 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月7日 

2009/09/07
Mon. 23:31


誰にも触れさせぬ。
誰にも侵させぬ。

私の世界、即ち、私の蝶には。



両生類の悪魔さん。大正浪漫万歳。
性別が曖昧な状態はオッドアイ。

胡蝶之夢の人たちは、狂人揃いですね!\(^o^)/


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

珠百合は暴走します。










こちらに載せられたのは、ごく一部のカオスたち。
以下、諸々のカオスが生まれたようで御座います。
めでたしめでたし。





とうとう教育実習中に落書きを始めました。

見つかったら色々\(^o^)/なスリルが満点です。
彼の人の、落下時の際どい生足を描いていました。
色白ジャスティス!!!!!!
ハァハァ……。


ムラムラしてやった……今では反省している……。
もうやりません!当然です!いやらしい!

さよなら!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

