 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月16日 

2009/09/16
Wed. 22:36


うみねこ。
嘉音くん格好良いです。
朱志香お嬢様は良い趣味をしていらっしゃると思います。二人はもっとイチャつけばいいよ。


今のところの管理人の好きキャラは、

ベアト様=ワルギリア様>嘉音くん>楼座>源次さん=ロノウェ>……(以下諸々)

です。
謎すぎるwwwwww関連性無いよwwwwww

楼座は、EP2のラストのシーンでやられた。
容姿は多分一番好き。(笑
ちょいとオーバーな所も多々ありますが(そこはまぁ、竜騎士さんクオリティw)、人間くさい人だと思います。好きです。

源次さんは問答無用でかこいいよね。
あ、似たような意味でロノウェも好きです。


うーん、どうなるんだろう。
続き気になりすぎる……!!!ウズウズ。



研修授業の台本に無着手なんですが……。
やっぱり、油断すると、ギリギリまで動けないわね……_| ̄|○

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

