 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月23日 

2013/09/23
Mon. 20:34

一枚、ぐわーっと大きい絵でも描きたいです。(願望)



ピアノアレンジ素敵です(´ω`)


<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月20日 

2013/09/20
Fri. 23:12

ひたすらRWByの曲を再生して、妄想する僕です。
最近またあいちゅーんに新曲きましたがもうこれやばいです。
いちいちバトルモードになってウオオッってなります。
バトりたい。バトらせたい。

少年漫画熱が大好きな珠百合さんです。

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月18日 

2013/09/18
Wed. 21:55

一枚落書き。



泉水いきものがかり続編ww
山吉さんは不憫ですね。(いろんな意味で)


<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月17日 

2013/09/17
Tue. 00:19

諏訪に行ってきました。
ずっと行きたい行きたい言っておりましたが、ようやく、若にご挨拶してきました(´ω`)
旅日記は、Galleryに!

そして若とは全然関係ない事を妄想する道中。(笑)


清水と泉水がどうしても結びつかないので、
もう好き勝手妄想するしかないですよね。
しみずしみず(´ω`)



今回の旅で確信してしまったのですけれど、
僕は吉良家が好きだと言っているけれど、
どちらかというと、あれです。
若が好きです。
そして、家臣たちが好きです。


いや、周りの方からみれば「うん、知ってた」かもしれませんが(笑)、
僕にとって、忠臣蔵の上野介様云々のお話より何より、
大事なのはそこじゃないんだな、って改めて思っちゃったというか。



上野介様が絵にかいたような悪い人だとは思えないんです。
史料がないから、という理由は勿論だけど、
人間だから、良すぎる人も悪すぎる人もいないと思うんです。
僕にとって重要なのはそこじゃないんです。


そこに忠じた吉良家の家臣たちをただ格好良いなぁと感じるんです。
そして、自分で選べなかった運命に翻弄される、吉良左兵衛義周という人物に惹かれるんです。

家臣たちが守りたくなる理由が、何となく分かるような。


だからか、吉良家臣たちの名前を見ると、
まるで家族の名前を見つけたかのようにホッコリします(´ω`)


皆が胸をはって、「守りたいから守った」って、言える世の中なら良かったのにな。
今はもう言えるのに、「何をいまさら」って感じにはなるのだろうけど。
言っていいと思うのです。
きっと、胸をはりたかったと思うから。

格好良いなって思います。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月10日 

2013/09/10
Tue. 22:13

手を離れた今でも、
むしろ、今だからなのか、
ものすごくまっすぐに脳内にいます。

その姿をそのまま描こうとすると、彼らはなぜか初期案のように、陰鬱な顔になります。
それを描いていると、
(そうだった、元々、こういう顔する奴らだった)
と、思い出します。


破壊者たちとは違う観点で、
とても背中を押してくれた彼らです。

多分、僕の中ではいつまでも、”特別な子たち”です。



二人して煩うのは久しぶりな気もしますが、これがまたすごく、
幸せな事だと思います(´ω`*)


Web拍手返信ー!


>~(略)~感想は山ほどあるのですが、せめてこれだけでも伝えたい。
 (ゲーム含め)素晴らしい作品をありがとうございました!
 もっと早くに出会いたかった・・・騒ぎたかった・・・!
 それでは、これからも応援しています!

素敵なコメント有り難うございます……!!
また、通販のご利用も有り難うございました!!(*´ω`*)
無事に届いたようで何よりです♪

PP作品が、あなた様の「+1」になれたのなら、何よりまず、それを嬉しく思います。
多分、僕やとのさんだけじゃなく、祈んや鎖ーず、破壊者キャラクター一同、そう思っていると思いますよ。
「騒ぎたかった」とは言わず、どうぞこれからも、脳内に住んだ彼らと一日一日過ごしてやってくださいませw
それを拒むようなキャラたちではないので、時々頭の中に呼び出すだけで、とっても喜ぶと思いますよ(´ω`*)

こちらこそ、有り難うございます!!!
今後もとのさんと、精進していきたい所存ですー!!

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月7日 

2013/09/07
Sat. 23:40

『茎』がいい(´ω`*)
ものすごく小さな音でも、それは美しくて熱い。


<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月5日 

2013/09/05
Thu. 15:10


「BANG」「ふっ(吹)」なイモ子。


あれよあれよという間にお声かけいただき、
有り難いことに10月半ばくらいまで、
お仕事スケジュールが詰め詰めになりそうな予感です……!
本当に有り難うございます!

食費と電気代はかかりますが、
お仕事用の自分があと1人欲しいです。
あ、やっぱり3人欲しいです。(←


イラストレーターは、使い捨てカメラを作るお仕事ではない・と、最近確信したので、
これからもスケジュールが許す範囲で、全身全霊こめて、
魂の入ったお人形(キャラクター)を描かせて&生ませていただきたいなぁ……。

とか、思ったりするのでした(´ω`*)



Web拍手返信ー!


>つまり後はALIVE組と意志組を取り換えればコンプリートってことですか!?(などと意味不明な供述をry)
いえ、強いて言えば、カゲフミが色々な世界と融合できていませんね!w
カゲフミは、色々な意味で、個々が強烈すぎるんで……。(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年9月2日 

2013/09/02
Mon. 22:56

トンボの捕まえ方ってかわいいですよね(´ω`)
これって、世界・世代共通だと思うのですが、どうなんでしょう。


Web拍手返信ー!


>取り替えっこいいですね! ついでにALIVE組とBREAKER組の取り替えっこも見てみたいなぁ・・・なんて思っちゃったりしました!
(昔に描いた気がする……(=ω=))
と思って、発掘してきましたw
2007年製です^q^


<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-09

