スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月27日 

2009/09/27
Sun. 23:07

OTOさんがけしからん線画を見せてくださったので、
「塗らせてくれさい。」
と申し出てきました。


自分の絵じゃあ出来ないエ○ス塗りです。艶めかしい!
足掴んでムギューけしからんです。
足に口紅付けるべきだったの?(´∀`*)たのまれればやるよ。(´∀`*)←

いやぁ、とことん美人さんだ。
デバッグしてる時でさえトキメキがとまりませんwww\(^o^)/
祈んとくさりーずも勿論ですが。
すげぇ好き。(*´人`*)


有り難うOTOさん!!!!!
エ○スなべっぴんさんを有り難う!!!!!



早く破壊者アニメ化しないかな……(´・ω・`)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日は酒飲んだあとでラーメン食べに行ったら、あまりにお腹がいっぱいで気持ち悪くて、
そのままダウンしてしまいました\(^o^)/というアレでした。

ボカロ曲が歌いてぇぇぇ……。
誰かJOY入ってるとこまで付き合ってくれさい……。(´・ω・`)














え?卒論?
何だって?HAHAHA。
冗談はよしてくれマイケル。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

