 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月3日 

2009/09/03
Thu. 23:51


むをををををを

「今日は徹夜して勉強だ……!」
とか言ったけれど、ダメだ、眠らないと全く頭に入らない……!!!・゜・(ノД`)・゜・


という訳で、今日の絵は、以前作ったドット絵アニメーションの1フレームから。(´・ω・`)
この1枚が気に入っていたりする。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


明日は、高校時代の恩師が授業を見に来るらしいです。
……わざわざその時間、学校を休んでまで。



(´Д`;;)←えらいプレッシャー



……いえ……、
本気で教師を目指している訳でもないのに……、
そんな事までしてもらって、果たして、良いのだろうかと……。


何だかとても悪い事をさせている気がします。
そして、嘘をついているような気持ちになってしまいます。

先生は、私が本当に教師になろうと思っているのだと信じて、明日の授業を見に来てくださるのではないか?

……でも、実際は違うのよ?



そりゃあ、実習は、遊びではありません。
少なくとも、私は本気で授業に取り組んでいるつもりではあります。

だけど……。




……あぁ、嘘なんてつけない……。

授業が辛いとか、生徒たちをまとめるのが大変だとか、そんな事より何より、


先生の期待を裏切ってしまうのが辛い……。



明日の授業も、頑張ります。
だからもう今日は、深くものを考えないうちに、眠っても良いよね?

授業ノートも、指導案も、台本も、用意出来たので、
良い夢を。

おやすみなさい。



つくづく嘘がつけない珠百合でした

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

