 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月11日 

2009/09/11
Fri. 22:45


アカンそろそろ分裂しそうだ……。
休日くれさい。
さい。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日から二日間、文化祭です。

先生は素敵な職業だと思う反面、それを疑う自分がいます。
何か、笑顔引きつってない?だいじょぶ?
うん。

ニコニコ。

分からん。

生徒たち可愛い言ってる自分が、心の底からそう言っているのか分かりゃんせん。
いや、可愛いのだと思うけどね。
分からん。


ふああ……。
眠い。
絵が描きたい。

のか?

分からん。何だこいつ……。


古い観念大好きなので、そんな奴がクリエイターやれるのだろうかとか、そんなん。
古いものに縋り付くのに必死なんだぜ。
じゃないと好きなものがどんどん、どんぶらこって流されちゃう気がして。


取り敢えず、
破壊者やりてぇ。

脈略無い。
マァそれはいつもの事。キニシナイ。


楽しもうぜ。


ああいやらしい。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

