 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月19日 

2009/08/19
Wed. 21:28


とある事情でチルノ


……なのか、これは。(笑

幼女って描きやすいよね。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

頭が痛いので、ちょいと早めに切り上げます_| ̄|○川


紅哀ちゃんに言われた通り、コーヒー飲んだら少し楽になったかも……?


てゆか最近、無性に苦いもの食べたくて仕方ないんだ!
何この衝動……。

ゴーヤは勿論ですけれど、その中でも特に苦そうなゴーヤをサラダとかにして食べたくなります。



一時期”ニンニク食べたくて仕方ない病”(何)になりましたが、今度は苦いものか……!!
うおおおおおおおおおおおお

ゴーヤ何本あっても足りんwwwwwwwwwwwwww

8本が一週間で消滅しましたが何か/(^o^)\



勿論、ゴーヤは自家栽培です。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

