スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月9日 

2009/10/10
Sat. 00:15


そうだ。
今度誡子たんに天狗服着せよう。(´Д`*)



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

もう寝ます!


……最近、すごく眠たいのですよね……。
つい先日、初めて”寝坊で遅刻”を経験しました……。(´Д`;)


あれ、目が覚めて時計を見て、
「あれ?何この時間?夢??」
って思うんですね。




('A`)




目覚ましの音で一度目を覚ました事は覚えているのですけれど、そのまま昏倒(!)してしまったようです……。
くそ、寝坊した事ないのは軽く武勇伝だったのに……ちくしょう……!_| ̄|○川(結構凹みました



そんなこんなで、最近本当に睡眠が足りていないです。
いや、一般的には充分すぎるほどなのでしょうけれど、本当に、夜更かしは体質に合っていない。
0時過ぎ睡眠が続くと、こうなります。
はぁああ、でも作業すすまないんだよなぁぁああ。。。


だがしかし、健康あってのモノダネです。



明日は朝からバイトだ遅刻は出来ない……っ!!
おやすみなさい!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

