スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月25日 

2010/06/26
Sat. 00:36


ロロナたん描いたつもりだったのですが、だれテメ絵に/(^o^)\


破壊者生放送で、以前から周回プレイをしてくださったーお風呂できたよの人さん(以下「お風呂さん」)が、今日出たロロナのアトリエに移行されるようですw
なので、本日はお風呂さん破壊者実況ラスト枠でした!
破壊者は、アトリエが発売するまでの繋ぎ感覚で始められたようですが、思いの外ハマってくださったらしく、三周もして頂けて幸せでした♪(´人`*)

実況プレイなどなさっている方ですと、EDがかぶらないかヒヤヒヤするでしょうけれど、それでもなお周回プレイに臨んでくださる方々もやはりいらっしゃって、とても嬉しく思います。


あとあと!


ネネリンさんも、本日一周目のEDを迎えたそうです!!!ヽ(。´▽`。)ノ
KIZUNA EDのようでしたw
やはり、初見プレイで一周目は、KIZUNAに辿り着く方が多いですねー♪

いい意味で一番王道のEDはやはりコレだと思いますので、一周で見て頂けるというのは良いですねぇ(´v`*)




兎にも角にもお疲れ様です!!
生放送のネタとして破壊者を選んで頂き、また、何よりも破壊者を遊んで下さって、本当に有り難う御座いました!!!!


Web拍手返信ー!


>2週目は祈の服をイベントシーンで着ている和服に変えて戦闘できる。そんな風に思っていた時期が(ry
主人公の服装が変わるという二周目要素を取り入れたアクションゲームって、けっこうありますよねーw
僕もそういうの好きなのですが、破壊者の場合それをするとなると、実にOTOさん殺しになるという事で断念しましたw

>何だか祈んの鎖骨が美味しそうな気が(マテ この勢いだと、(祈ん)抱き枕カバーや(祈ん)1/6フィギュアに走りそうな勢いですね^^;
抱き枕は何回作りたいと思ったことk(パーン
フィギュアとかいうアレも、アレなんですけどねぇ……。
欲しいな、あったら欲しいな……。
是非……、色々な角度から拝見させていただきとうございまする。

よこしまなきもちからではございません。いえけっして。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

