スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月21日 

2009/08/22
Sat. 01:01


ベアト様ー!!!!!!!
家具にしてくだs:";., (゚д゚((C==:::


こ、この残虐さたまらん……。(*´Д`*)
いやSっ気と言えば良いのか、よく分からないけど、とにかく、

ベアト様萌え。


そして、とても眠いです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

バイト前にEP3見終わる事は出来たのですが、もう気になって気になって、EP4に進んでしまいましたとさ。


ぶっちゃけ、諸々な事があって、こんな事してる時間はありません。
ない……。
無いのに……、あかん……。


竜騎士さんの作品が売れる理由がよく分かります。
引きつけられるものがあって、止められなくなる……。_| ̄|○川


もうこれもすげぇなぁー……、才能が開花したんだナァーとか、色々な事考えながら、何だかもう開き直って鑑賞しております。
いやぁ……、ほんと、よく出来てるよ……。ほんと……。


”ひぐらし”も好きだったですけれど、総合的に”うみねこ”の方が、よく作りこまれているような気がします。
二作目でコケない力ってすごい。
というか、個人的に”うみねこ”の方が好きな気さえしてきました。


OTOさんだったら間違いなく嘉音君に走るんだろうな・とかニヤニヤしながら見るのも面白いです。
こ……、このショタ野郎……!!!(*ノノ)(えっ
いえ、私も好きですよ。カノジェシは。
EP2切なかったですからねぇ。


<ネタバレかもしれない小言?>
それにしても、ベアト様の紗音に対しての憤りっぷりが異常に映るのは私だけでしょうか。
男性関係で、凄まじく嫌な事でもあったのかー(まだよく分からないけど、ほんとに金蔵なの?)と思うくらい、恋愛を否定しますよね。
いえ、まぁ、そこが可愛いのですが。
共感出来る気持ちだから、なおさら、気になるだけなのかもしれませんけど。
やっぱり、”昔は可哀想な人でしたー”パターンで通すのかしら??

</おしまい>


んー!明日もバイト!
がんばろー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

