 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月22日 

2009/10/22
Thu. 20:51


ぎゃああああああああああああああああん!!!!!!!!!!



歌い方がキモエロイwwwwwwwwwwwwwwwww
けしからん!!もっとやってください!!!!!!

いやしかし、見事にハマった。
最初は少しクドくも感じたけれど、気が付いたらヤミツキに!!!(笑
この雰囲気いいです(´∀`*)


「まだココで踊っていたいのよぉ゛ぉ゛お゛お゛↑」からの歌い方がツボwwwww
それを畳みかけるように、3:29の「ねぇ」はずるいwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああズルいwwwwwwwwwwwwwww_| ̄|○ノシ バンバン(落ち着け



こういう歌い方が好きになったのは、間違いなくあさきさんの所為です。/(^o^)\


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

宣言通り、今日はそろそろ就寝支度に入ろうかと!(`・ω・´)

取り敢えず、今日は一枚だけ描きました。
明日はバイトまで、一枚終わらせたいとこですが、今度はチョット人数詰めるものなので、難しいかも?


念願の真っ赤なシステム手帳がゲット出来たので、手帳の整理もしないとなぁw

平家レジュメも何とかせねば!とは思うものの、まぁここらへんは日曜日だけでも何とか出来ように追い込んでおいたので、多分大丈夫だろう……。


<今日のまごまご>

(`~´///)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

