スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月8日 

2009/09/08
Tue. 23:13

あんぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1
みみさんがーーーーーーー!!!!!!!!!!!1111
(サイトに繋がらないので、ブログに直接リンクしてます。m(_ _)m)


最初見た時は「遮那王!?」と思ったのですけれど、よくよく見たら太刀に鎖付いてるし!
テラカッコヨスです何だこいつ!!!!!!!!
持って帰りたい!!!!もってかえりたい!!!!!!!!1(落ち着け


2mくらいになりそうだ。


”誡さんに数珠”という発想は無かったです。
うおー、何だ、山伏スタイルめっちゃ似合うな……!!!!

いるよ!!!こういう天狗いる!!!!!!!!1(落ちつk


”下書き”と描いてありますが、問答無用で携帯の待ち受けにします。
あーっ、もうほんと、素敵だなぁっ!!!
浪漫です、浪漫。

みみさん、有り難う御座います!!!!!!


もしかして、今話題のインフルだったのでしょうか。。。(´・ω・`;)
今更感ばりばりですが、お大事になさってくださいませ。



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

私のHR担当クラスも、インフルの所為で、学級閉鎖までリーチ状態だったのですが、
今週になって復活してくる子が続出して、無事にこのクラスで実習を進められそうです。
皆、大事無くて良かったよー……。(´・ω・`;)

しかし、油断は禁物ですな。

職員室の先生方にも、

「珠百合さんの担当クラスはインフルの巣窟だけど、よくかからないで頑張ってるねw」
とか、他人事のように(´Д`)言われる事がありましたが、何とか元気にやってますよっ!


さらに、今日はとても嬉しい事を生徒さんに言ってもらえたので、ルンルンなのです♪

「珠百合先生の授業、めちゃくちゃおもしろかったぁ☆」
とか、
「珠百合さん、良いキャラですねぇ。ハマりました。」
とか、
「××(私の担当させてもらった授業)が、面白かったです!!」
とかとか!!!

もう皆、ナニソレ、私を喜ばすために今日の日記書いてるの!!??
って思うくらいの感想を書いてくれて、幸せ一杯だったのですよ!!!


明日は授業3コマで、授業量がちょっと多いのですが、
一生懸命にやろうと思いました!!(*`・ω・´)



”先生”って、こんなにささいな事で幸せになれるんだぁ……。
授業中に、相づち打ってくれるだけでも、とっっっても嬉しいのです!!(*´ω`*)
楽しんで授業に取り組んでくれると、こっちまで楽しくなってきちゃいます。

考えようによっては、幸せいっぱいな職業なのかもしれません♪

苦労はあるけれど、ちゃあんと報われる・というところが素敵だなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

