スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月26日 

2009/10/26
Mon. 22:53


水彩色鉛筆で描いてみたった!
48色セットを持っているのですけれど、中学生の時から全然使わなくて、それこそ宝の持ち腐れだという事で。
色々練習です。(´v`*)

それにしても私は昨日、”じょしこうせいきぶん”を描こうと言ったと思うのですが、
気が付いたらお色気モードの祈んを描き始めていました/(^o^)\

ヤッパリサ、描きたいものってのはサ、刻一刻と変化していくものなんだヨ。
諸行無常なんだヨ。(違



それにしても、アナログ絵をスキャナー通すと、こんなに雰囲気無くなるんだな……。
いや、解像度だいぶ落としている所為でもあるとは思うのですが。
色合い、ちょっと気に入っていたのに、スキャナー通したらガッカリです。(´・ω・`)
PC絵を描いているだけでは分かりづらい仕様ですねぇ……--;


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

こういう事堂々と書くと、PTAの方々(?)から「教育に悪い!」と怒られそうなので、伏せ字にして、


<破壊者でちょろっとエロス話(自重)>

何年か前に、ファンの方から頂いた18禁小説があって、感慨深く読んでいたのですが、それによって、


祈んは受け身じゃない。タチだ。


という事をしっかり把握しましtうわなにをするやめろおとさんといろんなひと

いやいや、しかし何かそっちの方が色々と美味しいです。
無理無理無理アアァァアア!!!!って、理性で押さえ込もうとするくさりーず禿げ萌え!!!(´Д`*)


祈んて、エ○ゲ向きな性格ですよね……。
気ィ強いし、ツンデレだし、意外に母性本能強いし……。


だがしかし、ここで重要なお知らせがある。









祈んの年齢。


17歳です。



OTOさん→ させるかよ>( ´・ω・`)     \(^o^ )/<ピャーーーーーイ!!!!!!!(奇声) ←珠百合


</珠百合は病気シリーズですねわかります!!!!!!!!>


ホントニネ、イラストくれる方とか小説くれる方とかネタくれる方とか、ネ申かとイムかと。
見返すたびにニヤニヤしてますからね、この人!!!!!!
幸せになるーーー!!!!!!!!!


掲示板や落書きの絵ですら、全部大切に保存させて頂いてますよw
皆々様、本当に有り難う御座います!!!大好き!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


Web拍手返信ー!


>アゲハちゃんの話を聞いて自分の「貴婦人」と似た雰囲気をなんとなく感じ取ってみたり(どうでもいいね!)BYアイさん
貴婦人さんって、そういう人だったんだ!
何か、アイちゃんが「こんなキャラ創ったりして、私って嫌な親かも。」みたいに言ってた事ある子だよね?(笑
ちょろっと物書きブログにも出てきてたよね!(´∀`*)もっとかいてかいて~w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

