 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月15日 

2009/10/16
Fri. 00:04


(律 さんがサインインしました。)

誡 さんの発言:
いのりのか゛そ゛うのほそ゛んほうほうをおしえろ

律 さんの発言:
いきなり話しかけてきてそれかよ。
 しかも読みづれぇんだよ!せめて漢字変換しろよ!


誡 さんの発言:
おしえろ

律 さんの発言:
ググレカス


というメッセ状況が繰り広げられるだろうと、つい最近OTOさんに話したばかりでだな。(自重

絵自体は眠いのでこんなんですすみません。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

うーっしゃ!
途中で集中力切れたりもしましたけれど、取り敢えずまた一枚クリアです!ヽ(。´▽`。)ノ

あとは2枚~♪
でも、基本の一枚を改造するだけなので楽です。
状況によっては三枚になるかも。
該当シーンを見直して検討する予定です。


今一番描きたいと思う旬のキャラ(笑)なので、イメージさえ固まれば、きっと描ける筈!
バイトの時間までに追い込みたいところ……。


つーか本当に美味しい子になりました。好き!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

