スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月5日 

2009/10/06
Tue. 00:36

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
くっ!日付が変わってしまった!;

バイトから帰宅した後、ちとトラブルが起こって、アワアワ対応していたらこんな時間です。
くそう……、描きたいものあったのに……orz
というか、今年は本当にハロウィン出来るのか怪しくなってきましたっヽ(´∀`;)ノ

いやしかし、ハロウィンも良いが、まずはこれを作らなければなるまいよ……!
という訳なので、黙々と描くのでありました。(`・ω・´;)
たのしーいよっ♪


はてさて、そんなこんなで今日はもう日記絵は無しですが、
有り難い事に、昨日Web拍手で日記のネタになりそうなものを提供してくださった方がいるので、
そちらを紹介したいと思います♪


データでわかる辛口性格診断
というものです!


”TEGパターン”とか、大学の資格科目でやった気がするなぁ……。
因みに私は、「CP(批判的な親の自我状態)」と「NP(保護的な親の自我状態)」が高いらしいですよ。
特性、”親”かよ……。
まぁ、この診断でもそうなりましたよ。(笑


さてはて、私の結果はといいますと、





     ”着実無欲タイプ”

  【あなたはこんな人】
あなたは「着実無欲タイプ」の人です。理性が強くモラル的な面が発達しているあなたは、社会への適応力に優れています。
例えるならば、車の通らない横断歩道の前で、一人でずっと信号待ちをしているような人です。「お役所タイプ」とも言えます。
結構堅いお仕事についていたりしませんか?
このタイプの人って、はたから見ると確かに立派な人に見えるんです。
でも同時に「面白みがない」なんて思われていますよ。絶対!
飲み会の席で会話がふられても通り一遍の対応しかできず、寒い空気になることありませんか?
また、自分の欲望を押さえつけてしまう面があるため、ストレスがたまりやすいでしょう。
眉間にシワよってませんか?リラックス、リラックス!!


  【仕事】
仕事に関しては、どんどん新しいことをやっていこうというよりも、今自分のやるべき仕事を着実にこなしていこうという気持ちが強いあなたは、人より早く偉くなりたいという出世欲はあまりないようです。
自分の仕事はきちんとする反面、他人の仕事には関与しない、という面も見られるようです。
けじめある仕事スタイルといえますが、やや人間味に欠けるのでは?
なれ合いに慣れすぎるのも好ましくありませんが、時には助け合うことも必要です。





>車の通らない横断歩道の前で、一人でずっと信号待ちをしているような人です。
あるあるwwwwwwwwwwwwww
そういう時、信号無視して渡っていく人見ると、一瞬は「自分何やってんだろ……。」と思うのですが、
しかしながら、「ルールは守ってこそルールだろう。」とか思って、そのままじっと見ているのですよね。
まぁ、そんなところは嫌いじゃあない。(笑
ついでに、自分が守っているからといって、破っている人が解せないという事は無いですよw

ただ、小さい子が見ている前で、堂々と信号無視する大人はどうかと思うけどね……。(´Д`)
そんな環境で育った子供達に向かって、「最近の子供は……」とか言って欲しくないわ。
大人か手本見せられなくてどーすんのよって思うのよね。


あぁ、きっとこういう視点が”親”なんだろうなぁ^^;



>飲み会の席で会話がふられても通り一遍の対応しかできず、寒い空気になることありませんか?
友人たちに、この結果を見せてやりたいwwwwwwww
ほらぁ、僕はクールなんだって言ってるじゃなi:";., (゚д゚((C==:::
テンション上げる事に需要があるかな・と感じたところでは上げてるよっ!



他にも恋愛の事やら何やらありましたけれど、まぁ、必要だと思った部分を抜粋致しました。
ついでに、恋愛は、”超俺様主義な子・己の欲に忠実な子に振り回されるのがお似合い(?)”らしいですwww


ほらぁ……。
こんなんだから、気が付いたら駄目っ子スキーになってるんだよ……。


まぁ、大好きなんですけどね、自分の一本芯だけでもってグイグイ生きてる人!!
サムチャとか、ホント憧れなんだぜ。(`・ω・´)


面白いものを紹介して頂き、有り難う御座いました♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

