 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月26日 

2012/05/27
Sun. 01:34


君を助けられる奇跡が許されるのだとしたら、
いくらでもそれを信じた。


「死んでも、生きてみせます」


だからどうか、
せめて君の
大団円を、
みせてくれ。







これはひどい落書き。
もはや、どうしてこの二人になったのかも分からないw

色々かんがえながら何となく筆でごりごりしてたら……。



あと、、

とわさんが誕生日祝いに清水描いてくださいましたぁあああああああ!!!!!!!!!!!

清水!!!!!しみずしみず!!!!!!!!!!
しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とわさんの絵ぇあったけぇなぁ……!!!!!!!!
お人柄がにじみだしてますねっ!(´人`)
安心します。


有り難うございました!!!!!!
有り難うございましたああああ!!!!!!!!!!!!!



<悶々期間とつにゅうしました>
珠百合さん、ついったではいろいろ悶々期間にはいっておりますが、
考えようによっては、すごく、すごく贅沢な悩み事でございます。
決断して、行動しない限り、当分この悶々とはお付き合いすることになるのだと思いますが、
早いうちにその決断の時がくるか、ずるずる引きずるか、それはまだ僕にも見えないのでございます。
だからこそ悶々期間なのでございます。
修行だと思うしかない、というのが地味にきついですね。
一生がかかるかもしれない、ともなるとね。さすがに、考えないと。
今しばらく、悶々とさせてやってくださいませ。

</悶々期間とつにゅうしました>

取り敢えず、苦行なう!
けどま、きっと、何とかなるんでしょう!まる!しみず!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月21日 

2012/05/21
Mon. 23:17


若まじオアシス。

先週の戦国鍋で言っていたんですが、
なにやら「KIR」なり赤穂アイドルグループに対抗するグループが結成されるのだとかなんとかwwwwww
人数的にそこに若がいるのか果てしなく謎ですが、
マジで来るのだとしたら僕はいったいどんな顔して迎えればいいのかと、
期待と不安とwktkでいっぱいなのでしたwww

やー!でもメンツ気になるよなぁあー!!www
誰が来るんだろうかwwww
家臣勢、清水と小林さんは間違いなく来るだろ!
なんだかんだで見てみたいっす!w


っと!

咲さんがぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
昨夜のうちにハピバ記念にイモ子描いてくれましたよイモ子!!!!!!!!!!!!!

イモ子……!!!!!美人だイモ子!!!!!!!!!!

カゲフミは未だあまりキャラ出して公開してあげられてないんですが、
イモ子好評みたいでひとまず僕はホクホクです(´ω`*)
色々な子少しずつでも描いてあげたいね!



あと、僕は見つけたぞ。
抜かりはない!!!

みみさんがぶろぐに祈ん描いてくださってるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みみさん絵久しぶりすぎてウオオオオオオオオオオオオオオオオオオウワアアアアアアアアアアアアアアア
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

管理人の大好きなみみさんテイストはまるで損なわれておらんのでしたヌフフ。
あの表情がね……。
みみさんの描く筆感がね……特に、すごく好みでな……。



平日ですが若干早く帰ってこられたおかげで更新できまっした!!!
眼福でした!!!!!!!!!!
皆様有り難うございますウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!


明日からもまろびつがんばるでぇ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月20日 

2012/05/20
Sun. 21:41



ちょっと気持ちがよさそうだったので夜散歩したんですが、
あんまりにのどかで、吉良の庄に思いを馳せてしまったよ。
そうしたらば、なんとなーく、清水も故郷に思いを馳せることがあったかなーと思ったりして。
吉良の庄出身組とかは、地元トークで通じ合うところも、多くあったんじゃなかろうか。
清水と同じ台所で打ち取られた大須賀さんも、吉良の庄出身ですし、
最期まで一緒にいたところを見ると、仲良かったんじゃなかろうか、とかね。

あくまで今分かっているお墓の人でたどることしかできないけれど、
分かっている人数はそんなに多くないですし、
吉良の庄出身メンバーでお酒飲ませたいなぁ、とかね!


