スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月18日 

2009/08/18
Tue. 22:38


アナログ絵が描きたいのに、”スキャナーを繋ぐのが面倒くさい”という理由で投げやりデジタルな地蔵です。\(^o^)/(何という

地蔵は夢の中でしかイタズラ出来ないので、人に”直接”ちょっかい出せるという訳ではないのですが……。
某キャラと対話させたら、えらくカオスな事をしゃべり出しそうで怖いです!


というか、初めて地蔵を描いた時は、管理人が非常にイライラしていて、
兎に角攻撃的な子を描きたかったというのもあって、この子が出来たのですよね……。

基本的に感性だけで絵を描いてしまう人なので(音楽とか景色とか味とかによく触発される。)、”感情で絵を描く”というのも好きです。


   ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

外付けハードディスク買ってきましたーーーーーーー!!!!!!!!!
いやぁ……、最近PCの様子がおかしいのもあるのですが、何より、
大地震が起きてもデータを抱えて逃げ出せるように、欲しかったのですよねぇ……(´∀`*)

自分が生き残れる事は万々歳ですけれど、
今まで描いたシナピクや顔グラデータ等々が飛ぶのは流石に放心しそうなので……_| ̄|○


共に添い寝してやろうと思います。


ざわ……ざわ……(何こいつ気持ち悪い……。)



っと、

武器ジェネレータ』なるものが面白かったのですよwwwwwwww

私はハルバード(攻撃力:56)でした。リンさん!リンさん!!
なかなか攻撃力高め……。
うーん……、やはり少々、攻撃的なのだろうか--;


”かい”さんで是非試して見て欲しいです。
私は思わず咳き込んだ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

