 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年8月24日 

2009/08/25
Tue. 01:09


きっとOTOさんすら予期していなかっただろうほど、この子にハマっております。
果たして一般受けするような子なのかは分かりませんが……。

……いえ、実は猛烈な信者さんが、生まれそうな気がしなくもないです。
そういう子だよキミは……w

良かった、最初からいなくて。
もし最初からいたら、もっとすごい事になっていたと思います。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

筋肉痛です。
身体がギシギシ言うwwwwwwww
心はいつまでも少年のつもりですが、肉体年齢には逆らえないですわな。

一日肉体労働は堪えました。グッテリ。
でも、ちょっとした充実感。
この幸せ脳が。



久し振りに椎名林檎さんの『葬列』聞いたら、何だかツボにハマってしまいました。

昔聞いた時は対して好きじゃなかったのになぁー。
本当に、ここ数年で曲の好みが変わった気がします。

「お顔を。
 さあ、拝見させてください。」


から、演奏がゴチャゴチャしてくる感じが好きです。
怖いけど格好良い。


でも、意味を妄想してみると、そう怖い曲じゃあないような。
”桃源郷”を見出しせたんじゃないだろうか。
それが一般に見る希望であるかは謎ですが、彼女が希望と認めるのなら、そうであるに違いない。


嵐の前みたいにドキドキする。



あ、そうだった。
破壊者公式サイトを更新致しました。

ずっと前からやりたかった。
というか、やるべきだろうと思っていた。
遅くなってしまってすみません……!

最近のアクセス解析のログを見る中で、覚えのあるサイトさんが無かったり、何だかあいうーな部分もありますが、また見つけ次第、更新していく所存であります。(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

