 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月13日 

2009/09/13
Sun. 22:53


桜梅少将 維盛様。

格ゲー出したら、武装するより舞で動きそうな気がしますよ。
光源氏攻撃ですね分かります!

負けたら、鳥の羽音で怯えちゃうんです、きっと。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

まんまと筋肉痛です。
だから言ったじゃんwwwだから言ったじゃんwwwwwwwww


しかし、今日も頑張ってヘドバンしてきました。
今日は前じゃなくて、押すポジションとして後列に。
もう駄目、首と腕が死ぬwwwww
でも、楽しそうな生徒を見るのが、数少ない癒しです。



明日は片付けです。



最近健康的に食事を採れていたのに、帰宅後から程良い吐き気(?)がして、夕飯あまり食べられませんでした。
何か、胃からこみ上げてくる……。_| ̄|○川


まあ、明日の片付け一日頑張れば、お休み入ります!
頑張ろう……!!(`・ω・´)



あと、エ○グロどMホイホイな展開になってきた破壊者に拍手喝采。
二周目ホントすばらしい。なにこれ。
べっ、別に管理人がどMとか、意外とグロいの大好きだとか、そういうんじゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよねっ!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

