 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月16日 

2009/08/17
Mon. 00:50


訳あって、落書きの一部(´∀`*)
しまった書き忘れ発見。

お祭りで入手出来ました……!!!!!!!!

きたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11
超公式本きたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11


『メテオ・メトセラ』、長い年月がかかっている作品だけあって、読んでいる人が少なくなっていき、マイナーから抜け出せない作品ですが、おっもしろいんですよ!!!!!

何気に弟も読んでいたり。(笑
「この人、絶対アニメ作れるよなー。」
っと言いながら、今回のこの本も読んでいました。

それくらい、ほんと、絵に躍動感あるのですよー!!!!!!
みんな活き活き!
見ていて気持ち良い。


作者さんのサイト!→イノセント・バッド



次で最終巻ってホント……!!?


アニメ化しやすい物語だと思うんだけどな……。
マイナーから抜け出せないジレンマ・゜・(ノД`)・゜・





さて!!
色々と頑張る事になりましたよっと。

その時まで、もうちょっとだけ待っていて下さい。


Web拍手返信ー!


>初めまして、ひまわんこです!絵が本当にきれいで、毎日感動しています!!これからもがんばってください!!
初めまして!
おー……!新参様のかほり……!
この辺境の地に足を踏み入れてくださって、感謝感謝なのですよっ!!

これからはまた、新しいチャレンジを行っていきたいと思っております!(`・ω・´)
楽しんで、頑張ります!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

