲では吉良家臣やりきっちゃった感があり、
温泉から帰ってきてから突然、平家のように神格化の一途を遂げ始めている吉良家なので、
そろそろ次に行く頃か!と、すてーじせれくとに放り出されたような区切りを感じつつあります。


とゆー分けで、次は桜田門外の変あたりちまちま調べ始めようかなーと!!!

勿論、討たれた側である井伊の赤鬼さん近辺を詳しくだな……。
どこか赤穂事件と似たようなものを感じるので気になってる。

まぁ吉良様と井伊さんの大きく差は、人々の命を奪ったか否かってとこだろうが。
上野介様はある意味、終始被害者だが、この人は加害者でもある。

しかしなんだろう。
芳しいかほりがぷんぷんするぜ。



そして明日は管理人が愛してやまない専門の卒業式なのです。
前日から感無量。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月12日 

2012/03/12
Mon. 06:50


はるはるー!

桜もちらほら咲いてきましたね。
春早く来ないかなー。


っと、出勤前にちゃっちゃか更新w
今週も元気にいってきまーす!!!


Web拍手返信ー!


>わああああああ女の子かわいいくて生きてるのが(ry
たしかに日記で女の子載せるの久しぶりでしたねw
圧倒的な吉良の女の子不足のせいwww

まぁこれだけは言っておこう。
生きろ、そなたは美(ry

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月10日 

2012/03/10
Sat. 11:18

ビャアアアア!!!!!!
こんにちは。こんにちは。
うおおおお日記更新できないwwwwwwwww
しかしまぁ充実してる毎日です。

会社や打ち合わせから帰宅して、ちまっと落書きするんですが、
そのまま寝てしまうような毎日です(´∀`A)
4月からはもっと鬼のように働くことになりそうなので、その時どうなるか分からないのですけれど、
今はまだ楽しい真っ最中です。

さてはて、おかげで描きたいものがたまる、たまる……www

長い通勤時間だもんで、
忠臣蔵作品買って、電車の中で吉良吉良してます(笑
『妖説忠臣蔵』を読んで、現在『忠臣たちの哀歌』を読書なうです(´ω`)

すげー清水がイケメンすぎて、


もう、

今まで読んできた様々な作品の清水の、美味しいシーンを、それぞれ全部書きなぐりたいwwwwwwwwww


とう完璧に俺得でしかない野望を抱いたり(笑)、


須藤のサイドストーリー漫画が描きたくてしかたなかったり、


ついでに最近カゲフミで一枚大きな絵を描きたい気分にかられたりと、



気持ちばっかり膨らんで描けないというもうどうしようもない状況なんですが\(^q^)/
なので、落書き時間はそっちに費やして、
出来たらドーン!と出す、とかいうやり方になりかねないです。落書きはしたいけれど……。

も、いろいろ、その時の状況で趣味の絵も描こうという気持ちです。今は!



また、ある企画にものせて頂けそう(?)な感じなので、
またお仕事にあずかれましたときにはこちらでも紹介させて頂きたいなーと思っております(´人`*)
うー!新生活!うー!!
落書きしたいけどうー!!
楽しくないっていう感じではないです。
いろいろテンパってますが……、
きっと振り返ったら「やべー楽しかった」っていう日々になるんだと思います。


今日はこれから一泊温泉いってきます!!!
ちょーリフレッシュしてきます!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年3月4日 

2012/03/04
Sun. 19:57


うおおおおおおおおおおご無沙汰しておりますヒィヒィ

咲さん宅のお子さん、ユノさん描かせて頂きましたうおおおおおおお
有り難うございました女の子かわいい。


ちょっとまた落書きしたいけれどなかなかできない日々なんですがもうこれ……、
来週も生きる!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
取り敢えずついったではかわらず吉良吉良清水清水いってます!!!!!!!!!!!
大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-03

