スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年9月29日 

2009/09/29
Tue. 22:48

うおっまぶしっ

自己満足エイプリルフール再び。
ハルかわいいよハル。(´人`*)

あー、自分に技術と時間があれば、ALIVEと破壊者のアニメOP作りたい……。
なんちゃって平家物語アニメOPも作りたい……。
すごく作りたい……。





おまけ。
とあるネタのために描く事になりました。

……。

ここだけ見ると100%勘違い画像ですね!\(^o^)/

え?健康的なネタですよ?
誡さんと律君が大はしゃぎです。←


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


今日は学校もバイトも無く、


実に健康的な引き籠もり生活を満喫してやりました。(最低



明日は久し振りに平家の先生にお会いできますー。
……発表のレジュメ完成してないのです、が……orz


ま、まぁ、あと2割くらいやれば終わるので、こちらはまぁ、……まぁ。
何とかしませう。




そして明日の空き時間を利用して、図書館で卒論のチマチマやろうかなぁと目論み中。

やはり、おうちで卒論やろうとかいう考えが間違っている。
この私が絵を描きたくならない筈がないからです/(^o^)\

あれだけ「やばい」と言っていた卒論ですが、
何やら前期の私がほとんど面倒な作業を終わらせてくれていたおかげで、見通しが出ているというのが救いでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

