 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月20日 

2009/08/20
Thu. 23:45

折角我慢していたのに、バイトの休憩時間が10分くらい余ったので、うみねこやっていたら、帰宅してからもずっと見ちゃいました・゜・(ノ▽`)・゜・

だ、だめだ……。
ここまで見ちゃったら、EP3終了まで見ないと気持ち悪いぜ……。

<ベアトかわいいよベアト>
ベアトが可愛くてしかたないwwwwwwwwww
戦人には怒られそうですが、狂っとるベアトが可愛いと感じてしまう私は何なんだろうな!!!!\(^o^)/
言葉遣いが乱れるほど興奮してるベアトやばいよやばい。語尾の「~ぜぇ?」に萌える。
ドレス姿の金髪碧眼女性が男言葉でしゃべり出すのたまらん!!!
怒られてふてくされるベアトもかわええええ。(*´Д`*)

お師匠様を仲間につけてから、若干及び腰になった姿も萌えです。

</ベアト様に踏み台にされt:";., (゚д゚((C==:::>

久々に、版権の女の子萌えじゃないか? ん?ン?
そういえば最近、グバァッと来る版権娘いなかったなぁ……。



そんなこんなで、先日のメッセの落書きだけ置いてカオス空間にしていきます。。。







珠百合は甘えん坊屋さんなんだからっ!!!!!!(へー


Web拍手返信ー!


>2Pカラー誡さんにホイホイされました。ありがとう御座います(^o^)ノ 藤
藤さん一本釣りwwwww
釣られてくださって有り難う御座います(´∀`*)
1P誡さんより、冷たそうですよね。体温的にも。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