あと何となく落書き。

山吉さんてどことなく厳しそうなイメージが抜けきらないんで、
米沢帰ってからは、怖い亭主・父みたいに映りそうだなぁとか。



そ・れ・と……。


管理人の誕生日のために苳さんが崇徳院イラストプレゼントしてくださった、よ……!!!!!!!!11

朝起きたらTLに置かれていてグワアァアアアッっとなったようわああああ苳さん!!!!!!!
苳さんが書く野郎は毎度のことながら異常なほどのイケメン発揮するんですがウオオオオ
お前誰だ!!ってくらいイケメンです。
ああああなんだおまえ、爆 ぜ ろ!!!!!!!


愛しのマイハニー兼俺の主君、とのさんも、仕事ばりばり忙しいだろうにわざわざプレゼント渡し来てくださってウオオオ
とのさん愛してるぜとのさんウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
おもっくそ職場で使えるアイテム頂いたので、明日さっそく職場に持って行って、とのさんだと思って大切に使わせて頂きます!


その他、ついったでわざわざお声かけしてくださった大勢の方々、
本当に有り難うございしました!!!!!!!!!!!!!!
毎度のことながら改めて、幸せをかみしめる誕生日が過ごせました……(´ω`*)


これで晴れて、表記上は(※)清水と同い年です!
(※数え年換算すると、清水は23、4歳。今年の1月で死んだようなものなので、あくまで「表記上」w)


今年も良い歳になったら良いなぁ。
すべて自分の心がけ次第だろうけれども。
まぁ!今まで通りのマッタリ精神で!やれることやってくしかないんですが!
そうすれば必然的に「楽しかった」って言える過去が付いてくると信じて、明日に前進します(`・ω・´)
ウェーイ!!


いやはや、皆さん本当に有り難うございました!!!!!!!
あーー地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Web拍手返信ー!


>ハイというわけで、お誕生日おめでとうございます!
 ・・・ってきょうで良かったよね?違ってたらものすごい恥ずかしい事になりそうだ・・・
 今年一年も泡にとって良い年になるように、そして今日という日がとても良い日でありますように!
 お体を大事にして仕事頑張ってくださいな、いつもあなたの草葉の陰から這い寄る海産物の鮭でした。

しゃけぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎年ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネト友も悪くない……そう思わせてくれた方々の一人でもあるしゃけが、毎年こうやって声かけに来てくれるのは、正直すげー嬉しいわ!!
今日という日は最高にマッタリ楽しく、でもすげー僕らしい一日だったよ!!!(=ω=)(笑
しゃけこそ、無理してぶっ倒れないように気を付けてお仕事、いや、毎日エンジョイしてください!!

「草葉の陰から海産物って、言葉だけ受け取ると画的に非情にシュールだな」とほんのり思った珠百合よりwwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top


すごく久しぶりに描いたぜSさまーー!!!!!
描きやすい。この人の暗黒っぷりは未だに描きやすい。

客観的に、良いキャラだなーと思います。
魂こめたとのさんがまじGJだったのだよ!


ってなにゆえ唐突にこの御仁かと申しますと、

いつのまに本人歌ったんだこの曲!!!!wwwwwwwwwwwww
今でもS様のキャラソン化しているので、発見した以上描かない訳にはいかなかったんだな!(笑



あともーいっちょ破壊者話題!

ゆっくり実況の破壊者実況者さんがもうパート8まで来ていらっしゃるよ!EDも間近のようです。

このお方、映像編集が素晴らしく計算されて作りこまれていて、
僕とても、楽しく拝見させて頂いているのですが……w

最近ちょっと立て込んでいて見るタイミングがなかったのですが、
明日は完璧にフリーの日にできそうなので、ぶっ通しで見ようかと思います!(´∀`)
実況者様、ファンの方々には毎度のことながら頭があがりません。
有り難うございます!!!!!!!!



おぉ……!
何か久しぶりだね、破壊者一色!(´ω`)

フリゲ音楽ランキング動画のお方も、今動画を制作なさってくださっていて、
そこにはランキング入りした破壊者のオリジナル楽曲も紹介して頂ける・というお話は以前致しましたが、
そちらも、その折にはこちらで紹介させて頂こうと思っております!そうしたらもう皆でお祭りだな!
まついさんの音楽まじでわっしょい!!!まついさんわっしょい!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月18日 

2012/05/19
Sat. 00:43


今週も何とかのりきったぞうおおおおおおおおおおおおお

心も体もばたばたしたけどね。
まんしんそーうい!


