スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年12月31日 

2013/12/31
Tue. 22:43

C85無事に終了いたしました!!!
ご来場いただいた方、本当に有り難うございました!!!


スペースこんな感じになりました~(´ω`)

(売り子手伝いの友人が、いい具合に布配置とか、値札描きとか手伝ってくれましたw)
目線上に、お約束のPOPも出しました!
イラストは書き下ろしの、会場特典です♪

こんなにたくさん差し入れいただきました……!!
他にも、お菓子(珠百合のお昼ご飯になったため、ここには載っていないものが……(^ω^;))、
国立劇場限定の赤穂浪士ファイルとかいう素敵なお土産まで……!

皆さん、本当に有り難うございます……!(ノД;)

今回たくさんスケブいただけて、
朝から完売直後まで、スケブべったりでした……!
きちんとご挨拶しきれない方も多少なりいらしたので、そこは本当に申し訳なく思っております><;
でもここで。
お言葉ひとつひとつ、かみ締めるように力にさせていただきます!!

ネットでお世話になっている方々が来てくださったり、
いつも応援してくださる方だったり、
去り際に「次回作、応援しています」とクールに言い残してくださったり、
初見で絵を気に入ってくださったり、
震える大声で告白してくださったり、
素敵な企画のお声かけを頂いたりetc...

本当にあっという間のコミケでした!


また、14時頃にはもう商品が完売するというびっくり!!

今回、初めてお客様の中に、外人さんが数人お見えになられて、
英語にたじたじで、でもものすごくお褒め頂いていることしか分からなく申し訳なく(滝汗)、
ポストカードや落書き本、大人買いをしてくださる方が大勢いて、

(あぁ……、僕の絵が、ヒノモトが、海を越えていくのか……!(((´Д`))))

と、不思議な心持になりました……w


っと、片付け近くなった時にとのさんも遊びにきてくれて(笑)、
一緒に帰ろうーと言ったのですが、
買い物して帰るーということだったので会場で別れて、
売り子の友人と分かれて、
じゃあまぁ帰ろう!
という、駅のホームで、とのさんと再会。

「「えっ、なんでここにいるの」」

僕「いや僕は友人と別れてまっすぐここまで。つうかとのさんこそ、買い物はwww」
とのさん「いや、やぱり買い物は地元帰ってからでいっかって思い直してwwwww」

だからといって、こんな都会のホームで、都会のまったく同じ路線で帰ろうとするか、普通。

「「なんというディスティニー」」

さすがだな……、俺ら……。
という謎の雰囲気になりながらも、なんだかんだで一緒に帰還するかたちに。(笑)

来年の抱負。

とりあえず、イモ子が活発に動き出す予感……!?とかそんなこんなです!


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
素敵な大晦日を有り難うございました。
よいお年を!(*´ω`*)


Web拍手返信ー!

>12/28 05:20にコメントくださった方
祝言有り難うございます!
申し訳ございませんが、プライベートの話はひかえさせていただきますので、ご了承くださいませ……!

>初めまして。ずっと拝見してはいたのですが、喜ばしさのあまりコメントさせて頂いてしまいました。
 お二方の作る世界が大好きで、お二方だからこそ生まれるキャラ達が素敵すぎて。
 一度、個人的にですがBREAKEのキャラに救われた事がありました。
 まだ見れない作品ですが、こちらにも作り手の萌えと愛を運んでくれるものだと確信しています。
  ・・・えっと、要するに全力で応援&全裸待機させて頂きます。
 以上長々とすみませんでした。
 大賞受賞おめでとうございます!!
 カゲフミショウジョも楽しみにしておりますっ

ブワッ……。
彼らのカケラが少しでも届いたのなら、こんなに素敵なことって、ないと思います。
まっすぐ僕らの作品と、まっすぐ彼らのことを受け入れてくださって、有り難うございます……!!
PPの作品姿勢は、”+1になる作品作り”なので、
次の作品にも、僕らの思いをいっぱいにつめこんでいくつもりです(´ω`*)
少しでもキャッチしていただけるよう、全力で妄想暴投頑張りますねっ!!
有り難うございました!

>完売おめでとうございます!(私は買えませんでしたが・・・)
 また次の機会を期待しております!!

有り難うございます!
ギャァー!!
撤退後にこられたのでしょうか;;申し訳ございませんorz
またの機会に、どうぞよろしくお願いいたします……!><;
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年12月27日 

2013/12/27
Fri. 12:39

とりいそぎ、C85のお品書きをば……!


小銭、大目に持っては行きますが、
できるだけお釣りのでないようにご協力いただけると、鼻から山桜です……!

あ、あと、
今回は個人参加のため、売り子にとのさんおりません!あしからず!
「遊びに行く」とは言っていたので、運よく遭遇できる方もいるかも……?(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年12月12日 

2013/12/12
Thu. 18:01


「じゅうさんかい……。
 十三回もよ」


S様ごりごり。
ほんと好きです。
久しぶりに会いに行ったら、フルボッコされました\(^o^)/<コノヤロウ!

