スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月19日 

2009/10/20
Tue. 00:15


ゆりーず可愛いよゆりーず。
朝、隣で眠っているゆりーずを発見して、祈んが吃驚すればいいと思います。

でもって、勘違い発言してくれちゃえばいいと思います。
「祈の胸の中、あったかかったぁ……」とかうわなにをするやめろいのりn(完☆全☆破☆壊


     ***


皆さん今晩和、完全破壊された珠百合です。(!)

あたい……今日から生まれ変わった気持ちで、清楚に生きるの……。









え?祈ん?
くさりーず?
珠百合さんが最近ハマってるあの人?


















テメェこっち持ってこいよ!!!!!!!!!!1
目線ください!!!!!!!!!1



(いつもの珠百合 さんがログインしました)





(*´~`*)まごまご






ところで、弟君がペルソナ4の(一応?)ラスボス倒してました。
↑まだ敵がいるみたいなので、「一応」。

『塔』のペルソナ、ヨシツネ様が格好良いです。無駄にイケメンですwww
いいなあのグラフィック。鎧かこいい。


Web拍手返信ー!


>枕元に塩置いて寝てみー。少し違うかも。
昨日、それプラス色々な事をしてみたwwww
そしたら悪夢どころか、夢の中に律美ちゃんが出てくるというカオス\(^o^)/
でも、良かったw有り難うね~♪


他にもご意見くださった方、有り難う御座いました!!

因みに、「障子蹴り破ってやれ」云々は、私も”目が覚めてから”思いました。(笑
自分を追い込む状況とか、そういうのはない……はずなんだけどなぁ……。
自分の不利さを考える事って、考え出したら誰でもキリがなくなりそうな気がしてしまうので……。
色々考えた結果、私は敢えて考えないようにしています^^;

自分で意識しない事が、夢となって表されるという事もありえますよねぇ。
人間の脳って面白い。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