ああ祈んいじめたい。せいてきないみdうわなにをするかいりつやめろべつにこれはおやごころであってけしてそんアッー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月13日 

2012/05/13
Sun. 00:31


便利にするために人は働くけれど、
だからといって、
それが必ずしも人を幸せにするとは限らない。
でも、人は向上心を持つ生き物だから、決して止まることはない。
とても幸せで、とても不自由な生き物かもしれない。


って、髭のおっさんが夢の中で言ってました。
なんでか分からないけど、あのおっさんの言葉はいつも、僕の心にすごく響く。



ちょっと最近リピとまらないんですよねー。
ワンオクかこいいす!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年5月6日 「総て自分の財産」 

2012/05/06
Sun. 21:18

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

たっだっいっまー!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
吉良の旅より帰還いたしたよ!!!

GALLERYに度日記更新しましたが、こちらにもリンク張ります。
(`・ω・)っ【吉良巡り in 三河吉良の庄


明日からまたお仕事ですねー。
今月はすべて土曜日つぶれることがわかっているので、せめて日曜を死守したいところ……^q^

いつでも「辞めてやるー!!」って言いながら、つながっている毎日です。
弱音吐きながらでももういい。
やれるとこまで頑張る!!!!


あーーーーーー、うーーーーーーーーーー、
五月病にならんように、電車ん中ではいっぱい読書します!

ファイトォオオオオオオオオいっかぁああああああああああああああああああああああく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<旅BGMはもちろんモスクワでした。>

サビんとこのギターの入り方がバランバラン渋くて気持ちいい。

勝手に吉良家臣テーマソングにしてる『We want guarantees, not hunger pains』のアコースティックverが、ようつべにないので紹介できないんですが……。
モスクワのボーナストラックのアコースティックverは、いい意味で原型がなくて好きっす!!!


Web拍手返信ー!


>お久しぶりです! 珠百合さんのイラストを拝見させていただくのも凄い久し振りでございます!
 眼福じゃー眼福じゃー(´∀`)
 何とかネット復帰出来そうな見込みが立ってウキウキしながらご挨拶に伺いましたみみずくでした。
 今後はブログのみで活動していきます。

みみさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ、旅から帰還して拍手みてたらみみさん来ててびっくりして二度見余裕でしたみみさん……!!!!!!!!!!!
みみさぁああん、うおおおおおおおおおおみみさんうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆のみみさんおかえりなさいませ!!!!!!!!!!!!!!!!


何とか復帰できたようで何よりです……!!!!!!うおおおお本当にうれしいです!!!!!!!!(;∀;)
とゆかわざわざ連絡しにきてくださってありがとうございます!!!!!!!!感無量でございます!!!!!!!!

とゆ訳でみみさんのブログはこちら!!!!!!
管理人が大変お世話になった絵師さんなのでございます。
いつもありがたいお話やイラストで励まされておりました。

今後もまた何卒、よろしくして頂けると幸いでございます……!!!!!(´ω`*)


>4/29の日記読みました! 珠百合さんが泉岳寺に! 私の地元なんですよ。泉岳寺があるところの資料館には、あの討ち入りの日に、お祭りをやるそうです
 また、お店かなんかの建物に、忠臣蔵のことについて勉強する会みたいなのがあるんですよ!
 私はまだ行ったことはないんですが、暇なときに行こうかなとおもいます。
 ぜひ、また泉岳寺に来るきっかけがあれば活用していただけたらなぁ。と

おおお、あのあたりのお方だったのですね!
今回吉良の庄に行ったので、改めて浪士の方々のお墓詣りにでも行けるかなと思っております(´ω`)
お祭りは毎年あるようですね!
僕は両国の吉良邸のお祭りにしか行ったことがないのですけれど(泉岳寺はあまりに義士義士してるので、哀しくならないかという不安がまだあって……w)、いずれ言ってみたいなという気持ちはございます。
勉強会かぁ。中央義士会の方々とかいらっしゃるんだろうか……(=ω=)

みみよりな情報を有り難うございましたー♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-05