蛭子も描けば良かったなぁ。


     ***


だいぶ間が開いてしまいました!
皆さん、おはこんばんにちは!管理人の珠百合です!

年末マジック(?)でドタバタしすぎて、とっちらかってる最中ですが、
なんとか今年のゴールがみえてきたかもしれない?
そんなこんなの日々ですw

あいかわらず、ところかまわず脳内電波受信して、
とのさんにウオオオオ!!!!と撒き散らしたりしてます!!!
ちょう元気です!!!!!


さてはて、Web拍手コメント、有り難くもたくさん頂いております……!
ためちゃってごめんなさい!
そして有り難うございますウオオオオ大っっっっっっっっっっ好きです!!!!!!!!!!!!!!!

下記に!!!!!!


Web拍手返信ー!


>三年前にBREAKERをプレイしてからPPを応援してます。私は絵がとても下手ですが、上手くなって絵師になれたら、珠百合さんに絵を送りつけたいと思っております!長くて怪しい文ですみません。
 PP作品アニメ化おめでとうございます!今から『D.backup』楽しみにしています。これからも頑張ってください!

ずっと応援していただき、本当に有り難うございます!!
絵師だなんて、僕はまだまだ卵なので、そういっていただけるのはとても恐縮です。
ですが、絵には国境がないのと同じくらい、本当はプロアマもなくて、それくらい自由な世界だとも思っています。
どうぞ、「絵師になれたら」といわず、是非、絵を描いてください。(あ!いや、僕にくださいとかそういうことではなくて……!w)
いっぱいいっぱい描いてください。
僕もたぶん、ずっとそうすると思うのです。
お互い、いっぱいいっぱい、楽しくお絵かきと付き合えるといいですね(´ω`*)

>ブログ開いたら赤い子の素敵な笑顔でびっくりしましたw
 それはさておき、大賞受賞おめでとうございます!
 PPのHP覗いて初めて知った企画だったんですけどね(苦笑)。
 これからどういう動きがあるのか、PPの一ファンとして楽しみにしています!!

有り難うございます!!
赤い子好きです!!!(ドーンw)
破壊者やカゲフミは勿論ですが、今回大賞をいただけた作品は、かなりとのさんと「ウオオオオ1!!!」っと燃えているので、おそらく、たぶん、きっと!お楽しみいただけるのではないかなぁと。
お楽しみいただけるといいなぁと、軽く祈るような思いですw
是非、楽しみにしていただけると幸いです!

>アニメ化大賞おめでとうございます!!
 私もアニメ業界の片隅で働いておりますので、いつか珠百合さんの作品と関わることができるかもと励まされました。
 お忙しいこととは存じますが、くれぐれもお体には気をつけてください。

有り難うございます!
あまりに素敵だと思ったもので、ついとのさんにも共有してしまいました///
何だか、胸が熱くなります。
そちらも、おそらく怒涛の勢いでお忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気をつけて。
もしどこかで作品と袖触れる事がございましたら、その折には是非よしなに……!(´ω`*)

>(~前略)半年前にBREAKERをプレイして以来PP作品のファンになり、珠百合様のブログをこっそり拝見していたのですが、11月30日の更新記事を見て思わずコメントしたくなりました。
 アニメ化大賞受賞の件については、本当におめでとうございます!!!!!
 BREAKERではイラスト量の多さにびっくりし、ストーリー展開も気になり、ラスボス戦でぐわぁーって気持ちがこみ上げてきて、気付いたらPC横がティッシュ山盛り状態になるほど感動しました。
 なので、これからスクリーン上でどのような展開を繰り広げていくか、楽しみで仕方がありません。
 D.backup、絶っっっ対に見ます!これからも珠百合様、OTONO様のご活躍を応援しています^^

有り難うございます!!
破壊者には、6年間のイラストがまるっとこめられているので、
今となっては「もうやめてー!!www」っと、目を当てられない事がしばしばあるのですが(笑)、
やはり思い入れのある作品だけあって、そのように言っていただけると、本当に嬉しいです!(´ω`*)
どんな風にお届けできるのか、僕らもとても楽しみです!
その折にはぜひぜひ!見守っていただけると幸いです!!

>アニメ化大賞の大賞受賞おめでとうございます!
 早く彼らのことが知りたいです。
 これからも応援してます!

有り難うございます!!
彼らも、皆さんに会いたがっている気がしてなりません……w
今後もどうぞ、生ぬるく見守ってやってくださいませ!

>おめでたい…おめでたい…もう変な奇声発しまくりましたどんなに言葉を並べても足りないです…僕はまだ生きてる時間がとても少なくてPP様を一番最初から追いかけることが出来なかったのですが、気持ちだけは誰にも負けないつもりです!!というか負けたくないですwww
 本当は伝えたいことはこの他にもたくさんあるのですがきりがないので;
 最後に、PP愛してぅ!!!!!!

有り難うございます!!
愛の大きさ、よく分かりましたw大変有り難く思います……!
今後も、PPキャラたちともども、よろしくお願いいたしますね!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。