 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月27日 

2013/08/27
Tue. 13:55

最初は、とのさんと、全然違う方向性を描いていました。

でも、進めていくうちに、こいつらが驚くくらい成長していって、
最終的に、初期との最終筋書きを180°変えてくれやがりました。

こんな短期間で、よくここまで成長したね。
すごい。
キャラが成長すると、作者達の思惑だってはねのけます。


今はただただ愛がいっぱいです。

生まれてきてくれてありがとう!
世界で一番笑う人のように、幸せになれー。



Web拍手返信ー!


>すゆりさんが楽しそうで僕もすごく嬉しいです*
 これからも生暖かい目で応援させて頂きます。(以下略)

(*ノノ)キャッ
有り難うございます!楽しくて、はしゃぎすぎて、時々吐き気を催す愛で作っております。(笑)
彼らも、皆さんに会いたがっている気がします……。
うっ……、そんな事を考えると吐き気が……っ。

>BREAKERの感動をもう一度・・・次なる作品もとても楽しみに待っています!
破壊者は僕の中でずっと、特別な作品ですが、
今回の物もまたそれと並ぶくらい、もしくは、それ以上に、僕の中で大切な作品になりつつあります。

こんなに、自分たちから率先して”生まれたがってる”子達は、初めてでした。
生まれてからの成長が早すぎて、僕らも驚く事ばかりで、
逆に、キャラたちにひっぱられていたような思い出ばかりwww

皆さんにお会いさせられるよう、僕らもばかみたいにはしゃぎながら楽しく作りました。
あとは――……。

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月18日 

2013/08/18
Sun. 23:31

佳境です。色々追い込みです。

やっぱり、PP作品作っている時の楽しさたるや異常です。
ものづくりの原点だもんね。当然かも。
ちょっと久しぶりにPP語りしますw(=ω=)


今回のは、特にとのさんのお仕事がとっても忙しい時期に重なっていて、
終始大変そうだったのですけれど、
そんな中、自分含めていつも思っていたんですが、

(大丈夫、仕事で彼らの事を一切考えない時間があっても、書くべき時になったら、彼らはきちんと出てきてくれる。)

そういう自信のような信頼のような、
ちょっと気持ち悪いかもしれないですけれど、でも実際にそんな感じの感情を、
キャラクターに抱いています。


だから、とのさんも自分も、どんなに仕事に追われても、
(あー、大丈夫大丈夫。書ける時になったら、ひょっこり出てくるからw)
なんていう風に思います。


今回の作品に始まった事ではないんです。
破壊者のキャラたちも、皆そういうタイプでした。(笑)


でも、破壊者の時は、僕もとのさんも、学生期間もあった訳で、よほどの事がない限りは、彼らの事を考えていられたんですね。
今はそれができない。
それがある時はとてももどかしかったり、苦しかったりもするのですが、
それでも、なぜか、「離れていても大丈夫、絶対戻ってくる」といったような信頼を感じるんですよね……。
不思議な感情です。


なんだろう。
彼らも彼らで、親である僕やとのさんには、多くを期待してないんです、プレッシャーをかけない意味で。
だけど、「こいつらなら見捨てないだろう」という謎の信頼を感じるというか。
言葉にすると相当頭おかしい人みたいですが……(´∀`A;)


ただの自分の作品において、そういうものをまだ築けていないので(魂宿ったり、勝手にしゃべりだしたり、活き活きはしてるんですけど、そこまでの”キャラとの謎の絆”みたいのは感じないww)、築けるものならば築きたいんですが、
多分きっと、こういうのって、理屈では何ともならないんだろうなぁとも思います。


やっぱり、PP作品って、僕にとってかけがえのない存在なのかもしれない。
創作を友人で表すとしたら、PP作品は親友なのかな。

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月11日 

2013/08/11
Sun. 22:26

とにかくもう夢中です!!!!!!!!!www
しかし、あっという間にかわいがる時間が終わってしまいそうなので、今まじで寂しいです。
心に穴が開きそうです。
こいつらから離れるとか今考えられない……^q^
それくらいハマってます。


プロット眺めながら、ひたすらニヤニヤ、描き描きする作業です。
余裕です。
得意分野です。
マカセロー!!!って具合に筆が進みます。
真夏の暑さが嘘のようです。


近いうち、またとのさんから新しいシナリオ上がってくることになっているので、
それ見たら僕はついに、本物の山桜になってしまうかもしれない。(?)



巷ではコミケの時期ですが、皆さま行けましたでしょうか。
僕らは、今年はこんな感じでちょっと違うもの作ってますが、
なにぶんこの暑さですから体調にはお気をつけて、各々楽しんで全力で創ったり、見たり、楽しんだりしていきましょう!!!
ウワーイ!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月5日 

2013/08/05
Mon. 23:19

今日はとのさんと、「作戦会議」という名の打ち合わせをしてまいりました!
もう最近恒例ですねw
それくらい超加速で作っております。

そんな速度なのにも関わらず、どんどんどんどんハイペースで、
めちゃくちゃ自分のたちの燃え上がるような作品になっていくので、もうとっても楽しくて……!!

是が非でも、自分たちの思っている形でお届けしたいなぁという重いと願望と創作意欲を胸に、ぐわーっと制作中です!

あ、イモコたちが忘れられた訳ではないので、ご心配なく(*´ω`)ノ


ただ、とのさんともお話していたのですけれど、
今回のは本当に短期間にも関わらず、ものすごい勢いで組上がっていくので、
楽しくて楽しくてしかたありません。
こんなの久しぶり!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ


この曲たまらないです。大好きです。

ばりばりーっ!




拍手での応援コメ、有り難うございます!!!

彼らを愛していただけるよう、僕らもがんばります(*´ω`*)

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月2日 

2013/08/02
Fri. 23:19

レイヤー・ハードミックスの、このノイジー感は、地味に嫌いではない。
まさに、サイケエレジー!(謎)

何を言っているんだろう。
あ、でもなんかいいですね。それっぽい気がします。
サイケエレジー……。




……はてさて、謎な言葉ばかり連呼していないで、業務連絡もしますw(´ω`)


先日の日記で申し上げました、PP通販の『ふたごまみれ』ですが、無事に在庫確保できましたー!
ので、今まで通りご注文いただけます~。
どうぞよろしくです!


Web拍手返信ー!


>ずっと前から影で見さして頂いてますどうも(*´▿`*)貴方様の描く絵がもう大好きでですね・・・
 ところで清水さんの隣にいる子が非常に気になるのですが・・・!!

有り難うございます!!

いつ語れるのか僕もまだ何ともいえないのですが、
取り敢えず、この秋までには一つの形にする予定で、とのさんと組み上げているのはたしかなので、
どうぞ暖かく見守っていただけると幸いです!(´人`*)

拍手有り難うございました♪

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-08

