スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月1日 

2009/10/01
Thu. 22:37


陰陽師?な祈ん。

陰陽師なんてありきたりだったか……。
白拍子にすればヨカタ。(´・ω・`)

祈んはクールガールなので、男装させてもカッコカワユイのではないかと思った犯行でした\(^o^)/


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

阿呆なネタ進行中です!
一日の進行量が少なすぎる……。
正直ナメてました。
一枚絵描くのより時間かかるかもしれない……。(´-`;)

でも、それ以上に楽しいので、ニヤニヤしながら頑張りますねっ!



それはそれとして、そろそろハロウィンなんですよね……。
このサイトが唯一続けてきているイベントだったりするので、今年も遊びたいのですが、
果たして今の制作と両立出来るか……。


っまぁ、気分転換が必要になったら、描こうかな!
と思っております(*`・ω・´)b
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

