スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月2日 

2009/09/02
Wed. 22:56


口紅付け忘れた……!!/(^o^)\


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

体力の消費が激しいwwwwwwwwww
何これ、一日でこんなに疲れるとか何これwwwwwwwwww


生徒たちの良いところを見るようにしているので、皆可愛いのですが……。
各クラスごとに、呼吸が異なりすぎててぎゃあああああああ!!!!!!
いえいえ、十人十色と申しますもの、覚悟はしておりましたけれども!

だけれど、ここまで授業進行に違いが出るとは……。
これは、先生が「ちょっとかけ足になるよ!!」っと言っていた意味がよく分かります。(´-`;)


私の授業の感想は、

「深いプール泳いでるみたい!」

です。


授業の途中で、「うわっ!足つりそっ!!」っと思ってしまうと、パニクりそうになります。
ガボボッと水飲みそうになるアレです。アカンです。

なので、そう思いかけたら、心の中で、
「何も考えるな何も考えるな、泳ぐ事以外何も考えるなぁあああああっ!!
っと、己を叱咤します。



でも、同じ実習生の子が私の授業見学しに来て、
ベタ褒めしてくれたのは嬉しかったです。。。(´人`*)

プレッシャーもありますけれど、出来るだけ頑張ろう……!!!





あと、
1年生の国語総合の教科書に、『平家物語』がありました。
”木曽最期”ぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1
兼平様かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!111


しかし私は2年生の”現代国語”担当です\(^o^)/


く、くそう……。


悔しかったので、初めて授業を行うクラスで自己紹介をする時に、

「皆の古典の授業でちょこっと触れた事があるかもしれないけれど、
 大学では『平家物語』を専攻していて~(ry」

っと、平家スキーを主張しておきました!!!!
きゅんきゅん。







全然関係はないですが、斎王のようなものになりたいです。
神と仏に傅きたい。神仏習合がいい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

