 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年10月31日 

2009/10/31
Sat. 20:52

皆さん今晩和,管理人の珠百合です。
今日は祖母宅から更新ですー。お泊り!

そんなこんなでお絵かきが出来ないので,おうちから昨日お話したブツを持ってきました。
外付けHDってすばらしいな!

グラビアポーズの祈さんです!フヒヒ!
誡「祈ー!!僕だ!!結婚してくれーーーーっっ!!!」
祈「(´Д`)」



攻撃姿勢の祈ん。



祈んを3次元化してみて分かった事。





祈んて,……めっちゃナイスバディーだ。(今まであまり自覚無かったwww)


最初は標準体形くらいで作っていたのですが,何だか少しイメージと違って,
色々身体のバランスいじってみたら,相当理想体型みたいになっていました。(笑 ボンキュッボン!!!


ちょっとこのPC重くて,今日もWeb拍手返信お休みさせてください;
拍手コメためこんでてすみませ……!!
でもちゃんとその日に読ませて頂いてます!多謝♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

