 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月22日 

2009/09/22
Tue. 21:52


PPをアブない方向へ導いている御方です。
珠百合は既に病気にされました\(^o^)/


お笑いとおはぎが大好物とか、
かわいすぎるだろうやばいやばいあああややばいとも!!!!!1(おちつけ

だってありえんもん。
ごく一部であれ、私が××を受容出来るなんてありえんもん。
変なんだよ、この人。
何か見てるとムアムアしてきます。ムアーーーーーーッ!!!!!!11
抱きつかせてくれぇええええええええええ!!!!!!!!111

……エロス。(´Д`*)


破壊者が前年齢対象で良かったです。


     ***


皆さん今晩和、サボり魔珠百合です。



       パパパパパーン
       ☆))Д´)  ←珠百合
    _, ,_ ∩☆))Д´)  ←珠百合
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)  ←珠百合
   ⊂彡☆))Д´)  ←珠百合
     ☆))Д´)  ←珠百合




あぁ……、萌えるなぁ……。
上の人萌えるなぁ……。

流石に自分でも、親バカっぷりを納得せざるをえません。
でもしょうがないじゃない!!!!!萌えるものは萌えるんだもの!!!!!!!
そこにオリジナルも版権も関係ないわっ!!!


仕草を妄想するだけでハァハァします。
む、胸が苦しい……。
ああああああアカン、こ、これは……、毎度の事ながら、





変だ。間違いない。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

