 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月27日 

2009/10/27
Tue. 22:40


まさか、破壊者関連でこの子を描く事になるとはな……!!

”石なご”遊び。
お手玉の原型と言われています。
何か、彼女っぽいのでやらせたかった。
本場のルールはちょいと違うらしいのですが、まぁそこまで踏み込まずに、お手玉遊びと同様にさせています。

手頃なお手玉唄を集めていたところ、↑のが一番グッときたので使わせていただきました。
ルーツは何なんだろう?分からない事だらけですが。

「奈良時代に世界なんていう概念ネェヨ!!」

と、自分で自分にツッコみたいところですが、ここはもう感受性重視でおkwww


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日はあんまり筆が進まなかったなぁ……。
というか、ほぼ↑の手遊び唄を探して終わってしまった気がします!

明日明後日は多分学校の調べもので終わると思いますので……。(´・ω・`)
電車の中で構築でもしようかしらん。


それにしても歴史って面白いなぁ。
主に私は日本史スキーですけどね。





ぎゃぎゃぎゃ、
ぎゃわーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!1

好きやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!111(´人`*)

2009年7月3日の日記で、破壊者アニメEDが超ふつくしかった夢を見た事を記しておりますが、その『ピアノ・レッスン』のリミックス歌ってみたキタァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!1

いいねいいね、このノリいいね!元気なるね!
更に声ふつくしいね!!


ふおお、ピアノ・レッスン熱再発ktkr。
この滴るピアノがさぁああああああああああ!!!!!!!!!!
雨音メタファーのみたいでけしからんよ!!!!!!!1
夢再現動画つくりてぇなあぁぁあああああああ!!!!!!!111




このように破壊者愛に溢れている珠百合でありますが、
先日、水面下で破壊者と戦ってくださっているうちのお一人のペイフォさんが、メッセで、


PayForward さんの発言:
愛って、なんでしょうね・・・

珠百合 さんの発言:
ペイフォさんが深い事考え出したΣ


PayForward さんの発言:
やはり『愛』とかいて『へん』とよむんでしょうかね・・・

珠百合 さんの発言:
ひどいwwwwwwwwwwwww


PayForward さんの発言:
否定しないんですねwww








えっと……。


愛と書いて、「いたい」と読む。
なにがわるいのか!!!!!!!(人、これを開き直りt(ry

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

