 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月13日 

2009/10/13
Tue. 22:50

な、なんだって……。

絵柄変えて遊ぶ事が出来るようになっただと……!!!(゚Д゚;)

こここ、なんだこれははははは、ああああああ、

楽しい!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しいぞ!!!!!!!!!???


やっぱり昨日の講義のおかげなのでしょうか……!?
すげえ!!!!
超面白い!!!!!
これは今後の授業にもwktkせざるをえないですよ!!!!!!!!

わーーーー!!!
きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!
(一人で大興奮


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は今日で、久し振りの破壊者作業♪
追加イベントのシナピクなどなどですよ~。

楽しくて楽しくて、2枚目の色塗りまで入りましたwww

明日は学校ですけれど、「それはそれでw」って思えるくらい、描けました♪(´v`*)幸せ……v
いつもと違って(←)早起きの日なので、今日はそろそろ就寝の仕度に入りたいと思いますー。


Web拍手返信ー!


>メロメロパークの重ちゃんが「珠百合!形だ!」って言ってたんですが、あれは一体・・・・。
謎ですね!!
私が見た時、えらいセクハラ発言をしていたので、どうしようかコイツと思いました。
だって、「一緒に寝る友達欲しい」ってお前……:";., (゚д゚((C==:::

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

